• 締切済み

こういう旦那さん

私の友達が離婚したいと相談がありまた・・・ 旦那さんの大枠 ・年収800万円くらい??(34歳) ・残業はあっても日に30分くらい ・毎日通勤(行きも帰りも)温かいメールがくる。 ※私も拝見しましたが、ケーキ買って帰ろうか?など物凄くよいメールです。 ・お休みの日は彼女が起きたら一緒に起き、ご飯を食べ、その都度 「何か手伝おうか?」と聞いてくる。買い物は一緒に行き重いものは常に旦那さんが持つ。 ・体調が悪そうだと献身的に看病をする。 ・彼女は専業主婦だが、積極的に家事をしてくれる。 ・仲良しの日は毎晩のようにある。 ただ唯一の旦那さんの趣味が、野球なのだそうですが、そのシーズンがくるとTVなどみれない。 また別途追加ですが、年収が下がったなどの理由で離婚まで考えているようです。 私は客観的というか他人だから?かもしれませんが、すごくいい旦那さんだと思うのですが 皆さんどうでしょうか?逆に面倒だったり鬱陶しいですか?

みんなの回答

  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.12

 何が原因で離婚したいと言ってるんですか(笑)?全く理解できない。それら全てが納得いかないというのなら、男としてどう努力していいかわからない。年収もかなり多い。平均年収を調べていただけばわかることですが。  うーん、私が勝手に意見を言わせていただくと・・・  好きで一緒になったのではないということでしょうね。第一、好きで一緒になったのなら、年収が下がったくらいでは離婚しません。早い話が、最初からお金その他の安定の為に、打算で結婚したということでしょうね。もしかしたら、好きな男が別にできたということではないでしょうか?

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.11

良くできた旦那さんだと思います 毎日エッチは個人的にはゲッソリしますが…w テレビ独占は確かにちょっと嫌だけど、 離婚材料にはならないですねえ でも、読む限りでは、です ここに書かれた事以外、 あなたに言いにくい理由もあるのかもしれません

noname#159643
noname#159643
回答No.10

そんなバカ女(友達)とは、金輪際、お付き合いをやめた方がよろしいかと思います。 ほんと、相手にしなくていいですよ!

noname#162034
noname#162034
回答No.9

>・年収800万円くらい??(34歳) その歳でそれだけもらっていたら成長株。 >残業はあっても日に30分くらい させたほうがいいですよ。 >毎日通勤(行きも帰りも)温かいメールがくる。 ちょっとカミさん依存症ですね。奥さんが世話女房タイプなら いいのでしょうが、自分が甘えたいタイプだと嫌でしょう。 >「何か手伝おうか?」と聞いてくる。買い物は一緒に行き重いものは常に旦那さんが持つ。 ひょっとしてガイジンさん? >体調が悪そうだと献身的に看病をする。 >彼女は専業主婦だが、積極的に家事をしてくれる。 良くできたロボットと結婚したみたい。 >仲良しの日は毎晩のようにある。 ロボットには真似できないです。 >ただ唯一の旦那さんの趣味が、野球なのだそうですが、そのシーズンがくると >TVなどみれない。 やっぱりアメリカ人ですか。 >年収が下がったなどの理由で離婚まで考えているようです。 成長株かと思ったのに残念でしたね。 >すごくいい旦那さんだと思うのですが 面白みがないんでしょうね。依存型の男性で、自分の道というか 主体性というか・・・それが野球だと言われるとなんとなく 拍子抜けしたような気持になるのでしょうか >皆さんどうでしょうか?逆に面倒だったり鬱陶しいですか? これは、もう好きか嫌いかの問題でしょう。 極端に言ってしまえば、タイプかタイプでないか。 結局どんなに条件が良くても「好みにはまらない相手」とは続かない。 相手も、その辺がわかっているから表面的にものすごく気を使って 奥さんに接している。 本当は、もっと自然体でいてしっくりいく関係がいいのはお互いにわかって いて、その不自然さが嫌って奥さんは思っているのかも。

回答No.8

私の娘の友人は、 夫の年収も標準より良かったし、コブ(舅姑)もいなかったし、 家の中のことも、娘の友人のやりたい放題の自由だったけど、、、、。 夫の「体臭」が耐えられない、、、と言って、離婚しました。 離婚の理由なんて、他人には、窺い知ることは出来ません。

