• 締切済み

中学生の男子ですが、母親が…

K Mチャン(´∀`)(@miku320)の回答

回答No.11

うちのお父さんも時々キスホッペにしてきます( ´艸`) 小さい時は可愛いかったのにこんな大きくなってって(笑) 今だから言うけど入学した頃までは欲しい物買ってもらいたい時に一緒にお風呂も入ってました(笑) でも、もう一緒にお風呂は入りません卒業したから(。・・)σ♯ お母さんがダメって時の奥の手だったんだけど今は無理(←_→)?? 子供はいつまでたっても可愛いいんだって( ´艸`) 私も子供生んだらそうするかも(。・ω・)ノ゛

ikarishinji
質問者

お礼

とても愛されていますね!かわいいです!