• 締切済み

発送番号と商品番号が同じ

ネットでCDを買いました。 間違えて2枚買ってしまったのですがどちらの商品番号も発送番号も一緒でした。 これは1枚しか届かないということでいいのでいしょうか? 発送番号と商品番号が2枚とも同じなどありえるのでしょうか?

みんなの回答

• morito_55
回答No.2

注文確認メールなどが来ると思いますが、2枚になっていれば同梱包で送られてくると思いますよ。

回答No.1

同じ商品ですから、商品番号は同じでしょう。 発送番号が同じなのは、お店側が2つ一緒に1個口として送ったからだと思います。