• ベストアンサー

Google-コピー&ペースト出来ないか?

お世話になります 当たり前に検索時にコピー&ペーストをしながら閲覧してましたが 最近のGoogle検索にてコピー&ペーストが出来ないようですが? 皆さんはどうですかね? しかし、Google Chrome起動にては可能みたいなんですが? 制限事項ですかね・・・

• 1-day
  • お礼率92% (258/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

IE9でGoogleのweb検索の窓での現象でしたら、次のようなことのようですが、参考に。 http://assimane.blog.so-net.ne.jp/2011-11-05 (参考) http://virus.okwave.jp/qa7115349.html http://okwave.jp/qa/q7115349.html Googleのインスタント検索は最新版のブラウザしかサポートしないようになったようですが、その辺にまだバグがあるのかも知れません。

1-day
質問者

お礼

結構、同じ様な問いかけを見かけましたが 対処法が無く、質問しましたが やはりGoogleのバグでしょうか? 記載通りに設定後、可能となりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#146898
noname#146898
回答No.1

>最近のGoogle検索にてコピー&ペーストが出来ないようですが? 「どこで」「なにを」コピーして「どこに」ペーストするのかがわかりません。 検索にて表示された結果のページ上の文字列をコピーして同じブラウザの別の入力欄にペーストするとか、別のアプリケーションにペーストする、ということなら、IE7、IE8、IE9、Firefox、Chrome、Sleipnir、Lunascapeなどで試しましたが問題ありません。 検索をするために、webページ上の文字列をコピーしてそのブラウザが標準で用意している検索ボックスにペーストするのだとしても、上記のブラウザなら問題無く出来ました。