• 締切済み

コピーについて

文中の語句のみ、単語のみコピーしたいのに前後の文節すべて選択してしまいます。 尚且つグーグルの検索画面に移行してしまいます。Google Chromeを使っています、記憶では以前はそんな事なかったのですが何故このようになったのかお尋ねします。 それと本来の検索画面にも長々と文章が入力してしまい不要な語句削除してそれこそ検索作業する状況です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Chromeを削除し、Chromeのプロファイルを削除してから入れ直したら如何ですか?