• 締切済み

元風俗嬢を本気で好きになれますか?

本当に私事ですが、去年の11月ごろに二週間ほど風俗(ピンサロ)で働いていました。 その二週間の間に二回来てくれたお客さんを好きになってしまいました。 一回目はサービスをしましたが、二回目はサービスはしなくていいと言われました。 本当は禁止なのですが、二回目の時に、名刺に自分の電話番号書いて渡してしまいました・・・ その夜、連絡がきました。 その人とは3回遊びましたが、全くと言っていいほどなにもありませんでした。 映画みて、ごはん食べてバイバイ、という感じです。 デート代は全部向こうが払ってくれました。 何回も払うよ、と言ったのですが・・・ ホテルいこう、とかも言われませんでした。 私は20ですが相手は22です。 私は3か月間ずっと好きなのですが、出会った場所を考えるとアタックしたりすることができません。 男性から見たら、いくら事情があるとはいえ、短期間とはいえ、元風俗で働いていた女は本気で好きにはなれないのでしょうか? 私は、ただの暇つぶしなのでしょうか? みなさまのお考え、お聞かせください。

みんなの回答

  • 923840
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.13

体目的なら速攻相手からしようって言ってくるはず。 相手も少なからず期間を取っている点、食事代を払っている点からして仮に暇つぶしと仮定しても好意がないわけではないんじゃないでしょうか。 自分は行為自体が簡単に欲求だけでするものであってはいけない、奇麗事でもお金のためでもいけないと考えているので、風俗嬢という経歴があるだけで軽蔑しますね。 でも問題は現在だと思います。 現在過去を悔いるか、仕方なかったという気持ちがあるなら、一女性として認めようという気も起りますし、相手もそう振舞おうとしているはずなので、その辺を再確認して気持ちを知っていくことが重要なんじゃないですか。 あと相手が風俗を好きでやってたんなら完全に諦めたほうがいいですね (たぶんないと思いますが) 多くの女性が風俗は仕事でやっているという認識だと思うので、実際問題形だけとか体目的とかで、心を通わせた恋愛そのものの経験が少ない可能性もあります。 質問者さんが相手の人間性も会話の中から見いだせてなお好きでいたならアタックすべきなんじゃないでしょうか。 ただ好きという気持ちが相手の悪いとを冷静に見れずに出した答えなら、それはただ表だけの発情です。 時間をかけて相手を認めて受け入れてあげられれば、うまくいくんじゃないですか。

  • 49fc5a53
  • ベストアンサー率22% (24/107)
回答No.12

36さい♂です。 僕も風俗嬢を好きになりました。今はもうやめてますが、連絡は取り合って、たまに会ってます。 普通の女の子として接しているつもりです。 元風俗嬢だからといって体だけが目当てということは決してないです。 彼女が心のそこから好きです。 だから、きっとあなたの好きな相手も僕と同じ気持ちじゃないですかね? 自信をもって告白して、あなたがどれだけ相手の方を好きか伝えれば、おのずとハッピーエンドは見えてくるように思います。 自分のことのように上手くいく事を心よりお祈りします。

回答No.11

はじめまして。 僕の場合は、現在性風俗やキャバクラなどでなければ気にしません。 職種自体は問題ないと思いますよ。 僕は恋愛対象の女性が、仕事とはいえ自分以外の男性に触れられてるのは嫌です。 それは、男友達にやたらボディータッチが多い女性でも同じ事です。 逆に言うと、貴女は今違う環境ですので全く問題ないです。 本当に人それぞれ色々な事情があるものですし、僕もそうです。 些細な過去に捉われず、ポジティブに考えられる日がきっと来ると思います。 今は全力で貴女の恋愛と向き合ってください! 応援してますよ^^

noname#212854
noname#212854
回答No.10

《私は3か月間ずっと好きなのですが、出会った場所を考えるとアタックしたりすることができません。
》  こういった、節度ある態度で、彼に臨んでいるあなたを立派だと思います。  しかし、性行為が人の生命に直接関わる行為である以上、世間の偏見がまったく無くなるということは、現時点では考えられないと思います.  だから、二人の間には、高い障害があります。  ですから、彼があなたに対して本気である可能性が充分にあると思いますが、交際の果ての結婚などをかんがえると、あなた方が向かい合うのは。二人の愛情の問題ではなく、世間の偏見です。  二人の関係が、そう言った世間の偏見を超えることができるほど、太い絆で結ばれているのかが、問われるのです.  あなたの事情や彼の愛情の問題でなく、偏見を超える絆があるのかどうか、それが今問われているのです。  元ソープ嬢やAV女優ばかりでなく、現役であっても幸せな結婚をしている人はいくらでもいます.  太い絆で結ばれているからです.

