• 締切済み

WinデータをMacで

Javaアプレット入りのHTMLファイルをWinXPの Easy CD Creator 5でCDに焼いてMacで開きたい のですが、CDに焼く場合の注意点その他不都合 な点などあれば、ご存知の方よろしくご指導 お願いいたします。 (画像はjpegといたします。)

• baltes
  • お礼率65% (104/159)

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

普通のISO形式で焼き込めばMacでもWinでも認識します。 ファイル名の制限などの注意すべきことはソフトの説明書に詳しく書いてあると思います。

baltes
質問者

お礼

jakartaさん 参考になりました。 ありがとうございます。