• 締切済み

ローズヒップティと雪茶

先日、テレビ「クスリになるテレビ」でローズヒップティと雪茶をブレンドして飲むと体脂肪などが減っていくといったような事をやっていて、雪茶は持っているのでローズヒップティをかってやってもようと思っているのですが、 その時、やっぱり暑いあお茶として飲むほうが良いのでしょうか? 冷やして飲んでも良いのでしょうか? 分かる方教えてください。

• hime7
  • お礼率97% (291/300)

みんなの回答

回答No.1

余計な事なのですが、「雪茶」をダイエット目的で飲んで、健康障害をおこされた親子がいます。「雪茶」、健康被害でヒットするとおもいます。おきを付けください。