• 締切済み

私のスリーサイズ→デブに意見下さい

m1917の回答

  • m1917
  • ベストアンサー率29% (51/172)
回答No.3

私と身長ほぼ同じで体重は約2倍ですね。(年齢はアラフォー) 太ったことがないのでどうしたらそんな体型になれるのか聞きたいです。 私自身はもうちょっと太りたいです。 BとHは3桁でもまあちょっと太めかな、ぐらいですけどWも3桁となると 多分筋肉がなくて体重丸ごと脂肪なんでしょうね。 通っているジムにそんな感じの体型の人がいますけど何考えてるんだろうと思います。 でも、聞くところによると男性の約3%はそういう体型の女性が好きなんだそうです。 3%って結構多い数だし、案外いい男がそういう嗜好だったりします。 だから、中途半端なダイエットをすると一部の男性への強力なアピールポイントを 失ってしまう上に余ってたるんだ醜い皮をもてあますことになりますよ。 あなたが既婚でも独身でもその体型は維持した方がいいんじゃないですか。 おそらくダイエットなんて始めても痩せられないとおもうし。

関連するQ&A

  • でぶです...

    でぶです... 身長‥→153cm 体重‥→49kg トップバスト‥→88cm(F65) アンダーバスト‥→66cm ウエスト‥→62cm ヒップ‥→94cm 太もも‥→54cm ふくらはぎ‥→34cm *サバは読んでいません;; 男性の方、どう思いますか? やっぱり太いですよね(´д`) 自分では体重と下半身がかなり太いと思います(;ω;`) 上半身と下半身の違いが気持ち悪いです.... まわりからはムチムチ体型とか言われますねorz 貴方が客観的にみて、この体型はどうですが? 辛口に回答してくださっても結構です 男性からも女性からもご意見お聞きしたいです それを励みにダイエット頑張りますので... よろしくお願いしますm(._.)m

  • 体型について・・・意見お願いします!

    年齢20代前半・女・身長162 体重56 W66 H92 体脂肪23%…。 こんな体型ってどうですか? デブ?ぽっちゃり? 周りからは気をつかわれて痩せてるって言われるけど、正直な意見が聞きたいです・・・。 そして、どうしたらスタイルよくなれますかね? ダイエットの参考、そして励みにしたいので、意見聞かせてください!

  • ウォーキングダイエットで体型がきれいになった人に質問。

    ウォーキングダイエットをして約1ヶ月近くになります。 下半身がボテッとしているため、有酸素運動で体型改善をしたいと思い、始めました。(ちなみに上半身はガリガリのアンバランスな体型なので、体重を減らすことは目的としていません。あくまで下半身痩せです) 毎朝1時間ほど歩いています。 始める前に比べたらちょっとは引き締まりました。 でもやっぱり、まだまだボテッとした脚のままです。 まだ1ヶ月ほどですし、ウォーキングはそれほど即効性がないのは十分承知です。 なのでこのまま長い目でみて続けていくつもりです。 4月からは学校も始まるので今のように毎日はできないかもしれませんが、できる限り続けようと思います。 そこで、ウォーキングダイエットをして体型(減量を目的としていた方は体重でもかまいません。)は何ヶ月くらいで完全に変わったのでしょうか? 皆さんの意見を参考に長期的にがんばる励みにしたいと思っています☆よろしくお願いします!

  • ウエストサイズを重点的に落とすには

    ここ3ヶ月のダイエットで50キロを46キロに落としました。まずまずの成功だとは思うのですが、どうもウエストサイズが落ちません。体重の減少に伴い、下半身は落ちてモモなどは47cmから43cmまで落ちました。(ここは落ちなくてよかったのに) ウエストも67cmから63cmには落ちたのですが、他のサイズに比べて落ちてなくみた感じ、寸胴です。知り合いは、キュ・ボンなのですが、これって体型遺伝でどうしようもないですか?ちなみに、ウエストを絞る体操はしているのですが・・・(ねじりとかわき腹の筋肉を引き締める運動) それと、首も太いのですが、これはどんな方法がありますか?

