• ベストアンサー

私の徒歩通勤を手助けしてくれるような曲!

最近、「健康のために歩こう!」と急に思い立ち、通勤を利用?して片道30分程の道を歩いています。 テンポ良く、サクサクと楽しく歩くのを目標にしているのですが、そんな時に聴くのにオススメのアルバムをご紹介願えませんか? ちなみにこのところ聴いているのはサザンの「海のYeah!!」です。 どうぞよろしくお願いします。

• 223692
  • お礼率85% (103/120)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も歩いて通学していますが「PARTY」というコンピレアルバムをよく聴いています。ノリのいい曲ばかりで、特に天気のいい日には私はちょっとしたハイキング気分で歩いてます。これを聴きながらならきっとサクサク歩けるはず!と、思いオススメします。

223692
質問者

お礼

それはhttp://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20160187 このアルバムでしょうか? お天気のいい日は歩いていても気持ち良くてなんだか得したような気持ちになりますよね。 探して聴いてみます!!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

DA PUMPの歌はノリ良いっすよ! 特にDa Best Of Da Pumpがいい!

223692
質問者

お礼

そういえばそのアルバム、以前友達の車でドライブしたとき聴いたかもしれません。 そう、いいかも!ホントにサクサク歩けそうですね。ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは! ウルフルズの「ベストだぜ!」はテンポがよいと思います。 ベストなので知ってる曲が多いかと思います。

223692
質問者

お礼

ウルフルズの曲好きですが、ベストアルバムがあるのは知りませんでした。聴かなくちゃですね! なんか元気になれそう。。ありがとうございました。