• ベストアンサー

ロックマンエグゼ4で

GBA、ロックマンエグゼ4レッドサンでVSガッツマン戦の後、電脳エリアにて社員コードを入力する所で暗号が解けませんどなたか教えてください。 暗号は  AJEKDUR        2437561 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taki-seed
回答No.2

その英語の下の数字の順番に上の英語を並び替えます。 RAEJDUKとなります。 おすすめサイト紹介しときます。 (情報量や利用者数が半端じゃありません) 「エグゼクティブ」というサイトです。

参考URL:
http://www.cnet-ga.ne.jp/ddsnet/exe/exe.html
chichiuesama
質問者

お礼

ありがとうございました。 少しひねって考えすぎていたようでUP後に考えたら解決しました。 教えてもらったサイトすごいですね。

その他の回答 (1)

• mirun-m
回答No.1

子供に聞いたら PRAEJDUK  だそうです^^

chichiuesama
質問者

お礼

ありがとうございました。 少しひねって考えすぎていたようでUP後に考えたら解決しました。