• 締切済み

NMB48 渡辺美優紀 生写真について

NMB48 WEEKLY CALENDARの特典で 渡辺美優紀(火曜日)の直筆サイン入り生写真が当たりました。 火曜日ver.の直筆サイン入りは全国で3枚しかなく、 みるきー推しの人たちにとっては、多分喉から手が出るほど欲しいシロモノだと思います。 僕は、別にみるきー推しじゃないんでネットオークションに出そうと思うんですが、 いくらくらいの値段がつくと思いますか?また、初値はいくらくらいにすればよいでしょうか? 値段次第では、普段お世話になっているNMB友達にみるきー推しがいるので その友達に譲ろうかと思っています。 どなたか親切な方、教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • lobet
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

7k~12kあたりですかね(__)

関連するQ&A

  • AKB渡辺麻友はなぜハロプロ℃-uteに敗れたか?

    ℃-ute矢島舞美推し、AKB48渡辺麻友推しです。 7月10日、渡辺麻友 『ラッパ練習中 short ver.』、℃-ute 『アダムとイブのジレンマ』『悲しき雨降り』 両A面シングルが発売。 『渡辺麻友のファン減少!ソロシングルで大爆死・・・・酷いドーピング特典ながらもハロプロ℃-uteに負ける悲惨な結果に!!』というスレッドがあっちこっちで立っています。 発売初日、℃-uteがAKB渡辺麻友を下したことで大騒ぎとなりました。 その後、何とか盛り返したものの、大苦戦という状況には変わりはないのと思われます。 下記のような醜いとまで言われたドーピングでに関わらず、CD売上枚数で℃-uteに苦戦した理由は単にファン減少と本人の責任に帰結されるものなのでしょうか? サイン会、 マユスカバンド”写真撮影会、 まゆゆ絵柄“特製ラッパ缶バッジ”お渡し会、 “ウェイトレスまゆゆ”に告白会  囚われた“魔法少女まゆゆ”を謎解きで救い出せ!!、まゆゆをひとりじめ!激レアシークレット企画、 フリーPASSプレゼント、ドッキドキお楽しみ会“神席”ご招待、 ミニライブec・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 私の見解は本人のせいとは筋違いもいいところ。 このCDでの苦戦は発売前からYouTube再生回数の差から十分予測出来たことと考えられます。 皆さん、よろしかったら下の曲を聴き比べてみてください。。 YouTube再生回数(7月16日19時現在) ℃-ute 『アダムとイブのジレンマ』(公開日: 2013/06/21 ) (MV) 444,265回 http://youtu.be/5uzhmm_oUZU ℃-ute 『悲しき雨降り』 (MV) (公開日: 2013/06/21 ) 351,221回 http://youtu.be/LT10sAB7jm4 渡辺 麻友 『ラッパ練習中 short ver.』(公開日: 2013/06/19) 218,161回 http://youtu.be/YFOvS9I44rE 渡辺 麻友 『ラッパ練習中』 (公開日: 2013/07/09) 50,637 回 http://youtu.be/6tC3ZQIepAQ まゆゆ苦戦なんてものではなく、℃-uteが完全に圧倒しているのがわかります。 こうなった理由は渡辺麻友の今回の曲は悪すぎます。 音楽的なクオリティはゼロに等しく、AKB48なら何でも売れると思う、運営者側の慢心以外の何ものでもないと感じます。 『ラッパ練習中』などタイトルからして幼稚で、学芸会以下のレベルではないでしょうか。 渡辺麻友のファン減少という指摘もありますが、彼女の人気は選挙結果で表れています。 いくら人気があって、いくら特典を付けても、曲が酷いと売れないのは当たり前で、これで売れると思う事自体、ファンを見下していると思います。 一方、矢島舞美率いる℃-uteはフランス公演の大成功の後 http://youtu.be/OGjCy7Fackg 9月9日、10日両日の武道館公演を控え気合いが入っています。 気合いの入ってる℃-uteと慢心しているAKB運営者側、この差が出たのではないでしょうか。 皆さんはどう思いますか?

