• 締切済み

太る方法が知りたい

私にとっては結構大きい悩みです。今身長が160cmと少しあるのですが体重が36kgです。毎日3食しっかり食べて、間食も食べています。部活はバドミントン部で一日3~4時間を週4で言っています。毎日の通学で15分くらい歩いています。なのでそれなりに運動はできていると思います。太りたいです。今中2なのですが初潮はまだきていません。どうやったら太れますか?

みんなの回答

回答No.6

お餅お勧めです! あの個包装の小さな塊で白米茶碗一杯分と同じカロリーですが、空腹時お餅だと2つ3つペロリと食べれてしまいます。それに黒蜜きな粉かければ発育に必要なイソフラボンもとれるし糖分もとれます! あと、野菜も肉もフライとか天ぷらが太りますね!パンも結構身になります^^;お菓子はポテチ類。一袋食べてしまいがち。ケーキやプリンも太りやすいです。 私は逆に痩せ難いですが、こういったもの食べると一晩で太ります。ただ、思春期にこういったもの食べ過ぎると肌トラブルが起きやすいです、、 体質にもよると思いますが、肌荒れを防ぐサプリメント等が必要かも知れません。 美容も気にするならスムージーを食事と併用するといいかもしれません。バナナ、アボカド、小松菜、ほうれん草、人参、リンゴ、ヨーグルトなどなど使ってみてください! 太りにくいのも体質ですね。羨ましいです。。。

• takochann2
回答No.5

客観的に運動量に見合う量を食べていて、空腹を我慢しているわけでなければ無理しなくて良いです。15歳になっても初潮が無ければ病院に行きましょう。

• habataki6
回答No.4

身長から判断するよ瘦せていますね、間食するしかないです、 寝る前は食べると体の負担になるので、避ける事です。

• sutorama
回答No.3

中学生は就寝時に成長ホルモンが増大する時期です つまり、睡眠の質が大切です 頑張って、睡眠時間を10時間確保しましょう そして、朝ごはんを一番、大切にしましょう

回答No.2

ピーナッツとかナッツ類を毎日食べると 太りますよ。 栄養価高カロリー。 お腹空いたら、2、3粒ですぐに 満たされる栄養価。 それを毎日食べる。 ピーナッツ類は、 血管を少し太くして血流を よく致します。 血流をよくすることは、 消化を助けます。 ただ本来なら食べすぎ注意な 食品になります。 ピーナッツだけに硬いから 消化不良になり、栄養過多になるの です。 で、それを利用し、 逆にピーナッツを食べすぎれば、 血管太くなり、 無駄な脂肪が増えていきます。 胸も血管太くなり脂肪が ついていきボインボインになります。

noname#254897
noname#254897
回答No.1

寝る前に脂肪分と糖分たっぷり🤗力士の生活を調べてみなよ😱あと妹さん大事にしなよ🙄