• 締切済み

好きな人への質問など

主に高校生に質問です! もし、あなたに好きな人や気になる人がいて結構メールしたりなど仲いい関係だとします。 そこで、その人になんでも聞いていいってなったらなんて質問しますか? 結構突っ込んだ質問(前つきあった人のこと、フェチ?とか、どこまでしたことあるかとか) でも答えてくれるってことになっています(`・ω・´) みんなの本音をききたいです!! 聞きたいことのほかに、聞きたいけどこれはさすがにだめだろうって 普段遠慮するのも気になります← 回答待っています!

みんなの回答

• mika1003
回答No.1

どういう人と、どういう付き合いをしていたなんて、聞かない方がアナタのためですよ。 なんでも…ということでも。

hq_sukisuki
質問者

お礼

そうですよね>< でも例なので、聞いてはいません! 回答ありがとうございました!