• ベストアンサー

杏 さゆり

友達が雑誌で「杏さゆり」と言う人の生ポラロイド写真直筆サイン入りがあたってお金に困っているからオークションにかけるつもりらしんですが、いくらぐらいになると思う?と聞かれたのです。ぼくは杏さゆりさんのことが全く知らないんで、教えていただきたいんですが、みなさんはいくらぐらいになると思いますか? アホみたいな質問すいません。お時間あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glenlivet
回答No.1

参考URLで国内の主要オークションの 開催中・落札済みのアイテムの相場などを見る事ができるので そこでみてみるとかいかがですか?

参考URL:
http://www.aucfan.com/
chapter
質問者

お礼

こんな便利なサイトがあるんですね!!ありがとうございました!!