• 締切済み

お台場、舞浜に通勤しやすい所

社会人1年目の者です。 私は職場まで片道1時間40分かけて通勤(お台場に週2、舞浜に週3 どちらも通勤時間は同じくらい)しているのですが、最近残業も増え、通勤にもだいぶ時間を取られるので今の生活が辛くなってきました。 仕事に時間を取られるのは仕方ないことなので、せめて通勤時間だけでも減らしたく引っ越しを考えているのですが、お台場と舞浜に通勤しやすい場所はどこがオススメですか? できれば、電車に乗っている時間(乗り換えも含める)を40分くらいに迎えたいです。 また、給料が高いわけではないので、家賃は5万以下に抑えたいです。

みんなの回答

• since_1968
回答No.2

No1の方の通り新木場が一番便利ですね、次は舞浜です。 あとは東雲、豊洲とか 京葉線沿、新浦安ー蘇我駅の間 武蔵野線 西船場ー新松戸 とかですかね

• qy8ls3pt7
回答No.1

ずばり新木場でしょう。