• 締切済み

赤いケーブル編みニットの着方

赤いケーブル編みニット(ショート丈)に白黒ボーダーの長そでTシャツを合わせようと思うのですが どうですか? こんなこと他人に聞くなと思うのかもしれませんが、正直服のセンスには自信がないのですみません。 ショート丈なので着てみると赤いニットよりもボーダーシャツの方が下に出るようになってます。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• nakura
回答No.1

アリはアリかと思います。 色的にとんでもない感じとかではないですし…でも正直、「(質問者さんの)タイプによる」ってこれにつきるんじゃないかと思います。 自分もセンス抜群という訳ではないのであれですが…個人的に、難易度は高めなんじゃないかなと思います。 どっちも一歩間違えればやぼったくなりがちなアイテムかなと思うので… 自分なら、無難に白の丸襟ワンピとかと合わせちゃいます。