• 締切済み

一人カラオケでおすすめのお店

namicco0oの回答

回答No.6

私はがっつり行きたい時はカラオケの鉄人を利用してます。 フリータイムもありますし♪ 綺麗だし、一人の人も結構いますよ。 カラオケの鉄人は機種が多いです。 同じくカラオケ館も一人の人が結構いました。 ちょっと行きたい時はカラオケ館を利用してます。 私が行くところはDAMかJOYSOUNDか選べます。 歌広は安いだけあって学生が多いので一人は気まずいかなって思います。 ビックエコーにはおひとり様プランみたいなのがありました。 ヒトカラが流行ってきたので、どのお店も行きやすくなってはいると思いますよ♪

noname#227111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カラオケの鉄人…? 聞いたことがないですが、 フリータイムがあるんですね。 フリータイムというのは無料でお部屋を借りられるということですかね? それじゃあその代わりドリンクを一つ頼まなくてはならないという感じなのかな。 綺麗ということで、気になります! 歌広というところはとりあえず候補から外します。 ありがとうございました。 ヒトカラ流行ってるみたいですね! そのおかげで私も行こうという気持ちになったのかもしれないですね。 ありがたいです。

noname#227111
質問者

補足

カラオケの鉄人がなんと最寄り駅にありました! フリータイムとは何時間でも、という意味ですね。 看板によるとお一人様600円でフリータイムでした。 これが安いのか高いのかわからないのですが、 せっかく近くにあるのでここも考えてみます!