• 締切済み

ロックマンエグゼ6

ロックマンエグゼ6をやっているのですが、 改造カードを使い、ブルースFZを出したのですが、ブルースSPと戦えませんでした。 なぜでしょうか? またシークレットチップコンプマークを付けるにはどんなチップが必要ですか?

みんなの回答

noname#190575
noname#190575
回答No.1

シークレットチップはガンデルソルEXとオテンコサマです。シンボクトレーダーで入手できます。 ブルースの出現場所は不明です 昔に見た攻略本にはそう書いてありました

jgajam
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!

関連するQ&A

  • ロックマンエグゼ5に付いて

    ロックマンエグゼ5をクリアすると出でくるブルースのマークは何ですか?教えて下さい。

  • ロックマンエグゼ6の改造カードの使い方

    アドバンスのソフトで、「ロックマンエグゼ6」の改造カード(ダブルビースト)の使い方を教えてください。 カードをスキャンすると、「通信ケーブルをつないでロックマン画面に入ってください」となるのですが、 「ロックマン画面」とは何ですか? また、通信ケーブルじゃないとできないのでしょうか? ワイヤレスアダプタなら、あるのですが。 よろしくご指導お願いいたします。

  • アニメで・・・。

    アニメやマンガで仲間だったものが敵にあやつられて、または改造などなにかされて敵になってしまうようなものがありましたらお教えくださいm(_ _)m 例 ロックマン axess ブルースがダークチップを使い闇に染まり敵になってしまった

  • 海外でのクレジットカード

    6月にフィンランドに旅行に行きます。 現金はあまりもたず出来るだけクレジットカードを使おうと思っているのですが、 バックパッカーから「海外ではクレジットカードを使う時暗証番号が必要」と言われました。 調べてみると、暗証番号が必要なものはICチップ付きクレジットカードで、 金色のマークが付いているとの事でしたが、 2枚持っているうちの両方ともそのマークがありませんでした。 持っているのはセゾンカードとソニーカードで両方ともVISAです。 フィンランドはクレジットカード先進国でどこでもクレジットカードが使えるとの事でしたが、 ICチップが付いていないクレジットカードでも問題はないのでしょうか。 また、ICチップが付いていないクレジットカードでも暗証番号を入力させられる事はありますか? もう一つ、クレジットカードの暗証番号はセゾンはこれかな?というのがあるのですが (Netアンサーで住所変更する際に聞かれる4桁の番号)、ソニーカードは全く記憶にありません。 設定しているならセゾンと同じにしているはずなのですが、確認する方法ってないのでしょうか。

  • ロックマンエグゼ3で・・…

    ロックマンエグゼ3で、「グレートハンマー」をさがして、ウラインターネット7にいこうとしてるんですが、「フレイムマンV3のセキュリティキューブ」があって、いけないんです。 フレイムマンV3を倒せば手に入るとは思うんですが、どこにいるんですか?教えてください_(._.)_

  • ロックマンエグゼ4で

    GBA、ロックマンエグゼ4レッドサンでVSガッツマン戦の後、電脳エリアにて社員コードを入力する所で暗号が解けませんどなたか教えてください。 暗号は  AJEKDUR        2437561 です。

  • ロックマンエグゼ 一番面白かったのは?

    似たような質問があったけど回答が一つしかなかったので改めて質問してみたいと思います。ロックマンエグゼシリーズ(1~6)のなかであなたが最も面白かったと思うのはどれですか?僕は1,2,3が一つの完結したストーリーだと思うし、その中でも一番2が面白かったと思います。ストーリーのテンポが絶妙で途切れることなく話が進んでいったように思います。

  • カニのマークのLANチップは?

    すみません、ネットワーク初心者のOS/2ユーザです。 あちこち色々なブランドで発売されている安いLANカードに装着されている「カニ」みたいなマークのあのチップは、何というメーカーのチップでしょうか? 激安カニ印チップのドライバが私のOS/2用にOLSなどで出回っているかどうか調べたいので、チップ名がわかれば、と質問させていただけたら助かります。

  • フランクフルト国際空港のATM

    フランクフルト経由でイタリアへ行く予定です。 現地では、基本的にカード決済をするつもりですが、バス代やチップ等々多少の現金は必要なので、円からユーロへの両替をどこでするか検討中です。 前回イタリアへ行ったときは、現地の銀行でドルからユーロへの両替と円からユーロへの両替をしました。 今回は、PLUSマークのある銀行カードを持っているのでATMから直接ユーロを引き出すことも考えています。 そこで、フランクフルト空港でPLUSマークのカードが使えるATMがあるか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ロックマンエグゼ2についておしえてください。

    チップで、フォルテ、ゴスペルのチップをゲットできるんですかしっている人はおしえてください。おねがいします。

専門家に質問してみよう