• ベストアンサー

僕の初恋を君に捧ぐ

僕の初恋を君に捧ぐ という映画が見たいのですが、 映画の公開は終了してしまった上に、DVDを探しても見つかりませんでした。 調べてみてもやっぱりDVDは出ていないらしく、悩んでいます。 あきらめるしかないんでしょうか? 有料でもかまいませんのでサイト等あれば教えてもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

全国的には、まだ全ての映画館で上映が終わった訳ではありませんので。 そのうちDVD化されるでしょう。 劇場一覧 http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=68