  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.7

そのご友人の悩みの核心は別のところにあると思います。 一見、いい旦那さんにわがままな奥様に見えてしまいますが、 悩みの核心を引き出すために、もっともっと話を聞いてあげてください。 本当は、ご主人があまりにもべったりしすぎて、少々げんなりしている? 専業主婦ということですので、働きに出たら意外に解消するかも? (人は3つくらいのアイデンティティを持つとバランスがとれるそうです。  『妻の顔』だけでない別の世界が必要なのかも?) 実は『不幸好き』? あまりにも幸せな状況だと、生きている実感を失うタイプなのかも。 ちょっと不幸だったり、悩みがあるほうが生きている実感を感じられるために、 自ら不幸なほうへ向かう人っていますよね。 悩みの核心を探れるのは質問者さんしかいないと思います。 ある意味カウンンセラーみたいになってしまいますが、 本当の悩みの核心を探ってみては?

回答No.6

結婚は相手の事をどこまで妥協できるか 離婚は逆で、何処から妥協できなくなったかだと思います その旦那さんなら、話し合えば離婚は必要ないでしょう 離婚も理由によっては出来ない場合も有りますので まずは話し合ってお互いの考えを言い合ってそれから考えるようにアドバイスしてみてください

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.5

離婚したいならするべきです。 あなたとしては、愚痴を聞くだけで具体的なアドバイスはするべきではないですね。 離婚するのに、旦那さんが良い人かどうかと、年収がどうとかは関係ないですよ。 夫婦間の問題なんて例え親兄弟でも親友でも分かる物ではないデスよー。

  • itou2618
  • ベストアンサー率26% (319/1209)
回答No.4

私は、この旦那とほぼ真逆ですね。 でも嫁が30年余、連れ添っています。 山あり谷ありの、ちょっと危ないくらいがいいのです。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.3

そんな理由で離婚されたら、旦那さんが可愛そうですね。 年収が下がったって…貧乏になるわけじゃあるまいし、我儘なお友達ですね。 専業主婦で離婚して、その友人はどうやって生活するつもりなんでしょうね…。 あなたに「離婚したい」と相談したのは本気ではなく、言ってみたかっただけ症候群というか、単なるノロケ話じゃないですか? 私の友人にもいます。「離婚する」が口癖な人。もう10年以上も同じことを言ってますよ。 話し半分で聞いて、聞き流しましょう。

関連するQ&A

  • 旦那に好きな人ができました。

    旦那に、会社に好きな人ができたそうです。 発覚したのは、旦那の携帯でした。相手に「愛してる」等のメールしているのを、偶然、見てしまいました。最初はとぼけていたけど、問い詰めたら、白状しました。相手は会社の子で、毎晩メールしているそうです。相手は、「あなたは結婚してるから、体の関係は持たない」と言ってるそうですが、両想いみたいです。旦那よりも10才も年下の、若い子みたいです。 ウチは子供が4人もいて、離婚して、経済的にやっていけるか分かりません。結婚以来10年も専業主婦で、仕事が見つかるかどうか・・・。仕事が見つかっても、きっと子供を保育園などに預けっぱなしになってしまうし。離婚で、子供の心を傷つけたくもありません。 旦那には、私にはもう愛情はないと言われました。でも、彼女と一緒になることよりも子供達の方が大事だそうです。離婚した方がいいのか、ふたりが一時的に盛り上がってて、この感情が消えて行くのを待つべきなのか、自分でもよく分かりません。 どうすればいいでしょうか?修復できるものなら修復して、幸せな家庭を作りたいですが、旦那が同じように思っているか分かりません。ばれたからって、「彼女と連絡を取るのをやめる」と約束もしてくれませんでした。でも、今のところ、家を出てまで彼女と一緒になりたい!とも思ってないようです。

  • 旦那が子供を連れて出て行きました

    この度、性格不一致で離婚する事になりました。 旦那 年収250万円 不貞、借金等はナシ 育児は協力的。 離婚後実家に住むみたいです 義母は働いています 辞める?そうですが… 嫁 年収80万円 不貞借金等はナシ 育児はそれなりにしてきました。 離婚後実家には頼れませんし、 訳あって一緒には住めません。 子供 3歳。喘息持ち。保育園在園中。 義母にも懐いています。 基本、親族には懐いています。 離婚話しになり旦那は子供を連れて出て行き、親権問題で争っています。 嫁(私)が親権を取るのは難しいですか?

