• 締切済み

好きな人への質問など

  主に高校生に質問です! もし、あなたに好きな人や気になる人がいて結構メールしたりなど仲いい関係だとします。 そこで、その人になんでも聞いていいってなったらなんて質問しますか? 結構突っ込んだ質問(前つきあった人のこと、フェチ?とか、どこまでしたことあるかとか) でも答えてくれるってことになっています(`・ω・´) みんなの本音をききたいです!! 聞きたいことのほかに、聞きたいけどこれはさすがにだめだろうって 普段遠慮するのも気になります← 回答待っています!

みんなの回答

  • mika1003
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.1

どういう人と、どういう付き合いをしていたなんて、聞かない方がアナタのためですよ。 なんでも…ということでも。

hq_sukisuki
質問者

お礼

そうですよね>< でも例なので、聞いてはいません! 回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる人に遠慮してしまいます…。

    10代女子です。 私はいつも、気になる人や、彼氏に対して遠慮してしまいます。 本当はこうしてほしい事があっても「いいよ」などと言って言い出せなかったり、 メール返してほしい時も「暇だったらでいいからー」と本音を言えなかったり、 友達にこのことを話すと「遠慮しすぎかも…」と言われてしまい悩んでいます。 相手側にも「遠慮しなくていいからね」と言われているんですが 自分があまりわがままになり過ぎる気がしてなかなかできません。 恐らく、相手を信用すれば遠慮なんていらないのでしょうが、 気になる相手ですから嫌われたら怖いと思ってしまいます。 遠慮し過ぎないには、どうすればいいのでしょうか。 分かりにくい質問ですが回答お願いします。

  • また質問です。

    数時間前に質問しましたが… 旅行に誘ってくれた男性ともう少しメールのやり取りをしたいのですが 出張で○○にいるよ。 また遊ぼうや!というメールがきて 遊ぶ機会があるといいね(*^^*)というような返信をしたら途切れたままです。 色々聞きたいことがあるのですが仕事が忙しいみたいなのでメールをするのを遠慮してしまいます。 私は彼に興味があるのですが、 ずっと知り合いという当たり障りのない関係だったので今さら何度もメールして色々聞くのも恥ずかしい気持ちはあるし この関係が壊れるのも怖いです。 普通にメールを送っていいと思いますか? 旅行に誘ってくれたし連絡を取り合いたいというのが本音です どうしたらいいでしょうか?

  • 好きな人を避けてしまって嫌われたかも知れません

    片思い中の女の子と何度かメールをやり取りしました。 メールの内容が彼女の心の問題で落ち込んでいたので 元気付けたり僕の思っていること (好きとかじゃなくて、心配しているとか、力になりたいとかの趣旨のもの) で、僕も本音でメール書きましたし、 恐らく彼女の方も本音だったと思います。 何でも話せて、優しく聞いてくれるから安心するって書いてありました。 先日、その彼女も含めた何人かで遊んだのですが 本音でメールのやりとりをしていたので恥かしくて 彼女に素っ気無くしてしまいました。 メールでとっても心配して本音だったので実際に彼女の前になると とっても恥かしくて・・・上手く話せずにダメでした。 でも彼女の方も少し僕に接しにくかったようにも思えましたけど。 (でもこれは僕が素っ気無くしていたためかもしれませんが。) 遊びもおわりに近づいたところで皆と少しはなれたところで 彼女に呼び出され彼女もモジモジした感じで 「今更遅くなったけど、本当にありがとうね」 と言われたときも恥かしさでぎこちない対応しかできず 「いいよ、もう(ありがとうなんて)やめて」 って言うしかできませんでした。 片思い中の女の子で近づけるかもしれなかったのに、素っ気無くしてしまって 僕はいま「相談なんて受けなければ良かった」というのと 「なんで嫌われるような態度しかできなかったのだろう?」という 2つのことで悩んでしまいました。 これって彼女に対してマイナスイメージしか付きませんでしたよね? 僕は人を好きになってしまうと仲良くなる前にその人を避けてしまって 今まで彼女ができた事がありません。 今回は彼女の事は避けずにいい感じにコミュニケーション取れていたと 思っていたのに、避けてしまいました。 この癖は直らないのでしょうか? 彼女にこれから気に入ってもらえるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?? 教えてください!よろしくお願いします。