  • 3サイズについて

    B85/W60/H89ってどう思いますか?? 数字的には細い~普通に思えますが、鏡で見ると全くの普通体型です。 華奢になりたいので、ダイエットをしようかと考えているのですが… 皆様のご意見お待ちしております。 宜しくお願いします。

  • 客観的なご意見を頂きたいです。

    ついさきほどダイエットの限界について質問をさせていただいた者です。 今後の生活の参考にするため今の私の体型は太っているのか、普通なのか、客観的なご意見を頂きたく思います。 身長以外についてはたった今測ったものになります。 身長:153cm 体重:47kg 体脂肪率:20% B:85cm(E) W:57cm H:84cm どんなご意見でも構いません。 回答お待ちしております。

  • 今話題の下半身ダイエットについて。

    今話題の下半身ダイエット。 私も試してみようと思うのですが、友人に相談してみたところ、”下半身ダイエットや上半身ダイエットは成功してもそのうちアンバランスな体型になってしまうからやめておいた方がいい”というのです。 ですが、実際成功した別の友人にきくと、”そんなことはない。そんなことなら話題になるはずがない”とのこと。 何の知識も持たずに始めるのはちょっと気が進まないので、皆さんの意見をきいてから始めようと思っています。 たくさんの意見、待ってます(^U^)

  • 一生デブのまま終わるのは嫌…ダイエットが続かない。

    とんでもない時間に失礼いたします。 起きている方がいたら…どうかアドバイスを下さい! 私は躁うつ病のII型で10年ほど療養中の30代半ばの女です。 先月、母の闘病から亡くなるまで支えてくれた彼と 1年半ほどのお付き合いを終えてしまいました。 原因は私が全然変われなくて、それが情けなくて… 進み続ける彼とは居場所が違う気がして「お友達」になりました。 でも幸せそうに笑っている二人のプリクラを見るたびに もう一度彼に振り向いて欲しいと思うようになりました。 私は家事全般が苦手です。勉強もなかなか続きません。 何よりもダイエットというか大幅な減量が出来ないでいます… 数年前に半年ほど過食をして30kgも太って、それをキープしてしまっています。 やらなくちゃいけない事は沢山あって、時間もたっぷりあるのですが 前回、こちらで相談した時に「一つずつつぶしていくしかないよ。」と言われました。 そこで1番に優先するのを減量と決めました。 自炊が良いという事で昨日から始めたのですが 標準的な量でお腹は満腹になりましたがベッドに入ってから食べ物の誘惑が… 余分なものは買っていなかったのですが、結局起き上がってスーパーへ。。。 =減量初日に挫折です。自分が情けなくて仕方ありません。 医師からは「ありのままの自分を受け入れられるようになれたら良いね」と… でもとても今の自分を認められません。。。 昨日彼にメールしたのです。「1年後に標準体重になったら会って下さい」と。 寝ている間に返信が来ていたのですが「続くの?」という問いかけは見事に的中でした… でも健康のためにも大幅な減量は必須なのです!! 何よりも元々、醜い私が太って余計に酷くなっていて… 出かけるのが嫌なのを解消したいのです。 近所に格安で利用できる区営のフィットネスがあります。 時間を持て余しているので月会員になって毎日通えば良いでしょうか? 以前、体組織計に乗ったら全身真っ白でした=脂肪だらけなのです… 少しずつ色がつく→筋肉がつくのを励みに頑張るしかないでしょうか? 私はすぐに焦ってしまいます。 それで病気も長引いてしまっていると思います。 でも治っても再発が多い+親も同じ病気だったので 一生、上手く付き合っていかないとダメなものかもしれないのです。 でも肥満のままだと成人病?が待ち構えています… 減量だけは何とか成功したいのです!! どうか長期間の大幅減量を続けるコツを教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • ダイエットがうまくいきません。

     みなさんもご存知だとは思いますが、最近「バナナダイエット」を始めました。昨年ブームにもなり、結果が出ているのですが、初めて1週間で2Kgの減量に成功しました。  しかし、今日計ったら3.5kg増えていました。毎朝、バナナと水で実践していますが、何か原因があるのではないかと疑問を抱いています。バナナダイエットを実践したことのある方是非ご意見を下さい。また、こんなダイエットで成功したという方がいれば是非教えてください。お願いします。

  • 理想的な3サイズについて

    身長147cmで、体重39kgなのですが、この体型の理想的な3サイズってどれぐらいだと思いますか? 私は、B88、W58、H83ですが、これはいいのか、普通なのか、悪いのか皆さんの意見を聞きたいです。 個人的には、身長の割にウエスト太いのと、お尻小さいのが気になります。