  • 旦那が出ていきました。

    旦那が実家に帰りました。 旦那が仕事、仕事と言いながら 職場内で浮気をしていました。 それからも旦那は 仕事が忙しいと言い、 子供と夕食を週に一度でも 一緒に食べてほしいと言っても 仕事や呑み会と言い、 自分のやりたい放題で、 私が呑み会に行けるぐらいなら、その日一日位は 早く帰ってきて子供と夕食一緒に食べてよと言うと 俺は呑み会に言ったら行けないのか!と子供の前でも大声で暴れまくります。 そして会社で揉まれてストレスあるのに、家でストレスかけてどうするんや!と自分のことばかり叫んで物に当たり散らしています。 そしてことあるごとに、旦那は旦那の両親に報告して、もうやってられないと言うばかりで、実家に離婚の相談をすると言って家を出ていきました。 こんな自分のことしか考えず、自分の思いが通らなければ暴れる旦那って、やっぱり人格障害や発達障害もあるのでしょうか? 旦那の弟も鬱傾向があり自分のことばかり言っています。 私も離婚するなら、きちんと全てハッキリとさせ離婚したいと思っています。 旦那の暴れるだけの脅しの離婚はしたくありません。

  • 旦那の浮気について。

    初めまして。 質問、相談させて頂きます。 私19さい 旦那19さい 息子生後9ヶ月 旦那が浮気しています。女の家に泊まりにいって体の関係ももったようです。 この間中待ち合わせして一緒に帰ったんですが、会った途端に 欲しいものないの? と聞かれて 私はすぐ、 あー自分←旦那に、やましい事あるからだなあて思って、でも普通に、ないなあて言って 地元まで戻ってきて、 お前が好きそうな店これじゃね、て言われて洋服やさんつれてきてくれて、 結局洋服買ってくれて、 で帰り道私、浮気したり泊まったりしてたから機嫌とろうとして買ってくれたと思ったんで、素直に喜べなくて無言だったんです。 向こうも無言で。。 で、そのあとの会話↓ だんな →お前はさ俺といる時間を楽しくさせようとか話そうとか思わないわけ? 買ってもらっても嬉しそうじゃねーしさ だからお前といんのやなんだよ、家いたくないんだよ 家にいても楽しくない リラックスできない お前がそうだから 私→だから浮気するの? だんな→……うん、そうだよ 私→でもさ毎晩夜女んとこに泊まりにいったり夜中帰ってくんのは子供いるし違うんじゃない? 旦那→毎晩じゃねーし、たまにだし 私→浮気相手こと本気なの? 遊びで逃げてるだけ? 旦那→それ言ってどうなんの?結局俺が仕事始めないと離婚できねーなら今本当の事言ってどうにもなんねーだろ お前とかお互いの両親が離婚許さねーんだろ じゃあ離婚できるように お前頼んでくれよ 私→離婚して仮に経済的に育てるの考えたらあなたのがお金稼げるし、浮気相手が母親になってくれるわけないじゃん 旦那→そんなのわかんねーよ? 私→じゃあうちは、どうしたらいいわけ? なおすとこ全部直して他になにしたらいいの? 旦那→んーわかんね 私→前は月に一度て決めたよねあそぶの。 夜でてかれんの本当にこまるから。 旦那→それは家にいても楽しかったからだろ。だから遊ばなくても我慢できたし。てか俺昼間研修いってんのに、いつあそべんだよ、よるだろ。 私→でも結婚してんだからさー 旦那→でも今年は離婚できねーんだろ、なら俺どっちみち帰りたくねーよ 旦那は浮気相手のことが本気ですきなんでしょうか。 もう私に対して愛はないのでしょうか。 なぜ機嫌とるかのように欲しいものを買ったのでしょうか。 離婚した方がいいのか、わかりません。 助けて下さい。

