• ベストアンサー

Java Update

いつもお世話になっております。 最近画面右下からJava Updateで最新版の?インストール準備が完了しました、続行してください?と表示されてます。 今ウイルスとか心配なのですが、最新版にしたほうがいいのでしょうか? 教えてください。

• yuii77
  • お礼率83% (356/428)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

これはウイルスとは関係有りません。 表示がうるさいので最新版にしてください。 もちろん、しなくてもOKです。

yuii77
質問者

お礼

回答ありがとうございました! はい、最新版にしました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• u-bot
回答No.2

JAVAに脆弱性がありますので最新版にアップデートして下さい。 「JRE 6.0 Update 13」 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/03/26/22917.html

yuii77
質問者

お礼

回答ありがとうございました! JAVAに脆弱性があるんですか!? 最新版にしました!! 本当にありがとうございました!!