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.9

あんまり気にしないかな。 風俗の仕事ってさ、偏見もあると思うけど あまり良いイメージないよね。 誇りを持って働いているのであれば あまり気にしませんね。 水商売も含め、初めてのお客さん相手に 話をする。そして楽しい時間を過ごして貰う。 これって本当に大変な事なんだよね。 相手がどういう話に興味があるか とか。 また風俗も 話や行為にしても大変な仕事だと思うよ。 >その人とは3回遊びましたが、全くと言っていいほどなにもありませんでした。 >映画みて、ごはん食べてバイバイ、という感じです。 >デート代は全部向こうが払ってくれました。 >何回も払うよ、と言ったのですが・・・ >ホテルいこう、とかも言われませんでした。 彼なりの誠意だと思うよ。 他の方が既に回答されていますが、 プライベートで会う=ただでH出来るとか、そういう安易な考えの人もいると思うし また、他の嬢を指名した場合に あの子とは・・・・みたいな話を自慢げに話したり・・・ 連絡先を教えてくれなかったりしたら 文句?言う人も居たり。。。 >男性から見たら、いくら事情があるとはいえ、短期間とはいえ、 >元風俗で働いていた女は本気で好きにはなれないのでしょうか? 過去の話をむしかえしてもね^^; >私は、ただの暇つぶしなのでしょうか? 彼にしかわからない^^; でも今後の彼の態度、対応を見てから決めても遅くはないと思うよ。 まぁ 風俗で働いていた事についてどうこう言ってこなければ良いね。 質問者様もどのような理由で働いていたか知りませんが、誇りを持って 働いていたのでしたら、自分を卑下しないで良いと思いますよ。

回答No.8

私もどちらかと言うと偏見を持っています でも今の彼と付き合って、男性でもそうじゃない人もいるんだな・・・と不思議に思いましたがまだ本当の意味では理解できてません 彼は20歳前半に時々風俗のお世話になったそうです 私はそれを聞いて正直嫌悪感を抱きましたが、過去の事でその後行ってないとの事そして私が嫌がるなら行かない、との事なので水に流しました しかし、やはり気になったので何回か話を聞いたりしました 不思議だったのは、彼はとてもルックスがいいので、女性に困る事は無いはずなのになぜ?との問いに・・・ 彼の答えは「金で形がつき後腐れが無いから」と言います そして私が「風俗の女の人と付き合える?」と問いかけると「好きになった人の職業が風俗でその職業に誇りを持ってるなら別にかまわない、俺は気にならない」と答えます まぁ私が彼に風俗に行って欲しくない理由は、他の女性が彼に触れるのが嫌だからですが・・・ 後は病気が怖いのも有ります しかし、私は未だ釈然としない価値観で理解し難いですが世の中にはこんな価値観を持った男性もいるのです お体をご自愛ください。

