• ベストアンサー

ロックマンエグゼ

7月22日放送のロックマンエグゼBEAST+のゲストキャラ・六法さんのキャストは誰なのでしょうか?おはコロのエンドロールは速すぎていつも読めません。わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはコロ毎週録画してるので、確認してみました。 六法ではなくて「六方 悟」ですね。 声優さんは「間島 淳司(まじま じゅんじ)」さんです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E5%B3%B6%E6%B7%B3%E5%8F%B8 ウィキペディアで出演作品を見ましたが、私はモンキーターンの洞口しか知りませんでした(^ ^;)

chivoG
質問者

お礼

間島淳司さん・・・私は初めて聞くお名前でした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• joker724
回答No.1

六方悟/間島淳司だとおもう。