• 締切済み

ロックマンエグゼ6

ロックマンエグゼ6をやっているのですが、 改造カードを使い、ブルースFZを出したのですが、ブルースSPと戦えませんでした。 なぜでしょうか? またシークレットチップコンプマークを付けるにはどんなチップが必要ですか?

みんなの回答

noname#190575
noname#190575
回答No.1

シークレットチップはガンデルソルEXとオテンコサマです。シンボクトレーダーで入手できます。 ブルースの出現場所は不明です 昔に見た攻略本にはそう書いてありました

jgajam
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!