• ベストアンサー

professional 2007 全てのソフトを

office professional 2007をインストールする際に 全てのソフトを一括でインストールは出来ないですか? エクセル入れて、次にアクセス入れて・・・とやっていかなければ駄目なのでしょうか? 2003は全てを一気にパソコンに入れられたのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

既定ですべてのプログラムがインストールされるようになっているはずですよ。 インストールオプションで指定しても良いのですが・・・。  

jfurythgf
質問者

お礼

そうなのですか。かくにんしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#154975
noname#154975
回答No.1

入れられます。 http://qa.support.sony.jp/solution/S0706121031446/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_3 とにかく全部入れるなら「マイコンピュータからすべて実行」を選択します。

jfurythgf
質問者

お礼

[マイコンピュータからすべて実行]を選べばいいのですね!有難うございました。