-PR-
解決
済み

ロミオ&ジュリエットの台詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29964
  • 閲覧数2723
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (167/212)

ロミオ&ジュリエットの有名な台詞、
「ロミオ、どうしてあなたはロミオなの?」
「ジュリエットどうして君はジュリエットなの?」
「名などなんでしょう、バラと呼ばれるその花の…」

の掛け合いの英語の台本を知っている人がいたら教えてください。
また、それが載っているようなHPをご存知のかたがいらしたら
教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

JULIETO Romeo, Romeo! wherefore art thou Romeo?
Deny thy father and refuse thy name;
Or, if thou wilt not, be but sworn my love,
And I'll no longer be a Capulet.

ROMEO[Aside] Shall I hear more, or shall I speak at this?

JULIET'Tis but thy name that is my enemy;
Thou art thyself, though not a Montague.
...
ACT II
SCENE IICapulet's orchard.
にあります。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

amazon.comなどで英語版の「ロミオとジュリエット」を購入されてみてはいかがでしょう?

Romeo and Juliet (Dover Thrift Editions)
by William Shakespeare (Paperback - May 1993)
Average Customer Review:
Usually ships in 24 hours
Our Price: $0.90


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

こんなのはいかがでしょうか http://tech-two.mit.edu/Shakespeare/Tragedy/romeoandjuliet/romeoandjuliet.html ...続きを読む