• 締切済み

java

windows vista のカテゴリーでも質問したのですが、ここでも質問させてください。 JAVAの最新版をインストールしようとしたのですが、インストール途中でウイルス対策ソフトが反応し、二回ほど、BHOブラウザ?をブロックし、インストールするかしないか(許可)どうかきいてきました。 一応、許可したのですが、BHOブラウザをインストールしてもよかったのでしょうか? BHOブラウザを調べたら、ネットでどんなページをみてるかなどという情報を収集するとかあったので個人情報とか心配です。 また、このBHOブラウザを削除する方法はあるのでしょうか? 教えてください><

みんなの回答

• beingpeace
回答No.1

IEのメニューバー→ツール→アドオンの管理 を開くとそれらしきアドオンがありませんか?