  • 好きな人を諦められません

    こんにちは。 私は中学生の頃からずっと好きな人がいます。その人とは小学校から高校まで同じでした。今は、私は地元を離れて生活しているんですが(専門学生です)、彼も地元を離れて私と同じ県にいます(社会人です)。会おうと思えば会える距離ですが、元々あまり話すような仲ではなかったし、彼は高校から付き合っている人がいます。その人とはすごく仲が良いです。私から見てもとてもお似合いだと思っています。なので、私は諦めたいと思っています。でもなかなか諦めることができません。新しく好きな人を作ることも難しいし、だからといって思い続けるのも辛いです。時間が解決してくれると思いたいですが、ずっと前から好きだったのでそれも難しい気がします。そこで、なにかいい方法がないか皆様に教えて頂きたいです。回答をお待ちしてますm(_ _)m 長文になってしまいすみません。

  •      好きな人に複数人との食事の誘いすら断られてしまうのですが。。20代前半男

    こんにちは 20代前半の男です。 今 ようやく本当に好きだなと思える人に出会えたのですが、 ちょっと複雑な関係がありまして そのためどうしたらいいのか分からない状況に陥ってしまいました。 身から出た錆 的な問題ですが、 アドバイスいただけたらうれしいです。 一ヶ月ほど前に付き合ってるのか付き合ってないのかが曖昧な関係の子Bがいました。(プラトニック 親友のモトカノ 要反省 その子と大変仲のよい子Pが好きになってしまったのですが、 その一ヶ月前のことをもちろん知っているのでデートに誘っても 「Bのことが気になっちゃうのが本音かな」 と 断られました。 電話では二人はだめっ とかわいく言われてしまいましたが みんなでならいいよ と言ってくれたので 翌日 誘いのメールをいれたところ 返信無し となってしまいました。 これはどうしたらいいのでしょうか。 諦めろといわれても無理なので、 打開策を探しています。 打ち上げがあるので来月には必ず会えるのですが。 仲はいいと思うんです。 先日たまたま会い、行く方面が一緒で電車で話しながらゆられ、 食事も一緒にとりました。 笑いはしっかりいただいてます。 メールもそれまでは問題なく。 脈はあるのか? あるにしろないにしろ今後どうしたらいいのか? 以上二点お答えいただきたいです。 それ以上の回答も大歓迎です。 二年間ほど好きな人にめぐり合えず、遊んでばかりでしたので やっと巡り合えたこの機会を大切にしたいと思っています。 よろしくお願いします。 補足 Bが、Pがzigzagのことが気になってるということをPから聞き出した上で Bが俺とのことを話し BとPの仲が若干悪くなったみたい とBが話していたのも気がかりです。

  • 遠慮する人

    ずっとモヤモヤしているので質問させていただきます。 先日、男女数人で」出かけたときに、仲の良い一人の女性が荷物をたくさん持っていたので「持つよ」と言ったんですが断られました。 しかしどう見ても重そうなので何度も「持つよ」と言ったんですが、やはり断られました。 普段から周りの人に対して他人行儀なところがある女性なので遠慮してるのか・・・と思ったのですが、別の男性が同じように声をかけると渋々荷物を預けて、私に向かって苦笑いをしていました。 正直プライドを傷つけられた気持ちです。 さらに周りの女性陣からは「なんで持ってあげないの!!」と罵られ、テンション下がりっぱなしでした。 遠慮しないのも嫌ですが、遠慮ばっかりされるのもちょっと辛いですね。 みなさんどう思われますか? 彼女とは頻繁に連絡を取り合ってて、出かけたりもするので、嫌われているということはないと思います。

