• ベストアンサー

食事療法無しのダイエット方法

hyugyuの回答

• hyugyu
回答No.4

Takasukeさん!!初めまして!! 私も高校時代中学校のころより10キロ以上太って焦った一人です!だけどね、体質かもしれないけど 現在出産、育児、仕事に追われて太りたくても太れない自分が居ます。年頃は、少しぽっちゃりでも、かわいいと思いますよ~!!でも、少しでも痩せたい!!って思う乙女心よーく解かります。 そこで、私が実行したダイエット伝授します。 ごはんはきちんと食べましょう。おかしは食べてもOK! 食べた後、(夕食後)とにかく歩く!!雨の日以外 ひたすら1、2時間かけて歩く歩く歩く!! 自宅でできるダイエットなんて家事全部こなしたって まず!できっこないです!器具を使うのも、金と時間の無駄です。 私は専門学生のころこれで5キロ痩せました。 勉強に忙しいと思うけれど、気分転換がてら どうでしょうかね。

Takasuke
質問者

お礼

えぇっと、男です; ちょっと夕食後は勉強と決めているので、何とか午後の余暇時間などを歩くようにしたいです。 今週から3時間授業なので午後が開くので昼食後にしたいと思います。 ありがとうございました。