• 締切済み
  • すぐに回答を!

結婚相談所の仲人さんが合わない。

こんばんは。結婚相談所に入会して約5ヶ月前後です。 入ってる相談所は約15年やってる老舗で中年の男性が一人でやってる結婚相談所です。 そこの仲人さんがなんとなく苦手で.... (1)下の名前で呼んでくる (2)馴れ馴れしい態度でため口 (3)何度も可愛いを言う(キモい感じで) (4)下着はどんなのを身に付けてるか聞いてくる。 (5)友達に婚活してるのを話すなや女子会するなと言ってくる。 (6)休会したいと言ったら、今は駄目。と言って中々休会させてくれない。 上記の事で仲人さんが苦手になっています。 こんな事で嫌になるのはおかしいでしょうか? まだ5ヶ月だし、大金払って入会したので辞めようか悩んでます。

noname#229044
noname#229044

みんなの回答

• 回答No.3

休会したいと申し出ているということは、そこの相談所で結果が出ていないと いうことですよね? ちゃんとしたところで活動すれば、5ヶ月もあればそれなりに動きがあったり すると思いますよ。 時間を無駄にされない方がいいと思います。

• 回答No.2

一度消費者センターに相談されてみてはいかがでしょうか?^^; 書かれている項目を見ても、ちょっと変だと思いますよ。 その他のトラブルに巻き込まれないことを祈っています。

• 回答No.1

こんばんは 大金の額がどれくらいのものなのか…金額次第じゃ諦めきれないかもしれませんが…。 結婚相談所以前の問題じゃないですかね? 特に(3)(4)はおかしいでしょ… (6)は可愛い質問者さんが来なくなると寂しいから? もしそうでなかったとしても、気持ち悪いですよね… もっといいところを探してみてはいかがですか? 良いお相手はそれなりの雰囲気の相談所を使っていると思いますよ。