• 締切済み

至急お願いします! 料金滞納の件です。

UinOZの回答

• UinOZ
回答No.2

すぐに各公共料金に電話をして現在の住まいから退去する日、そして新しい住所に移る日を伝えておきます。 退去する日までの請求はちゃんと新しい住所に届きますし、新しい住所の方も使った時からの支払いになるのでダブルで払うことにはなりません。 郵便局には時間のある時に顔を出して、新しい住所に郵便物を転送してもらうようにしておくことも忘れずに◎

0samu
質問者

お礼

ありがとうございます!!