• ベストアンサー

僕の初恋を君に捧ぐ

僕の初恋を君に捧ぐ という映画が見たいのですが、 映画の公開は終了してしまった上に、DVDを探しても見つかりませんでした。 調べてみてもやっぱりDVDは出ていないらしく、悩んでいます。 あきらめるしかないんでしょうか? 有料でもかまいませんのでサイト等あれば教えてもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

全国的には、まだ全ての映画館で上映が終わった訳ではありませんので。 そのうちDVD化されるでしょう。 劇場一覧 http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=68

関連するQ&A

  • 僕の初恋を君に注ぐって?

    実は私、最近忙しすぎて映画など全然見にいけません! なのでせめて今流行している映画を調べてみたところ、 「僕の初恋を君にそそぐ」が人気みたいです。 それでDVDを買って家で見たいのですが、 発売日っていつですか? 気になります! 宜しくお願いします

  • トワイライト~初恋~

    トワイライト~初恋~ の英語のスクリプトを探しています! 映画と照らし合わせて見て勉強がしたいので!! 無料では手に入らないのですか? 映画のスクリプトが載ってるサイトなんかがあったら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 僕の初恋をキミに捧ぐはいつまでやっているのか?

    映画僕の初恋をキミに捧ぐはいつごろまで上映されるのでしょうか? 映画館によって違うかもしれませんが、だいたいでもいいので教えてください!

  • 「僕の初恋を君に捧ぐ」

    来週彼氏と映画を観に行こうと思っています。 「僕の初恋を君に捧ぐ」 を観ようという方向で話が進んでいるのですが、 友達の話によると結構Hらしく、 友人のような存在の彼と観るのは 気がひけます.... 甘い雰囲気やイチャイチャするのは苦手な私が 「僕の初恋を君に捧ぐ」を彼氏と観に行く のはどう思いますか?

  • 映画の準新作タイトルを調べたい

    映画館の公開中の映画を調べるのは簡単です。(現在8月) ですが公開が終了したばかりの 7月 6月 5月の 公開終了映画はすぐにサイトから消されるのでタイトルを調べるのが非常に困難です! 映画 準新作 で検索すると これはDVDで出ている半年以上前(2月とか)に映画館で公開された映画の情報ばかりでてきます 映画館で公開された3月から7月の期間 をまとめたサイトなどありませんか? 映画館での公開が終了したばかり かつ DVDではまだ出ていない映画 これを一覧で見れるサイトを教えてください 私はみつけれませんでした(´・_・`) 

  • 初恋

    こんばんわ、nightangelです^-^ 最近めっきりさむくなってきましたね~ 受験生にとってはとっても辛い季節の始まりです(涙←受験生) 今回はたくさんの方に答えていただきたいなって思った事があるので質問します^-^お暇な時でいいので回答まってます^-^ (ただ、今回は自分の興味なので申し訳ありませんがポイントはお付けしません) 題名にもある通りなんですが、先日ここのサイトの質問に答えていたときにふと思いました 「私の初恋の定義は、初めて好きだなって心から思ってその人にものすごく会いたくてたまらないって思ったのが初恋なんだけど、他の人はどうなんだろう?初恋は実らないって聞くけど実った人っているのかな?!今でも付き合ってたり結婚したりした人っているのかな?」と なので、質問します^-^ 1、貴方の初恋の定義を教えてください 2、初恋の相手はどんな人(誰)でしたか? 3、初恋は叶いましたか? 4、どれくらい続きました? 答えたくないものは答えなくてもいいですので^-^ それでは、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

  • 上司の初恋 III

    私の好きな部長はお酒を飲むと初恋の人の話をしてくれます。 部長は若い時、 お正月に初恋の人を映画に誘ったのだそうです。 映画の題名は寅さんシリーズで「男はつらいよ」だそうです。 誘ったけれど、彼女に「映画がつまらなそう」と言って断られたそうです。 私は寅さんシリーズは恋人が二人で見て将来を考えるのにぴったりな家庭的な映画だと思います。 私もテレビで見る寅さんシリーズは面白いとは思いませんが、 それでも好きな人に誘われると「一緒に行ける」という意味で断りません。 質 問 部長の初恋の人は、部長に恋していなかったのでしょうか?

  • 初恋 って実話なんですか?

    最近話題の映画「初恋」ってCMとかを観ているとまるで本当に三億円事件の真相を語っているようなことをいっていますが、実際どうなんでしょう? フィクション?ノンフィクション?教えてください!!

  • 「初恋のきた道」が好きな方へ

    昨日「初めて初恋のきた道」を見ました。 最初は途中で止めようとしたくらい本当につまらなかったのですが、 途中からどんどん映画に引き込まれ、気がつくと号泣でした。 この作品が好きな方は、他にどんな映画が泣けましたか? 時間があるときにでもよろしくお願いします。

  • トワイライト~初恋~

    小説の方か、映画の方か、カテゴリーはどちらなのか判らなくて、悩んだ結果此方に質問させていただきます。 トワイライト~初恋~の内容は、原作(翻訳版単行本)だと、何巻までの内容なのでしょうか? 映画の上映が終わってから原作を読んだので、気になって仕方ありません。 周りの友達に映画を見た人も、原作を読んだ人も居ないので、此方で質問させていただきました。 皆さんの回答をお待ちしています。