• 締切済み

運命を感じた人

最近、携帯のアプリで、写真を毎日アップして、近況を語るというのを始めたところ、 色々な方の写真を見ているうちに、本当に共通点が沢山ある男性を見つけました。 私が行った事のあるカフェや、場所、好きなアーティスト、好きな食べ物や夕暮れの海が見たいと思っていたら、次の日、夕暮れの海の写真がアップされました・・。 本当にびっくりして、でもメッセージ機能がついてないので、メッセを送れず、 いきなり、慣れ慣れしくしたら、引いてしまうのでは・・と思って様子を伺っています。 今までは、どんな人をネットで見てもここまで興味を引かれる方はいませんでした・・・。 住んでいるところも遠くなく、案外近くて・・こういうのって良くある事なんでしょうか?? 写真について、コメントをすると返してくれますが、なかなかそこまでは話せないでいます・・ 運命なのかな?と思ったけど、ただ似ているだけなんでしょうか?? アドバイス、お願いします!

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

赤い糸は結婚して初めて分かります。 今は見えているような気がするだけです。

mermaid73
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 見えているような気がするだけ・・確かに、強く惹かれる自分に気のせいかもしれない・・と言い聞かせている自分がいます。 ありがとうございました・・。

回答No.1

>運命なのかな?と思ったけど、ただ似ているだけなんでしょうか?? 運命は自分で切り開くものです。 「ただ似ているだけ」とあなたが思えば、そこでおしまいです。

mermaid73
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、終わって欲しくない?というか繋がっている気がするんです。 気のせいかもしれないですが・・ 繋げて行きたいと思う様になりました・・ ありがとうございます!!