• ベストアンサー

閉じている全ての+ボタンを一気に開く方法は?

エクセル2010のピボットテーブルなのですが、閉じている全ての+ボタンを 一気に開く方法はありますか? 画像のようなコマンドはあったのですが、一気に開くコマンドは見つけられません。 確かアクセスのピボットテーブルなら一気に詳細を表示したり閉じたりできたと思いますが エクセルはダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

EXCEL2010が手元にないので試せませんが。 エクスプローラで閉じている深い階層のフォルダすべてを開くには、 *(アスタリスク)キー押下ですが、EXCELではどうでしょう?

XUHFIQQUWMQD
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 *(アスタリスク)キー押下とはどうやるのでしょうか? エクセルの十字キーにカーソルを充て、*を打ってみましたが、何も変わりませんでした。 しかし、フォルダで実験してみたら、*で深い階層まで開けました。 この技は知らなかったので、勉強になりました。