• ベストアンサー

『北の国から』の秘密の部分について

kyu_chanの回答

  • ベストアンサー
  • kyu_chan
  • ベストアンサー率31% (262/827)
回答No.5

そういう手にひっかかって、ビデオ一本だした 知人がいます。そん時のギャラは10万だったそうです。 それが安いのか、高いのかは分かりません。 シュウちゃんをバカな女とは思いたくないけれど やはり現実としては、そんな手にひっかかるなんて ちょっとおバカさんですよね^^; あと、その話をもってきたオヤジは パン屋ではなく、小型のCDデッキが 置いて合った電気店のおやじです。

noname#6793
質問者

お礼

バカっていうか、それだけ純粋だったんでしょうね、最初は・・・。 AVとヌード雑誌のお仕事は別ギャラ?だとしたら生きてくために仕方なくわかっててやったということになるのかなぁ? でも純が手紙を(過去を)破って捨ててくれたんで良かった。

関連するQ&A

  • 親の秘密を偶然知ってしまったのですが…

    この連休に実家に帰省したとき、普段は父親一人の男所帯のため掃除もマメにしていないので、私が徹底的に家の中を掃除しました。その日は父親は仕事で家におらず、部屋の片隅に山積みになっていた衣類を片付けようとタンスを整理していたら、束になったメモ用紙のようなものが出てきました。必要のない領収書まで取っておくクセのある人なので確認して処分しようかと思い開いてみたところ…なんと父宛ての艶めいた手紙だったのです。母と離婚して20年経つ父、60歳をとうに過ぎてはいるものの、なかなかの二枚目ですし、好きな女性がいたって何ら問題はないと私は思っているのですが、実はその手紙の送り主は結婚している女性なのです。その人は私も良く知っている人です。現在、父が住んでいる家は、父の叔父のものだったのですが、叔父夫妻には子供がおらず、叔父と仲の良かった父が叔父の死後に残されたおばに乞われて養子となり、家を継いだのです。その頃は父は私たち娘二人と東京の借家に住んでおり、東京と叔父の家を行ったり来たりしていました。そのうちに、偶然なのですが父の職場が叔父の家の近くに移転することになり、東京を引き払い、叔父の家に腰を据えておばの面倒を見始めたのです。その叔父夫妻の面倒を見ていてくれたボランティアの女性がその手紙の送り主で、手紙の中身から察するに、どうやらおばが生きていたときから二人の関係は始まっていたようでした。大人のすることだし、邪魔立てする気はないのですが、相手が結婚している以上は父は不倫していることになります。その女性は子供がおらず、私たち娘とも仲良くしているのですが、まさか二人に体の関係があったのかと思うと、ちょっと複雑な気持ちになりました。現在私は未婚で、もしかするとこのまま結婚しない可能性もあり、そうなるといずれは実家に帰って生活することになると思います。そのときに父がその人と関係を続けていると気まずいですし、万が一相手のご主人に二人の関係がばれて問題にでもなったら面倒です。そして、私の妹は超がつくほど潔癖な性格なので、もしこのことを知ったら激怒するに違いありません。今のところは父は私がこのことを知ってしまったとは知らないですし、私もこの事実を誰にも打ち明けていません。今後も妹はもちろん誰にも話す気はないのですが、ひとりで胸に秘めておくのは結構気が重いのです。こういう場合は、どうすべきなのでしょうか。やはり知らんふりして今まで通りにその女性とも接していくべきなのでしょうか? 