  • 杏 さゆり

    友達が雑誌で「杏さゆり」と言う人の生ポラロイド写真直筆サイン入りがあたってお金に困っているからオークションにかけるつもりらしんですが、いくらぐらいになると思う?と聞かれたのです。ぼくは杏さゆりさんのことが全く知らないんで、教えていただきたいんですが、みなさんはいくらぐらいになると思いますか? アホみたいな質問すいません。お時間あれば教えてください。

  • NMB48渡辺美優紀

    彼女は 「みるきー」と書くのか「みるきぃ」と書くのか どっちが正しいのですか?

  • カレンダーの問題が解けません・・・

    中学3年までの知識で解けるはずなのですが・・・ (1日が火曜日で、31日が木曜日のカレンダーがあります。) このカレンダーのある数をxとします。 xの真上の数とxの真下の数を掛けて48足した数は、xの左どなりの数に15をかけて40を引いた数に等しいです。 (1) xについての式を作りなさい (2) xを求めて、答えを出しなさい。 いくら考えても分からなくて・・どなたか助けてください><

  • 新宿で誕生日特典のあるお店を探しています

    友達の誕生日祝いを新宿で行う予定です。 甘党な友達のために、できれば、誕生日ならホールケーキが出るなどの誕生日特典のあるお店にしたいと思っています。学生同士で行うので、出来れば手ごろな値段のお店を教えていただければ助かります。

  • 築地

    築地で有名な卵焼きの丸武の厚焼き焼き卵のお値段をしりたいのですが、480円やら780円やら値段がバラバラに出てきます。 私が知りたいのは、厚焼き玉子のプレーン味なのですが いくらか知ってる方いましたら教えてください、よろしくお願いします。また一度に3~4個買うことも可能でしょうか? 平日の火曜日なのですが大体何時頃には売り切れてしまいますか?大体でいいのでよろしくお願いします。

  • ファンタブルディズニーについて

    12月12日の火曜日にオンラインで入会の申し込みをした者です。 年会費の支払い方法は『口座振替』を選びました。 ファンタブルディズニーの公式サイトを見ると、メンバー限定特典のカレンダーは2017年12月末までに支払いを完了させた人しかもらえないことを知りました。 そこで、口座振替のコンビニ支払いの用紙はいつ頃届くと思いますか?一応、サイトに書いてある2週間程度とすると、ちょうど明日くらいなのですが…。 それから、ファンタブルディズニーでいう12月末っていつまでですか?それまでに支払いを完了させないといけないので…。 回答して頂けたら嬉しいです。

  • ネットショップで予約した商品のキャンセルについて

    よろしくお願いします。 昨夜、Yahoo!ショッピングで好きなミュージシャンのニューアルバムを注文しました。まだ発売されていないので、予約の段階です。 利用したストアは「ハピネット・オンライン Yahoo!店」です。 今朝になって、別のサイトで購入すると、値段はやや高いですが、そのミュージシャンの直筆サインがついてくる事を知りました。先に注文してしまった方は特典がついていない商品だったようで、キャンセルしたいのですが、ハピネット・オンライン Yahoo!店のサイトの情報ページに、「キャンセルについて:ご注文頂いた商品は、お客様のご都合によるキャンセル・返品を承ることが出来かねます。…」と書いてありました。Yahoo!ショッピングから届いた、ご注文内容の確認メールには、「ストアへのお問い合わせは下記のurlからお願いします」とあって、キャンセルの可不可などは特に書いてありません。ストアからのメールはまだ届いていません。 せっかく買うのなら特典が付いているものが欲しいのですが、このような場合、キャンセルは不可能でしょうか。まだ発売されていないので、お店にもまだ在庫は無いのですが、注文しただけでももう駄目なんでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 元カレの写真を見てしまった