  • 旦那の意図がわかりません。

    昨日、旦那に四月末で離婚と言われました。 今年初めにも離婚話が出ていて、原因は旦那の浮気を疑って私がメールを盗み見し、 削除していたメールも復元して見ていたことから、私への不信感が増したことが原因です。 実際、色々調べましたが浮気は全くなく、それでも安心したくてそういったことをしてしまいました。 それからは、居心地の良い家庭作りに努めました。 最初は無視だった旦那の態度も徐々に優しくなってきて、 結婚記念日は子供を預けて二人でホテルでランチをしたり、 先週は「いつもありがとう」と書いてあるケーキを私にプレゼントしてくれたりしました。 昨日も、久々の休日で家族でおでかけして、楽しく過ごしました。 その後、旦那は3時間ほど仕事に行って帰ってきました。 うちは元々セックスレスなのですが、今年はまだ一度もしていません。 でも、さすがにそろそろ…と思い、帰ってきてから誘ってみるとうんざりしたような顔をしたので、 「疲れているのはわかるけど、さすがに寂しい」というと、「もうすぐ離婚して一人になるんだから、これ位我慢しろ」言われました。 離婚したい理由を聞くと、家に居場所がないと。帰ってくるのが苦痛だと。 深夜帰宅の旦那を毎日ごはんを作って待ち、仕事の愚痴も聞いてきました。 0歳の息子がいますが、家事も手抜きはしていません。 私達が鬱陶しい?と聞くと、そうではない。 離婚したら幸せになれるの?と聞くと、なれないと思う、と。 なんで四月末なの?と聞くと、連休だから、と。 何だか離婚したい理由もよくわかりません。 最近、旦那は仕事で休みがほとんどなく、辛いのかよく泣いています。 鬱かもと思い受診を勧めましたが、嫌だと。 でも、一昨日は私の安定剤(私も離婚話が出てから不安定になり通院中です)を飲みたいと言い出しました。 鬱だから、弱気になってそんなことを言い出しているのか、単なる脅しなのか、 それとも本当に私達のことが嫌になったからなのか…旦那の意図がわかりません。 でも、私もこれ以上の努力はおそらく無理ですし、セックスレスも正直辛いです。 本当に四月末に離婚といわれたら、次は私も真剣に考えようと思いますが、 こんなことで離婚というのは、甘いですか? アドバイス、お願いします。

  • 奥さん以外に考えられないという旦那さんへ

    まわりに、綺麗な人は沢山いるし、自分好みだな~と感じる人もいるけど、やっぱりうちの嫁だよな!!とおもう奥さんはどんな奥さんですか?他人はまったく興味がないと思わせるような奥さんになりたいです。子供がいるから一緒にいるではなくて、子供がいなくても何十年たとうが、こいつとなら平気、愛し続けていけると思ってくれるような 奥さんになりたいな~と思い始めました。 こちらでよく拝見する旦那さんの浮気など、うちもそういう疑いもあったし、もめたし、喧嘩したし、離婚話にも何度かなりました、 現在も、疑いがなくなったわけではなく、飲み屋の女性の名前も携帯に登録してありますし、ちょこちょこメールもやっているようです。 他人であるしかも旦那好みの女性とメールして旦那は、楽しい、その範疇での事だと思いますが、本当いえば、そのメールさえも興味をなくして欲しいです。 男性は、奥さんがいてもなぜに他の女性と楽しくしたいと思うのでしょうか?私は、旦那しかしらないくそ真面目な性格のため、私は、まったく異性に関心がありません。だから多分、他の女性と親しくしているのが許せないと感じているのだと思いますが。 どうしたら、旦那の目が私1本になるのでしょうか?

  • 旦那が

    初めて投稿させて頂きます私31、旦那33、結婚して七年。子供は六歳と三歳です夫婦仲は凄く良かったです。しかし年末に旦那が女友達の一人と出掛けていた事が発覚。3日位続けて会っていました。その友達とは結婚する前からの友人らしく毎年、誕生日だけメールをしていたらしいです。 私はメールしていたのは薄々感じていましたが、会ったりしてる形跡もないし、旦那のストレス発散なら‥と何も言いませんでした。 そんな事が何年も続き、私も幸せに暮らしていたのでまさか旦那がそんな事するとは大変ショックを受けています。発覚して、一応もう連絡はとらない、と言ってはくれたもの、年明けに一回、こないだの土曜日も会っていました。 多分体の関係はないと思います。 旦那には私の男友達が嫌だったと言われました。 私にも毎年誕生日にだけメールが入る男友達が居て、旦那のメールに自信を無くしていた時、ついホロリとなってしまってなかなか消去出来ずにいました。 でも電話もしてないし、会ってもいません。 それから何回かお互いその事についてケンカもしましたが、旦那もやめず、私もなあなあになってしまってる状態でした。 旦那はもう私が信じられないと言い、家族でいる時間がキツイと言っています。私は自分もずっと我慢してきたという思いもあり、納得が出来ないままです。 離婚した方が子供にいい、とも言われましたが、私は離婚したくありません。 そんな状態なのに夫婦生活があったり、優しくしてくれたり‥旦那も葛藤しているのでしょうか。 子供も離れたくないと言っています。 アドレスも変え、近々電話番号も変える予定です。 土曜日会ってたのも辛いけど許そうとも思ってます。いつかは戻ってきてくれると信じて。 信じているだけ無駄でしょうか。でも私は旦那が大好きでどうしても離れたくないです。 長文乱文で申し訳ありません。辛くて堪らず誰かに聞いてもらいたくて投稿させてもらいました。