  • 過去の恋愛経験を聞いてくる人って・・・

    前も質問させていただきましたが、たくさんの方に答えてもらいたいので再度質問します。 私は中3の女子です。今,同じクラスの男子が好きです。 その彼とはお互い好きな人がいた時は相談にのったり,普段の学校では休み時間とかに彼が来てくれて一緒に話したりする仲です。 先日,中体連があり試合に負けてしまったのですが「気持ち切り替えて次頑張れ!」と言ってくれてから気になり出しました。 彼に、「最近好きな人出来た?」と聞かれた時に「気になる人が出来た(彼のことですが・・・)」と送ったら誰?と何回も聞いてきたり,「今までに告白したことorされたことある?」(あると言ったら誰?と聞かれました)や「付き合ったことある?」など色々質問されます。 また,夏休みになったので「ヒマだったらメールしてもいい?」と彼に聞いたら「いいよ!俺からもすると思うし!」と返ってきました。 それで,彼からも「今メール出来る?」みたいに来るようになったんですが・・・・。 今まで友達のような仲だったのですが、これってどう思われているのでしょうか? 用がないのにメールをするのはどういう意味があるのでしょうか? ちなみに普段彼はクール系なのですが、たまに笑いをとろうとしたり・・・ギャップのある人です。 回答よろしくお願いします。

  • 過去の恋愛経験を聞いてくる人・・・

    前も質問させていただきましたが、たくさんの方に答えてもらいたいので再度質問します。 私は中3の女子です。今,同じクラスの男子が好きです。 その彼とはお互い好きな人がいた時は相談にのったり,普段の学校では休み時間とかに彼が来てくれて一緒に話したりする仲です。 先日,中体連があり試合に負けてしまったのですが「気持ち切り替えて次頑張れ!」と言ってくれてから気になり出しました。 彼に、「最近好きな人出来た?」と聞かれた時に「気になる人が出来た(彼のことですが・・・)」と送ったら誰?と何回も聞いてきたり,「今までに告白したことorされたことある?」(あると言ったら誰?と聞かれました)や「付き合ったことある?」など色々質問されます。 また,夏休みになったので「ヒマだったらメールしてもいい?」と彼に聞いたら「いいよ!俺からもすると思うし!」と返ってきました。 それで,彼からも「今メール出来る?」みたいに来るようになったんですが・・・・。 今まで友達のような仲だったのですが、これってどう思われているのでしょうか? 用がないのにメールをするのはどういう意味があるのでしょうか? ちなみに普段彼はクール系なのですが、たまに笑いをとろうとしたり・・・ギャップのある人です。 回答よろしくお願いします。

  • ★女性に質問です★

    ごめんなさい。。前質問したのですが回答が1件だったのでもう一度したいと思います。。。 こんばんわ。。高校生です。 もう春休みってことで最近ずっとメールしていて学校でも仲のよい子を遊びに誘いたいのですが。。。 なんかきっかけがないんですよね。。。 多分、遊ぶとなったらスムーズにいくとおもうんですけど。。。 やっぱ誘うきっかけがほしいです。。 皆さんの異性を誘ういい方法なんかあったら僕に教えてもらえないですか???         お願いします !!(>_<)

  • あの人はどう思ってるんでしょーか?

    高2です。 僕は好きな人がいます。その人は8月に別れて、今でも元カレのことが忘れられずメールをしてみたり遊びに誘ったりとダメだと分かりつつそのようなことをする一途な人です。今でもたぶん元カレのことが好きです。 僕はその人と8月の中頃からなんとなくメールを始めて4ヶ月が経ちました。自分からだいたいはメールしますが相手からもあります。メールが好きだからと言っていたので、それでここまで続いたのかなとも思うんです。 でも、その人と友達でカラオケにも3回ぐらい行きましたし友達とその人の家の近くまで送ったこともあります。またCDの貸し借りもよくするような良い関係です。恋ばなとかもしたりします。 そこでなんですが その人は他の男子とも学校ではとても仲がいいです。なので相手からして僕はただの仲の良い男友達なのかそれとも少しでも気になる人として見てくれているのか知りたいです。 みなさんがこのような立場なら、どー考えられますか? 長文で分かりにくいですがよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J7500CDWの印刷状況を誰がいつ印刷したか知る方法はあるのか?印刷の履歴を確認する方法を解説します。
  • MFC-J7500CDWの印刷状況を把握するための方法やツールについて知りたいです。誰がいつ何枚なにを印刷したか知るための手段をご教示ください。
  • MFC-J7500CDWの印刷履歴を把握する方法を教えてください。誰がいつ何を印刷したかを確認したいので、具体的な手順や設定方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう