• ベストアンサー

映画 トワイライト

前の金曜ロードショー 『トワイライト』見ましたか? 最初、司会みたいな女の人が 「ラブ・アンド・ファンタジー」って、 言ってから 映画をちょっと紹介みたいなのでしたよね…!(^^)! その時、流れてた曲を知りたいんです(;_;)/~~~ 多分、外国の女の人だと思うんですが、 ★オペラっぽくて ★高い綺麗な声で ★ヨ~ユ~スビ~ヤ~~~♪ みたいな感じ…(笑) 分かりにくいとは思うんですが、 教えてください(@_@;) メチャクチャ知りたいんですd(;_;)b お願いします(>_<)

noname#123940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122039
noname#122039
回答No.3

CMでやってましたね! ケルティックウーマンの「You rise me up」じゃなかったかなぁ? YouTubeで確かめてみてください。 もし違ってたらごめんなさい。 でもケルティックウーマンはすごい綺麗な声の人たちですよ。 「Over the rainbow」とかオススメです! ちなみに、トワイライトは原作の方がめちゃくちゃ面白いです。

質問者

お礼

これです!これです(^O^)/!!! ありがとうございます(^◇^)★ めっちゃ嬉しいです!(^^)! お勧めの曲も良かったです(@^^)/~~~ 本当にありがとうございました(*^。^*)♪

その他の回答 (2)

• tefu1073
回答No.2

こんにちは。  映画もテレビも見ていませんが、サントラは↓こんな感じです。  http://www.amazon.com/Twilight-Soundtrack-Various-Artists/dp/B001ED7C58/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1290788655&sr=8-1-spell  2曲目のParamoreの「Decode」あたりではないでしょうか。フルバージョンも検索すればあると思います。  

• junchon
回答No.1

金曜ロードショーは見ていないのですが… 感で答えてみても良いでしょうか? オペラっぽくて女性で日本で良く流れる曲と言えば TIME TO SAY GOODBAY かもしれません。 もともとは男性が歌っている曲で題名もイタリア語なのですが、女性版のほうが日本ではポピュラーかもしれませんね。 TOUTUBEのURL載せました。 違ったら、本当にごめんなさい。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q
質問者

お礼

早速のご回答 ありがとうございました。 しかし、違ってました('_') でも、綺麗な歌声が聞けて 良かったです(^v^)