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.7

あなたの気持ちを思うと、チョッと辛くなるようなご質問です。 やはり、場所が場所ですから。 2回目は指名でしょうか? サービス無しと言う事は、身体の関係無しと言うことですね。 指名(たぶん)しておいて、何故そんな気持ちになるかと言えば、 例えば、違う客なら、「した」後で、「こんな仕事続けなくても~」と、 説教じみた事を言う客に似ています。 彼は出来なかっただけです。 けれど、「こんな仕事しなくても~」の気持ちは一緒でしょう。 つまり、彼からしたら、あなたは風俗嬢だと言う事です。 あなたは、彼の好みのタイプだったのでしょう。 だから、デートしてみたい気に成ったのかも? でも、お金はあなたに払ってもらう事は出来なかったんでしょう。 デートしても、あなたは風俗嬢なのです。 「あの時わたしが払ったわよね!」とか要らぬ事も想像してしまいます。 ホテルには行きたかったと思いますよ。 でも、怖くて行けませんて。 お金の事と、同じ理由です。 デートはしたんですから、たぶん彼も悩んだかも知れません。 でも、付き合うことは無理でしょう。 例え理由を話して、解って貰えたとしても、事実は消えません。 それを知っている彼とのお付き合いは、難しいです。 起死回生と言うのなら、 仕事をしなくてはいけなかった理由をちゃんと話して、2週間で辞めた事。 あなたと知り合えて嬉しかったけれど、反対にこの仕事をしたことを、 後悔している。  自分からは、好きだといえなかった。 今でも、付き合って欲しいと思っている。 彼が、このような事を聞かされたら、ひょっとして、お付き合いが? とも思います。 でも、その後のお付き合いがどうなるのかは、分かりません。 どのみち、若い二人なんですから、案外OKかも知れません。

回答No.6

本気で好きになれます。 風俗嬢ってことは関係ないですね。 そしてホテルに誘わないのも 仕事に偏見を持ってないアピールだと思います。 彼はお付き合いすると宣言するまではホテルに誘わないと思います。 世の中には風俗嬢からデート誘われたやり放題だ~ って馬鹿な妄想してる人が多いんで。 彼なりの誠意じゃないかと思いますね。 風俗嬢の一番多いお付き合いの相手はお客さんです。 結婚した人も何人も見てます。 全員がうまく行ってるとは言いませんが、そんなのは風俗嬢以外でも世の中一杯あるんで その後のお付き合いのしかただと思いますよ。

  • grasuki
  • ベストアンサー率25% (47/186)
回答No.5

風俗嬢好きになることあると思いますよ。質問者さんは、3回デートして相手がお金出してくれた事やホテルに誘われなかった事に少し不安を感じてるみたいですが、それって彼が質問者さんを大事に思ってるからかもとは考えられませんか?言い方は悪いですが、風俗嬢の女性だとすぐエッチできそうなのに誘われない。質問者さんからアプローチした状況考えてもエッチ目的の男性ならすぐ誘うはずなのに誘わないって事は質問者さんを風俗嬢だからという偏見の目では見てないという事かもしれませんよ。あくまでも可能性の話ですが。それに、現在は辞めてるんですよね?なら、可能性あると思いますよ。恋がうまくいかない事もあるかもしれませんが.それはどんな仕事してる人でも一緒です。あまり深くかんがえず彼を好きだという気持ちは素敵な事なんですからその気持ちは大事にしてくださいね。

  • heiwa0423
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.4

風俗嬢だから・・・・なんて考えはしないことです。風俗も仕事として働いてるだけのことです。 私は、何人も風俗嬢とお付き合いしましたが、一番いけないことは本人が風俗で働いていたから、働いているからと自分に問うことです。 風俗で働いていてもその自分を愛してくれる人もいるものです。 彼に素直に聞いてみては如何ですか? 彼が、風俗嬢は嫌だと言うなら仕事を辞めても良いし、辞めても嫌だというなら 元々貴方と縁のない人でしょう。 大切なことは貴方自身の生き方、考え方の選択による縁ですから。

関連するQ&A

  • 風俗嬢にすぐ本気になる

    昨晩 旦那に別れてくれと言われました 結婚して、10年 最初の2年から3年 家事をせず、2度 浮気され 浮気で終わらず 本気になり その時も別れてくれと言われました。それで、 反省して 今ゎ洗濯、食事ゎしてる状態です 3ケ月前から こそこそメールしてる姿などで 怪しいと思い 財布の中をみたところ風俗の名刺がでてきました。風俗くらいと皆さん、お思いに なるかもしれませんが 以前の2度の浮気ゎ風俗嬢なのです 離婚をしたぃ理由に以前の家事を疎かにしてたことなどを言われましたが、納得できず 問いただしたところ また 風俗嬢とプラィベートでもデート してるとのこと 私ゎあまり外出するのが好きでわ なぃので 休日 旦那1人で よく外出していました もぅ少し一緒に寄り添ってれば…と思ったりもしてます 気持ちが離れてから 気がついても遅いですよね

  • 風俗嬢とのデートって

    ある夜、飲み会のノリで風俗に行ってしまいました。そこで、会った女性にかなり気に入られたっぽく、デートがしたいといって携帯のメアドの書いた名刺を渡されました。 個人的には風俗嬢は信用できないので、交際は絶対嫌なのですが、一回だけのデートはかなりしてみたいのです。独り者なので… こんな場合、デートはしてもいいのでしょうか? また、風俗嬢が本心で客とデートがしたくなることはあるのですか? 営業だと分かっているのですが…

  • 風俗嬢を本気で愛せますか?

