• 締切済み

中学生の男子ですが、母親が…

noname#168543の回答

noname#168543
noname#168543
回答No.1

こんばんは。 可愛くて仕方ないのですよ 男の子は いつまでも。 私は 息子が小学一年くらいで、可愛さなくなりアウトでしたが 知り合いのとこは 大学生くらいまで 子供が親の髪の毛を 触ってねてると 聞いた事ありますよ。 親はいつまでも 親だと 思います。 大人になったら できませんし 貴方も もっとウザくなるでしょう? 私も 未だに 息子が小さい頃が 恋しいです。。

ikarishinji
質問者

お礼

母もいつも言っています。 いくつになってもって。 どこの家でもそうなんですね。 ちょっと安心しました。