  • 彼女を旦那と離婚させてあげたい

    付き合っている彼女がいます。 彼女は今現時点で、結婚しており、早くその旦那と離婚することを望んでいます。 私は彼女とはフランスで知り合いました。 彼女がフランスにいる間は、その旦那は電話もメールすらもしてこないのです。 彼女がフランスに来た理由は、旦那が仕事に専念しすぎ家庭を全く省みなくなり、寂しさに耐えられなくなった。新たに自分自身をリセットするためだと、話してました。 彼女は精神的に参ってしまい、拒食症や鬱病にもなっているそうです。 彼女が日本に帰国し、離婚の話をしたところ、全然話に応じず、むしろやり直したいと言っているそうです。 時間がかかっても離婚が成立したのちは、私は彼女と一緒になることを約束してます。 どうすれば、円満に事が進み、離婚成立出来るでしょうか? 御助言、お願い致します。 私は、何年かかっても彼女と一緒になり、周りも含めて幸せに過ごしたいと考えてます。

  • 彼又は旦那さんの誕生日

    この前の金曜日結婚して初めての旦那さんの誕生日でした。私はデザインを自分で考えて彼に内緒でケーキを予約しておきました。 私は専業主婦なので、プレゼントは家計のお金になったのですが、ケーキの他は結婚してからはほとんど自分の好きなものを買っていなかったので今回は旦那さんの好きなものを選んでもらおうと思い、一緒に土曜日に買いに行こうと思ってたのですが、プレゼントを探しに旦那さんとウロウロしていた時ににちょうど、旦那さんの友達にばったり会って、その友達も一緒に過ごすことになりました。 結局お腹が空いたというのでその友達も一緒にごはんに行くことになりその日はプレゼントを探すことができなくなりました。 そこで色々話していると、その友達は最近自分の誕生日に彼女から、車の中でバースデーソングCDの演出、レストランの事前予約、車のトランクからプレゼント取り出し、ここまででもうびっくりしたのに、その日別れた後、メールが来てポスト見てっていうメッセージが来て自分の家のポストに今までの二人で行った写真に一個一個メッセージなどその彼女が編集したアルバムが入っていたそうです。 感動して泣きそうになったそうです。。 私はへこみました。 今日会った旦那さんの友達には、買うつもりのプレゼントもケーキも家計から買うなんてそれも○○の金やろ?って言われ何も言うことができず、落ち込みました。確かに私は働いてなくて専業ですが、家計のお金は完全な旦那さんのお金って・・・・ 専業主婦のみなさんは旦那さんのプレゼントって家計から買わないのでしょうか? 結婚前はその旦那さんの友達のような演出はしたことはありません。でもプレゼントは一生懸命選んで渡してました。でもうちの旦那さんはもともと何に対しても反応が薄いので、演出しすぎるのもちょっとこっちが悲しくなるし、よく彼女が演出しすぎると彼氏はなるのでプレッシャーになるし止めておいたほうが・・みたいなことを聞いてたので止めてたのですが、今回のその友達の話を聞いてうちの旦那さんは愛されてていいなあと言い羨ましそうでした。 男の人ってそんなサプライズが好きだったなんて・・。 私の誕生日はデートしてプレゼントで、私自身もそこまでのサプライズはしてもらってはいません。 私も旦那さんは昔から反応が悪いのでプレゼントは一生懸命選んでもサプライズはしていないし、男の人はサプライズすぎると負担と周りからも聞いていたので得に特別なことはしていません。 けど、その友達の彼女と比べられているようで、その前会話で、早く歳とるし子供生めば?とか主婦は暇など、その友達に言われ、自分の彼女自慢話にイライラしてしましい、「いいね、私らは一回もそんなラブラブはないもう冷めてるみたいに」と言ってしまいました。 うちの旦那さんは、かなり自分達夫婦は仲良くてその友達にも自分達はラブラブだと言ってたみたいで、私の発言でちょっと困った顔をしていました。私はその友達にうちの旦那さんが負けたみたいに言ってしまった訳です。 もう結婚して初めての旦那さの誕生日なのに何もできなかたし、もう自分が何か用意しても旦那さんのお金みたいに言われても嫌だし、もうお互いの誕生日が嫌になってしまいました。 結局その日は帰るのが遅くなり、ケーキはお店に取りに行ったものの、 旦那さんはケーキのことは何も言ってくれなくて箱の中身もみてくれず、誕生日から2日後にローソクも立てず食べました。このときも反応は、案の定薄かったです。 自分の貯金からプレゼント買えばよかったと少し後悔してます。 反応薄い分、サプライズするとこっちも悲しいのであんまり演出はしたくないです。でも今回の友達の話が旦那さはすごい羨ましがってました。 彼氏または旦那さんの誕生日みなさんどうされてますか。