  • 夫の秘密

    付き合って3年で結婚し、結婚してちょうど1年がたちました。28歳女、子なしです。 私がクローゼットの中を掃除してた時、バッグがグチャグチャだったので片付けてたら夫のリュックが膨らんでて邪魔だったので中身を出しました。 その中にはAVが1本入ってました。どんなの見てんだろと思い表紙の後ろをみたらAV女優1人と素人の男20人くらいが並んで次々とヤッていくって内容で写真が何コマか後ろに載ってました。その中に夫らしき人が写真に載ってました。 嘘でしょと思って中身をDVDプレーヤーで確認しました。 間違いなく夫でした。 この出来事が起こる前に色々ありました。 夫が飲食で働いてて6月に仕事場でBBQやってその写真がSNSに上がってて見たら、夫はお酒でベロベロによって女の足の上に乗っかった写真をみて大ゲンカしました。そんな人とは思ってなかったのでショックでした。 この話はまだ全然可愛い話です。もうしないごめん。でその件は解決しました。 7月、夫の財布をたまたま見ました。怪しいカードが二枚あって調べたらハプニングバーのカードでした。(ハプニングバーは見知らぬ男女が合意したらヤル店です。バーカウンターでいきなりやり始めたり性癖を持った人が集まる店。) ものすごいショックでした。絶望でした。結婚して一年も経っていない時です。 最初は誰にも言えませんでした。こんな人とは思ってませんでした。 私は結婚する人はお金がないよりも、平気で他の人とセックスする人は結婚したくないと思ってました。 結果、両家の親に話して離婚する話にまでなったのですが、こんなことされても好きって気持ちが消えませんでした。だからやり直そうと思ったんです。彼も反省してくれたと思います。その後は前みたいに仲良く戻りました。私は本当に彼を愛してました。 ちなみにセックスレスで5カ月関係をもってません。私はしたいけど彼が出来なくなってます。それもキツイです。 そして11月。夫の写ってるDVDを見つけました。多分夫の雰囲気的に一年前くらいのものです。結婚した後のものだと思います。 どうすればいいでしょうか。ハプニングバーでも気持ちがいっぱいいっぱいなのに。忘れようと、彼と向き合おうとしてた最中、見つけてしまいました。彼がAV女優とヤってるDVDを見ました。 さすがにキツイです。好きな人が、夫が、そんなことをしてるなんて。 どうすればいいか本当にわかりません。 今後の将来が不安です。 なにかアドバイスしていただけないでしょうか。

  • 北の国から「秘密」

    色々な無料動画サイトありますが、タイトルの見れる動画サイト教えて下さい。 パート1の前半部分は見れたのですが、後半部分がアップされていなく 見たくてしょうがありません。 有料サイトは探してないので、無料サイトでお願いします。

  • 欧州で人種差別の少ない国はどこ?

    ヨーロッパ先進国の中で、アジア人種に対して、最も人種差別の少ない国はどこだと思いますか?勝手なイメージでは、フランスやイギリスでは多そうですが、南のイタリアやフランスなんかは少なそうな??

  • 北の国から’95 秘密 で使われたBGM

    北の国から’95「秘密」で、蛍ちゃんが不倫して一緒に住んでいる彼のことを純君に話すときに使われていたBGMの曲名を教えてください。チェロの独奏だったと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 北の国からの人間関係(家族構成)を教えてください

    北の国からをビデオで借りてきて観ているのですが、人間関係(家族構成)でどうしても解らない所があります。 北村草太(岩城滉一)は黒板五郎(田中邦衛)の事をおじさん(叔父?伯父?ただのおじさん?)と呼んでいますが、黒板五郎(田中邦衛)と北村清吉(大滝秀治)は苗字が違うので兄弟では無いのは解ります。ということは義理の兄弟ということなのか?と思ったのですが、北村清吉(大滝秀治)の妻?北村正子(今井和子)が黒板五郎(田中邦衛)が兄弟かと思いきや、会話の内容や言葉使いから観る所、兄弟ではないようです。黒板五郎(田中邦衛)の母と北村清吉(大滝秀治)が兄弟だとすると黒板五郎(田中邦衛)と北村草太(岩城滉一)は従兄弟になるのでおじさんではおかしいですよね? どこのサイトを見ても親戚とは書いてありますが家族構成が載っていなくて解りません。ものすごい気になって仕方がありません。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 秘密を守らせたいです

    あるひとを説得しなければなりません それには決して公言されては困る内容をそのひとに話さなければなりません 公務員であれば守秘義務違反で罰則があるでしょうが 一般の人は秘密を公言しても何の罪にもなりませんか? もし公言した場合罪を負わせることは出来ますか? 素人考えだと秘密は漏らしませんという誓約書にサインさせればいいと思うのですが それで良ければそういった誓約書の文例は無いでしょうか また秘密を漏らした場合どうゆう罰則を誓約書に書けば効果的でしょうか?

