商品が発送されない

このQ&Aのポイント
  • 個人のネットショップで注文した商品が発送されず、問い合わせても対応されない状況です。
  • 相手のブログやSNSを確認したところ、ショップ情報が削除されていました。
  • 警察への相談も検討しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

商品が発送されない

先月、個人のネットショップ(FC2ショッピングカート)で商品を注文して、入金したのに商品が発送されません。1ヶ月が経とうとしています。 相手のブログの掲示板でやり取りをしていて、「入金確認しました。明日発送します」と書き込まれたのが先月の29日です。 ブログの記事や他の人の書き込みを見ると、私が注文する前までは普通に発送されていて到着の報告や感想なども書かれていました。 何かあったのかと思いブログに行っても更新されておらず、ブログトップに貼られていたショップのURLとTwitterのIDが消されていました。 TwitterのIDは覚えていたので検索してみると友人らとやり取りをしていて元気でした。 少し腹が立ち、Twitterで@で商品が来ないことを言ってみるも無視されました。(これは私が一方的にフォローしているので気づいてないのかもしれませんが) そこで、FC2ショッピングカートから自動的に返信されるメールに記載されていたメールアドレスにメールしてみたものの、無視されました。 今日も呟いていて腹が立ちました。こういう場合、警察に行けば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

通販110番 http://www.jadma.org/DM110/index.html まずはコチラに相談を。 適切な対処法を教えてくれますよ。

sukimusic
質問者

お礼

ありがとうございました!メール相談してみます。