• 締切済み

既婚者ですよね?

上司は彼女持ち同棲中と公にしてます。 冗談で同僚が「年の割に落ち着いてますよね。もしかして、結婚してるんですかあ」、上司はうつむき無言。 私も気になり、 私「同棲費用は上司持ち?」 上司「うん(^^)」 私「彼女の仕事は?」 上司「…無言」 私「お子さんいるんですか?」 上司「いないよ。」 私「もしかして、結婚してるんですか?」 上司「(うつむき)…無言」 私「もしかして婚約?近いうち入籍?」 上司「プライベートは話しません!(`ε´)」 しつこかったかな(⌒~⌒)と申し訳ない気持ちになりましたが。 これは、やはり結婚してるんですかね?なぜ隠すのかな?

noname#149721

みんなの回答

回答No.1

>上司「プライベートは話しません!(`ε´)」 = 話してるじゃん、思い切り。笑っちゃうよ。 多分、既婚だけど、それは上司の方じゃないですね。相手の女性の方です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 いやいや… 思い当たることが… 同僚の既婚者と、同じ日に風邪引いたり、お互いに静岡に旅行行ってたり… 妙に近寄っていたり(半径10センチ以内)