    こんにちは 付き合い始めて3ヶ月の僕が24彼女が25、1番に僕の事を考えようとしてくれる信用があるいい女性なのですが、 先日、一人暮らしの彼女の家でご飯を食べ終えくつろいでいた時の出来事です。 部屋の隅に一冊のカレンダーがありました。 それを僕が見つけ、表紙が彼女の写真だった為、 「何これ!?」 「友達が作ってくれた!」 すごいなーと思って中を見ようとしたら少し嫌がったので、変な顔の写真でもあるのかなと開いてみると3月に元カレがほっぺにキスをしている写真がありました。 とっさに「あっ」って言ったら、 「あっ、だよね」と彼女がカレンダーを取り部屋の隅に行き、 「今6月だよね?」と考えなくてもわかる事を聞いて6月のページを開き(3月以外は友達との写真)、カレンダーを掛ける所がないのに頑張って場所を探してました。 とっさに 「それ使うの?」 と聞くと 「使わないよね。」 と近くの紙袋にしまっていました。 おそらくテンパっていたんでしょう(笑) 僕はとても気分が悪い訳で、気持ち悪い物を見てしまった訳で、どこにもこの気持ちをぶつける事なく寝ました。 なぜ怒らなかったのかと言うと、思い出を取っておく人も居るだろうし捨てる人も居るだろうし、それはは人それぞれで、ただ、取って置きたいのであれば絶対に相手に見つからない場所にしまうべきであって、出してあるのは喧嘩したいですと言っているような物。爆発しそうになりましたが、そんな事もわからないなんてなんて頭が悪い子なんだろうと、飽きれてしまい、尚かついくらテンパっていてもそのカレンダーは飾らないでしょ普通。みたいな、とりあえずショックと呆れですね。(笑) なのでその日は全く叱る事なく、普段2人で行く台所への喫煙も1人で行き、お土産で買ってきてあげた2つのケーキも食べず、腕枕もせず、ベットで彼女が寄り添ってきても拒否ることなく、「テレビ消す?」といわれても「見たかったら見てていいよ」と優しく答えました。 深夜寝ている時に彼女は真っ暗な部屋で、起き上がったりソファに座ったり寝たり、落ち着きなくしていました。 なら一言謝れば違う展開になるとは思わないのかなと僕はまた呆れ、 朝になってからも、僕は起こされる事なく目を覚まし、1人でタバコを吸い、彼女はポツンとソファに座っていました。 同居している訳ではありませんが、「じゃあ行ってくるね」といい玄関に向かい、「行ってらっしゃい」と彼女が言い、お恥ずかしいですが、いつもするキスもせずに出勤しました。 今日で連絡をしないまま2日目です。 約束がない日は自分の家で生活しているので、約束がなければ会う機会はありません。 前回注意した事がありまして、彼女の遅刻が原因でLINE怒ったのですが、 そのあと彼女が謝罪の電話をかけてきて、そのときはとても頭にきていて気分悪かったので電話に出ませんでした。 その24時間後、『電話できるときに電話頂戴。』とLINEで一言だけ届きました。 注意した内容が、 許してもらおうと言う気が全く感じられない。 なんで受け身に入ったのかがわからないし、俺なら許してほしいから何回か電話したり、メールで何が悪くてこれからはこう気をつけるからごめんね。と、だから電話にでてくれないかなとお願いするけれど。 そもそも24時間も置かない。何かあるならすぐに解決しようとしろ頭悪いな!くらいまで言っています。 少し言い過ぎて反省しましたが・・・。 彼女もとても反省していて、逆切れするタイプではないので、今後こうゆう事はおこさないと約束し許しました。 そこでご意見を皆様に聞かせて頂きたい事があります。 なぜ連絡してこないのか?悪いと思っているのであればなぜ謝らないのか? 何回も同じ事を言わなければいけないのかなと考えています。 彼女はいつか結婚する気で付き合っているようで、僕も真剣で、そんな簡単には別れたくはないと思っていますが、約束が守れないのなら致し方ないとも思っています。 少し多めに見てこちらからいつもと何ら変わりのない気にしていないよアピールのメールを送り、カレンダーの出来事を話しやすい環境を作ってあげるというのも手ですが、そこまで面倒見なきゃならないのーーーと言う気持ちが勝っているので今は送りたくはありません。 長々とご覧頂きありがとうございます。 伝わりにくかったかとは思いますが、ご勘弁願います。 どうかアドバイスがあればよろしくお願い致します。

  • 生写真

    ネットで生写真が買えるところってありますか? 検索してみたんですがそれらしい所がありませんでした!! タレントまたはサッカー選手のが欲しいです!! お願いします!!