• 締切済み

元彼の存在が気になって

iluvmelの回答

• iluvmel
回答No.1

辛かったですね。 実生活で関わりがなくても、間接的な関わりがあるせいで複雑な気持ちになるのは分かります。 ですがお友達も心配されていますし、ネット上でも元彼さんと一切の関係を断つ必要があると思います。 アクセスブロックをするなどできる限りの対策をしてみてください。 時が経てば気持ちも落ち着いてくると思いますよ。 そのうち元彼さんより優しくて誠実なひとがきっと現れます。 恐怖に負けないでくださいね!