• 締切済み

五反田~日暮里間で駅構内でインターネットしたい

五反田~日暮里間でノートパソコンを持ち込んで仕事ができるような場所を探しています。 自宅へ帰る途中で、長くても2時間くらいで、ノートパソコンでインターネット接続ができればOKです。 長いが他の人の迷惑にならないような場所がよいです。 定期券が使える範囲で探していますので、できれば駅構内から出たくありません。 ノートパソコンには、WiMAXがついていますが、 今は、契約していませんので、できればその場所でインターネット接続のワイヤレスLANなどに接続できればベストです。 そうでなければ、WiMAXを復活されることも考えます。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• miuasa
回答No.1

JR東日本はソフトバンクのWi-fiが使える場所が多いです。 http://tm.softbank.jp/business/wlan/area_list/ 駅コンコース内にあるベックスコーヒーなどはいかがですか?