    私の友人(20代後半)は事情があって、日中は普通のオフィスで派遣社員として働いていますが、夜はホステスのアルバイトをしていました。このままの収入があればなんとかなると思い、大震災で被災した親族に資金援助をしたそうです。 でも派遣先が計画停電等の影響で就業時間が減ったために給料も減り、震災の影響で水商売の来客が減り、終いには店が閉店してしまい、収入ががくんと減ってしまったそうです。他の店も同じような状態だし、派遣先もいつクビを切られるか分からない不安定な状況だったそうです。 そこで彼女は思い切って2週間だけ風俗で働き、なんとかお金を用意することができたそうです。人によっては水商売も風俗も同じだと思うかもしれませんが、彼女にとっては身体を売り物にするのは相当な覚悟だったそうです。 彼女はその2週間のことは自分の中で無かったことにして完全に忘れようと思っていたそうですが、その間にお客として出会った男性のことを好きになってしまったそうです。連絡先なんて絶対に誰にも教えないと決めていたのに、彼にはまた会いたいと思い、2回目に会った時に聞かれて教えてしまったそうです。(はじめて会った時に2週間で辞めることを話していて、最後の日に彼がまた来てくれたそうです) 今は、風俗も水商売もしておらず、一般企業で派遣社員として働いています。手に職をつける為に、資格取得に向けて一生懸命勉強もしているし、家事も普通にできるし、化粧や服装も特別派手では無い、ごく普通の女性です。 日ごろ「水商売や風俗に通うような男の人は嫌い」と言っていた彼女なので、客を好きになったことにとても驚いたし、彼女自身もうろたえていました。 彼は、彼女が風俗で働いていたことは過去のことだから気にしないと言ってくれているそうですが、そんなの分かりませんよね。例えば何かで喧嘩した時に、つい思い出して「風俗で働いていたくせに!」とか、「いろんな男性に身体を売っていたんだから、浮気してもいいだろう」なんて風に思ったり、無意識に「汚らわしい」なんて思ったりしないでしょうか。完全に忘れるなんて、すごく難しいんじゃないかと思います。彼女もそれを気にしていて、両思いなのに、付き合うことができないでいます。特に結婚を考える年頃なので、自分の汚点を知っている人と付き合うことに抵抗があるそうです。 一度だけ、彼女とその男性と3人で会ったのですが、彼は普通の真面目なサラリーマンに見え、またとても優しい感じの人でした。風俗の客だったと聞かなければ、とても好感の持てる男性でした。 彼女がお手洗いで席を外している間、彼にいくつか質問してみたのですが、「彼女の過去は気にしない。彼女のことを大切にしたいと思っている。」とか「しばらく彼女がいなかったので、つい寂しくて風俗に行ってしまったけど、今後はもう行きません!」と真剣に答えてくれました。 私は風俗嬢と客との恋愛なんてありえないから反対だったんですが、彼女は元々は風俗で働くようなタイプではないし、実際に会ってみた男性は誠実で優しそうな人だったし、もしかして二人は付き合っても上手く行くんじゃないかと思えてきたのですが、実際どうなんでしょうか。 風俗に行ったことのある男性、風俗嬢を本気で愛せますか?もし付き合ったとして、本当に信頼しあえると思いますか?

