• 締切済み

office 2007 プロフェッショナル

OSがWindows XP professional SP1のパソコンを使用しています。Office 2007 professional を購入したのでインストールしたいのですが、セットアップできません。エラーメッセージにSP2以上と記載されていますので、対応外のOSなのでしょうか?また、この状態でどのようにすればOffice 2007が使用できるのでしょうか?(何かダウンロードしなければならないものがあるのか?)

noname#91504
noname#91504

みんなの回答

• violet430
回答No.3

OSをSP2へアップデートして下さい。 Windowsアップデートからでも出来ますが、CDを入手する事をお奨めします。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default.mspx#EQC

• sunset-77
回答No.2

スタート→すべてのプログラム→WindowsアップデートでMSのサイトにいけますから、そこで自動更新を有効にすればSP2にアップデートされると思います。 お使いのパソコンメーカーでSP2の詳細を確認してからアップデートをしてください。

• Tasuke22
回答No.1

Windows XP SP1 を SP2にする必要があります。 Windowsの更新で出来ませんか?