• 締切済み

結婚相談所

今、結婚相談所に三ヶ月いる37歳女性です。 新規の男性会員で好条件の人には女性会員が殺到するので、早くおみあいを申込みしたら会ってもらえる可能性があると仲人さんに言われ、新しくきた男性会員にすぐおみあい申込みしてます。 早く申込みしたら会ってもらえるそんなものなのでしょうか?

noname#154046
noname#154046

みんなの回答

• noricou
回答No.1

どうなんでしょう・・・ 早く申し込んだら会って貰える、というよりは、 早く会わないと、 先に申し込んだ人とお付き合いしてしまうかもしれないから、 早く申し込んだ方が良い、 というような気がしますが、 違うんでしょうかね? 良い方に出会える事を 心よりお祈りしています!