• ベストアンサー

トワイライト~初恋~

トワイライト~初恋~ の英語のスクリプトを探しています! 映画と照らし合わせて見て勉強がしたいので!! 無料では手に入らないのですか? 映画のスクリプトが載ってるサイトなんかがあったら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

#1.です。"Twilight Script" で検索すると、先のもののほかにいくつか出てきました。質問者さんもご自身で検索してみて下さい。 <Twilight Script pdf> http://www.raindance.co.uk/site/picture/upload/image/books/Twilight.pdf <The REAL Twilight Script Chapter 1> http://www.fanfiction.net/s/4729938/1/The_REAL_Twilight_Script

その他の回答 (1)

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

多分このスクリプトだと思います。 <Twilight Script> http://www.scribd.com/doc/28819330/Twilight-Script

関連するQ&A

  • 映画『トワイライト』について。

    映画『トワイライト』についてです。 先日、人間とヴァンパイアの禁断の恋の映画『トワイライト』が、テレビで放送されましたよね? 途中から見たのですが、とてもおもしろい!と思いました。 最初から見たくて、ネットでいろんなサイトを探しましたが、ありませんでした。 しかも、『トワイライト 初恋』や、『トワイライト ニュームーン』などあるみたいで・・・。 (1)1番最初から見たいのですが、どれが1番なのでしょうか。順番を教えてください。 (2)無料動画サイトを教えてください。出来ればURLも添付してくださると嬉しいです。無料動画サイトがなければ、レンタルしますが・・・。

  • 友達からトワイライト~初恋~ おもしろいよと言われて見たいのですが、

    友達からトワイライト~初恋~ おもしろいよと言われて見たいのですが、 それを見れるのが、ニコニコ動画だけなんです。しかも全部見れずに 30分くらいしか映らないんです。 全部見れるサイトは、ありませんか?

  • トワイライト~初恋~

    小説の方か、映画の方か、カテゴリーはどちらなのか判らなくて、悩んだ結果此方に質問させていただきます。 トワイライト~初恋~の内容は、原作(翻訳版単行本)だと、何巻までの内容なのでしょうか? 映画の上映が終わってから原作を読んだので、気になって仕方ありません。 周りの友達に映画を見た人も、原作を読んだ人も居ないので、此方で質問させていただきました。 皆さんの回答をお待ちしています。

  • トワイライト 初恋

    トワイライト初恋のベラが初めてエドワードと出会うところで流れている曲って何か分かりますか? できればYouTubeなどの動画をアップしていただけると助かります。

  • トワイライト~初恋~

    トワイライト~初恋~ 観ました。原作や映画、ドラキュラに対する疑問が出たので教えて下さい。 (1)ジェームズに追跡され、家出をせざる負えなくなり、偽装工作を試みるカレン家の車庫場面。  音声解説を聞いていると、監督が「1人欠けていることに気づいたかしら。カレン家の1人がいない。 現場にもいなかった。」と発言しています。  何度観ても計7人いると思うのですが、この発言は何を意味しているのでしょうか。 (2)居留地にある海岸、ラプッシュの場面。  ジェイコブがベラに古い伝説・怪談を語っています。キラユーテ族とカレン家の間で「もし土地を侵さ なければ、僕らも彼らの正体を白人には明かさない」と取り決めをしました。  なぜ白人にだけなのですか。 (3)ドラキュラの苦手な物に十字架があります。カレン家の玄関には十字架が掲げてありますが、  大丈夫なのですか。 (4)ドラキュラは一般的に青白い肌と言われています。この映画でもカレン家やジェームズとヴィクトリア は青白い肌をしていますが、ローランだけは肌色が異なります。なぜですか。

  • 映画「トワイライト~初恋~」のエンドクレジットの曲

    「トワイライト~初恋~」のエンドクレジットで一番はじめに 流れる曲のタイトル、歌手の名前がわかりません。 すごく好きな曲なのですが、なぜかサントラに入っていませんでした。 ご存知の方いらっしゃったら回答よろしくお願い致します。

  • 僕の初恋を君に捧ぐ

    僕の初恋を君に捧ぐ という映画が見たいのですが、 映画の公開は終了してしまった上に、DVDを探しても見つかりませんでした。 調べてみてもやっぱりDVDは出ていないらしく、悩んでいます。 あきらめるしかないんでしょうか? 有料でもかまいませんのでサイト等あれば教えてもらえるとうれしいです。

  • トワイライト ミッドナイトサン

    映画化にもなっている「トワイライト」にはまっていて、 第1期~4期まで、翻訳版を読みまして、もう少ししたら洋書のほうにもチャレンジしてみようかと思っているのですが・・・。 今現在 書籍化の未定となっているトワイライトの番外編(?)であるエドワード目線で書かれた「ミッドナイトサン」のことです。公開されているのをダウンロードしましたが・・・。(英語です)全部で264ページありますが、一応 264ページで完結しているのでしょうか? ある期間、翻訳されていたとか聞きましたが、最近はまったのでよく分かっていません。分かる方、お願いします。

  • トワイライトについて

    最近トワイライトの1作目、2作目を見てはまってしまいました(^O^)! でも映画エクリプスはまだ見れていません↓↓ 関西地方でまだエクリプスがやっている所はあるでしょうか?? 色々調べたのですがあまり分からなくて‥(:_;) DVD化するなら3ヶ月ぐらいかかるんですかね‥‥↓ どうしても見たいです(>_<) 回答待ってます!!

  • 僕の初恋をキミに捧ぐはいつまでやっているのか?

    映画僕の初恋をキミに捧ぐはいつごろまで上映されるのでしょうか? 映画館によって違うかもしれませんが、だいたいでもいいので教えてください!