• ベストアンサー

映画 トワイライト

前の金曜ロードショー 『トワイライト』見ましたか? 最初、司会みたいな女の人が 「ラブ・アンド・ファンタジー」って、 言ってから 映画をちょっと紹介みたいなのでしたよね…!(^^)! その時、流れてた曲を知りたいんです(;_;)/~~~ 多分、外国の女の人だと思うんですが、 ★オペラっぽくて ★高い綺麗な声で ★ヨ~ユ~スビ~ヤ~~~♪ みたいな感じ…(笑) 分かりにくいとは思うんですが、 教えてください(@_@;) メチャクチャ知りたいんですd(;_;)b お願いします(>_<)

noname#123940
noname#123940

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122039
noname#122039
回答No.3

CMでやってましたね! ケルティックウーマンの「You rise me up」じゃなかったかなぁ? YouTubeで確かめてみてください。 もし違ってたらごめんなさい。 でもケルティックウーマンはすごい綺麗な声の人たちですよ。 「Over the rainbow」とかオススメです! ちなみに、トワイライトは原作の方がめちゃくちゃ面白いです。

noname#123940
質問者

お礼

これです!これです(^O^)/!!! ありがとうございます(^◇^)★ めっちゃ嬉しいです!(^^)! お勧めの曲も良かったです(@^^)/~~~ 本当にありがとうございました(*^。^*)♪

その他の回答 (2)

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 こんにちは。  映画もテレビも見ていませんが、サントラは↓こんな感じです。  http://www.amazon.com/Twilight-Soundtrack-Various-Artists/dp/B001ED7C58/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1290788655&sr=8-1-spell  2曲目のParamoreの「Decode」あたりではないでしょうか。フルバージョンも検索すればあると思います。  

  • junchon
  • ベストアンサー率37% (26/69)
回答No.1

金曜ロードショーは見ていないのですが… 感で答えてみても良いでしょうか? オペラっぽくて女性で日本で良く流れる曲と言えば TIME TO SAY GOODBAY かもしれません。 もともとは男性が歌っている曲で題名もイタリア語なのですが、女性版のほうが日本ではポピュラーかもしれませんね。 TOUTUBEのURL載せました。 違ったら、本当にごめんなさい。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q
noname#123940
質問者

お礼

早速のご回答 ありがとうございました。 しかし、違ってました('_') でも、綺麗な歌声が聞けて 良かったです(^v^)

関連するQ&A

  • お勧め映画教えて下さい。ロマンスホラー、ラブロマンスホラー。。。

    お勧め映画教えて下さい。ロマンスホラー、ラブロマンスホラー。。。 ジャンルとしては確立されていないのだと思いますが、ホラーとラブストーリーの両方の要素が入っている映画を教えていただきたいです。  「トワイライト」「オペラ座の怪人(ファントム)」のような。 舞台ですが、「エリザベート」も好きです。 要素としては、ホラー、ラブロマンスが必須で、 あと、サスペンス、ファンタジー、ミュージカル、などが比較的好きです。 映画にあまり詳しくないので、有名なのでもマニアックでも思いつくものがあればよろしくお願いします。

  • 映画が知りたくて寝れない

    5~7ねんぐらい前に金曜ロードショーで、韓国の映画だったと思うのですが、男女5人組の金持ちの若者がつぎつぎに人を殺していく映画、わかりますか?記憶の中では、その5人組の一人の女は仲間に殺されています。 あーーーなんでしたっけ!!!

  • 助けて下さい 映画を録画したいですが

    助けて下さい 映画を録画したいですが 12月17日 金曜ロードショーで上映されるオペラ座の怪人 日本語吹き替え版を録画したいですが 吹き替えの状態にして録画していたら 吹き替え版のオペラ座の怪人が録画出来るのでしょうか 教えて下さい やはり特殊な機械が必要なんでょうか・・・

  • 映画化されている書籍・文庫・・・

    先日、金曜ロードショーで「ハウルの動く城」を見て気になり、 面白かったので原作も買って読んでみました。 最近はこういった洋書原作の映画が多いですよね。もっと読みたいのですが、 他にどんなものがあるのか全く分かりません。 何かオススメの洋書原作映画があれば教えていただけないでしょうか? ハウルのようなファンタジーものなら有り難いですが、 その他のジャンルにも興味があるので、オススメの一冊を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい!

    映画のタイトルを教えて下さい。 10年ぐらい前に金曜ロードショーなんかでクリスマスの時期とかによくやっていたファミリー映画です 子供のための(たしかクリスマスプレゼント?)を街中探し回るお父さんのお話 最後にはそのお父さんがサンタだったかヒーローだったかになって、 盛大なパレードで幕引き、という感じの映画だったと思います 外国の映画です  どうしてもこの映画がまたもう一度みたいのに、どうしてもタイトルが思い出せません 映画に詳しい方、助けて下さい。

  • トランペットの曲名をさがしています。

    昔 9時からやっていた水曜、金曜ロードショー 又、どこかの局の映画番組だったと思うのですが、オープニングに流れていた トランペットの曲名を探しています。ちなみにウェンズデイ・ナイトでもフライデイナイト・ファンタジーでもありません。だれか知っている人いませんか。

  • ほのぼのして幸せ感じるお勧め映画♪

    友達が今度家に泊まりに来るのですが、そのときに映画を見ようということになりました。彼氏がいない女3人、ハッピーエンドで終わるラブストーリーを見て幸せな気持ちになろうという計画です。(笑) そこで見た後ほのぼのするラブストーリーを教えてください。泣けるものでもかまいません☆今まで見た映画でほのぼのしたなぁ~というものは「25年目のキス」とか「ウエディングシンガー」「メリーに首ったけ」などです♪ ラブストーリーでなくても見た後「すっきり」したり「ほのぼの~」としたり、「いいなぁいいなぁ」と思ったり(笑)する映画なら何でもいいです! お願いします☆☆

  • 映画「ああ無情」

    「ああ無情」という映画を15年ぐらい前テレビで観ました。確か金曜ロードショーです。 もう一度観たくてレンタルビデオ店で探したのですがありません。 「レ・ミゼラブル」というビデオを見つけたのですが、内容はほとんどいっしょですが、俳優などが違う気がします。 誰かわかる人がいたら教えてください。

  • 映画『ジュラシックワールド』はいかがでしたか?

    こんにちは^^ 先日の金曜ロードショーで放映されました『ジュラシックワールド』のご感想を教えてくださいませ。 私は映画館に字幕版を観に行きました。とても迫力があって面白かったです。 今回の地上波も観ましたけれど、吹き替えに山本耕史さんと仲間由紀恵さんだったのが残念でした。とくにオーウェンを演じるクリス・プラットの声は、声優の山寺宏一さんがよかったのに~><。と、よよと泣き崩れました。山本耕史さんが、がんばっていらっしゃるのは伝わってきましたけれど、けれどなのです。。

  • 一番感動した映画

    感動する映画がすっごくすきです 特にラブストーリーが、、、 みなさんの思う”この世にこれ以上感動する映画はない” っておもう映画を教えてください!!! どんなに感情表現が乏しい人でも泣く!!っていうのがいいです この前ふるいですが東京ラブストーリーをみてちょっとだけ涙が出ました あとシュガーアンドスパイスのような純粋な愛が好きです!!

専門家に質問してみよう