  • 伯父叔父の用例が違う手紙 放置しますか?

    私たちはアラカン(還暦)世代です。 パートナーがおじおばへのお世話になった件で、御礼の手紙を書きました。 私に見てくれというので・・・ 手紙の内容はいいんだけど・・・伯父伯母叔父叔母の使い分けが不適切とやんわり言いました。 (パートナー) これぐらいいいじゃない・・・。 もう一回書き直すのは大変。 (私) う~ん・・・ でも伯父さん伯母さん叔父さん叔母さんの世代なら(大正末期~く昭和一けたぐらい)の人たちは、きちんとしつけられていると思うからね。気になると思うよ。 (パートナー) 馬鹿だと思われていいから許してもらおうよ・・・          これまではこんな使い分け知らなかった。 (私) 気が付いていなかったことなら仕方がないが、間違っていると気が付いた以上     放置するのは気が進まない。自分だったら書き直すか、そこだけでも修正するなぁ・・・。     あなたに任せる。 今、パートナーはぶつぶつ言いながら手紙を書きなおしています。 今日一日機嫌が悪そうです。 皆さんはどう思いますか? 間違っていると気がついた時、そのまま いいや! としますか? 直しますか?

  • 観光地における繁盛店の、人気の秘密

    お世話になります。 先日、東京は浅草に行ってきたのですが、 仲見世通り近くの路面店で、繁盛店を2つ見つけました。 1.浅草メンチカツ 2.浅草メロンパン これらですが、試食してみたところ、ただのメンチカツとメロンパンでした。 おそらく、全国の肉屋・パン屋でもっと美味しいメンチカツ、メロンパンは数百軒あると思います。 販売価格は200円と350円。原価率は10%切ってると思います。 しかし、常に外国人や若いカップルなどで賑わっているようでした。 それを見て、さらに他の観光客が足を止めているようでした。 そこから20メートルほど先に、こちらもメロンパン屋がありましたが、 こちらは閑古鳥が泣いていました。(おそらく追随店です) そこで質問ですが、なぜ店によってこれほど客足が違うのでしょうか? 気づいた特徴としては、メンチはタマネギが多めで甘みが強いのと、 メロンパンはホイップ入りでこちらも甘さ強調でした。 浅草名物の、人形焼も甘いですよね。こちらも大盛況でした。 やはり、歩き疲れた観光客には、甘いものが求められるのでしょうか? 立地の良さもあると思いますが・・・ やはり、他人が立ち止まって食べているのは、気になるので、 買ってみて、それがさらに他人に連鎖する、というようなイメージでしょうか? 観光地という点もふまえる必要がありますが、お気軽にご教授いただけましたら幸いです。

  • 主人の秘密を知ってしまいました

    主人の秘密を知ってしまいました 以前、 結婚前に浮気していたことが分かり かなり混乱しましたが 主人には問いつめないまま夫婦生活を送っています。 今はしていないと思いますが 未だ心配で携帯や持ち物をチェックしてしまいます。 もうそろそろチェックをやめようと思っていた矢先、とんでもないものを発見してしまいました。 彼のHDの中に盗撮の映像がありました。 電車の中で下着がうつっているものもありました。 少し前のもので ここ2,3ヶ月のものはありませんでしたが 複数ありました・・・・。(10個くらい) とても真面目な人なのでショックでした。 真面目な人だから故?と思いましたが これは犯罪なので そのことがショックです。 HDのデータは 私がこっそりコピーをして見たので 「みたんだけど・・」と言いづらいのですが (前の日に 他のデータをコピーしてもらったので それらと一緒にコピーされてた!とか言いたいのですが  そんなのはすぐにバレるので いいウソが思いつきません) このまま放っておいて 続けられても困りますし、よい結果はうみません。 ただ、 主人は自分を決してさらけ出さないタイプの人で 自分の持ち物を触られるのもすごく嫌がる人です。 なので、 問い正したりしてもあまりよい効果がないように思います。 とにかく 私としては ショックですが だからと言って、離婚するだとか 怒り狂うだとかはしたくありません。 静かにやめて欲しいだけなのですが・・・。 どうしたらいいでしょうか