• 締切済み

twilightという本を買うかどうか?悩んでいます。

twilightという本が面白い本ですか? この間映画化されたそうですよね!読んだことあるの人にご意見や感想を聞かせてください。 全部三冊あるげど、買うかなぁと悩んでいます。

みんなの回答

• a-lily
回答No.1

トワイライトを読みました。  現在は、「ゴツボリュウジ」というイラストレーターが表紙を描いているものが11冊(一冊1000円程度)刊行されています。  読んだ感想はなんとなく微妙な感じです。  ストーリーはとてもおもしろいのですが、べたべたな恋愛物という印象を強く受けました。「ストーリー重視!」という方には私はあまりお勧めしませんが、「べたべたな恋愛物でもいい!」という方にはたまらないお話かもしれないです(笑)  是非読んでみてはいかかでしょうか?  わたしの家の近くの映画館で貰ってきたチラシでは4月に映画公開とのことでした。楽しみです!  

sumire1214
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なんか、面白いそうな恋愛小説ですね!昨日の夜にもう本屋さんで 買いましたから、今日から読むつもりです。 日本には映画の上映は4月になるですか?え、知らなかったよ! 台湾もう一月に映画公開されました。(観てないけど、小説のほうが 読みたいです。)