  • 旦那を信じたい…

    始めまして☆ 私(21)には付き合って9ヶ月、結婚して約1ヶ月の旦那(24)がいます。そして妊娠8 ヶ月です。子供が欲しいねって言って本当に出来てしまって結婚しました。急に妊娠が発覚したためお互い今は実家に暮らしてて生まれたら一緒に住む予定でした。 その旦那に浮気されてました。それは旦那の家に泊まりにいった朝旦那が寝てる時に目の前にあった携帯を見てしまったんです。内容は相手の事を大切だとか好きだ、結婚して欲しいという内容でした。私はそれを見て夢かと最初思ってしまいました。でも現実で旦那を起こして問いただしたら出来心だった、本当申し訳ない、離婚だけは絶対したくない、浮気未遂の人とは切ると言われなぜか許してしまう私がいました。体の関係はないと言っていましたが本当かはわかりません。その数日後また携帯を見たら相手からまだメール来ててその前の日に電話してた形跡がありました。もう信じられなくて言っても携帯見るのはずるいよとか意味分からない事を言われ腹が立ち旦那の親に行ったら協力してくれて旦那は母親の涙には弱い奴でもう二度としないって私と母親と旦那の姉の前で誓いました。でもある日友達と遊んでたら旦那を知ってる人がいて過去の最悪な話が発覚しました。旦那は私が妊娠発覚した時に先輩としょっちゅう遊びに行ってたり誰にでも結婚しようと言ってたのです。特別かっこ良くもないし逆に私だったらもっとかっこいい人いるんぢゃないの?っていつも言われるくらいの人です。そのチャラさにまた幻滅して旦那にいったら今までありがとう的な事を言われ、あ~離婚ねっと思ってmailを返さないでいたらまた離婚は したくないです、と来て過去は過去だし俺は変わったんだ、あの時に戻って謝りたくても出来ないと言われ私はまあ過去は過去だしなっていう感じで許してしまいました。結局自分が旦那の事を好きだから依存しちゃってる部分あるんですよね😔 最近は携帯の待ち受けを私にしてくれたり一緒にいる時は携帯はならないです。寝る時もいつもギュッと抱きしめてくれて本当愛してるよと言ってれます。 でも携帯を見てて私がふと旦那を見るとmailの文を見てたのにいきなり待ち受けにしたんです。変に疑っちゃう自分が嫌です。赤ちゃんが居るから悩みたくないのにまた携帯を見たら良い事はないって思って見ないようにしてますが怖いんです。また隠れてあの人と連絡をとってるんぢゃないかとかお互い実家暮らしだからあっちは仕事終わって女に会いにいけるから行ってないかとかとにかく変に考えちゃってタバコをやめてたのに吸っちゃってます。赤ちゃんに悪いのはわかってます。でも精神的に辛いんです。私は旦那の言葉を信じて信用していいんですかね? どうやったら浮気されない女になれますか?また浮気されても帰ってくるんですか?旦那の携帯は見ない方がいいんですかね? 本当悩んでます。回答お願いします。