• 締切済み

NMB48 渡辺美優紀 生写真について

NMB48 WEEKLY CALENDARの特典で 渡辺美優紀(火曜日)の直筆サイン入り生写真が当たりました。 火曜日ver.の直筆サイン入りは全国で3枚しかなく、 みるきー推しの人たちにとっては、多分喉から手が出るほど欲しいシロモノだと思います。 僕は、別にみるきー推しじゃないんでネットオークションに出そうと思うんですが、 いくらくらいの値段がつくと思いますか?また、初値はいくらくらいにすればよいでしょうか? 値段次第では、普段お世話になっているNMB友達にみるきー推しがいるので その友達に譲ろうかと思っています。 どなたか親切な方、教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lobet
回答No.1

7k~12kあたりですかね(__)