  • 風俗嬢に恋しました。

    風俗嬢に恋しました。 自分は27才で独身です。相手は25才です。 三ヶ月くらい前に行ったピンサロで会ってその時に何となくいいな~と思い、アドレスを教えてもらい一週間後にまた店に行って完全に惚れてしまいました。 その後は週一くらいのペースで通ってます。一回目と二回目に行った時は普通にサービスを受けたんですが、それ以降は話だけでサービスは受けてません。 彼女からのメールは「今日、出勤するよ」てきなものしかきません。(出勤は週に一回くらい)自分からもあまりしません。 彼女の事が好きなので、ただ話をしたり彼女の笑顔を見るだけでも幸せなんですが…当然、付き合いたいという気持ちがあります。 長くなりましたがここから質問です。 そろそろご飯とか遊びに誘ってみようかな、と思ってたら…前回お店で会った時に突然泣き出して、訳を聞いたら彼氏に別れようと突然いわれた!とのことでした… その後は恋愛相談だったり励ましたりとか… 話を聞いてると彼女は彼氏の事が本気で好きなんだろうな、って感じました。 これって俺は脈ナシですかね?

  • 風俗嬢と・・・

    先日ピンサロというものに初めて行きました。 私は現在23歳でいまだ童貞ですが友達に無理やりつれていかれた感じで行ったという感じなので正直かなり緊張しておりました。 そこで右も左もわからなかったので相手していただいた女の子と最初はひたすら世間話というか悩み相談みたいな感じで話をしていたら意外に気があってなかなかいい子でした。 そして、サービス後に名刺はいる?と聞かれたのですが私は風俗など一人では行く性質でではないので断ったのですが「じゃあアドレス交換しよっか?」と向こうから言われたので断る理由も特に無く交換したのですがこのようなことは通常あるものなのでしょうか? もちろん個人的にはどうせ営業だろうと考えているのですがもし向こうが普通にメールする感じで交換しようといってきたのであればいい子であったので友達になってみたいのですが・・・ みなさんであればどう判断しますか? よいアドバイスお願いします。

  • 元風俗嬢との恋

    私と彼女と知り合ったきっかけは、一週間前、彼女の働いていたお店に私が行ったのがきっかけです。彼女はとてもかわいく、話も合いました。別れる際、メルアドを教えてもらい、それ以降ちょくちょくメールのやりとりもしているのですが、ほとんど私からのメールです。そのメールで彼女が突然そのお店を辞めるんだ~と言ってきました。 そのお店はまだ一回しか行ってないのですが、唯一会うことが可能な場所でしたので、ちょっとショックでした。(半分ホッ) そのあとメールで携帯番号を教えてもらい、現在に至るのですが、デートとか誘うにはどうしたらいいのでしょうか?またもともと会った場所も風俗店なので、彼女としては私と会うのは嫌なものなのでしょうか?番号教えてくれたのはなぜ?営業?(でも番号は辞めた後だし) 男性、女性、現役風俗嬢、元風俗嬢の方いろいろ意見を聞かせてください。お願いします。

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • 【風俗嬢】と【仲良く】なってきていますが・・・これは?

    私は39歳バツイチです。見た目普通の男子かと思っています。 いま、風俗嬢(エステ系(基本、手ヌキ・脱ぎナシ・タッチ少々)の女性と仲良くなりました。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方(※特にお願いします)、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。 まず彼女の説明します。 ◆バツイチ/子持ち(1ヵ月後頃に本人から「実は…」でも誰にも言わないで」との事で◆歳は聞いていませんが、同年代と思います(本人は言いたくない感じです)◆今の仕事を5年ほどやっている◆別の仕事もやっている(仕事内容は未確認) また、今の状況を説明しますと・・・ 出会いは今から2ヶ月前…お店です。2回目の指名でメルアド聞いて、ちょこ×2メールしてました。そのあと3週間後「カラオケ」のお誘いが彼女からありました・・・その時はカラオケのみで終了です。 その後のデートは 1.お店終了後、食事→ドライブ→ホテル(あえてHしませんでした) 2.昼間に映画→食事→夕方終了(子供の都合) 3.夜~ホテルで映画鑑賞→Hしました→朝お店まで送る。 この1ヶ月間の内容です。 気になる事としては ◇本名は知りません(あえて聞いていません。と言うより「内緒」と言われるのが怖いかも…) ◇自宅は知っています。部屋にも上がりました。(少し時間に遅れるから家来る的な感じです) ◇メールは最初のカラオケ以降、1日5~10回程です。私はかなり長文が多い。彼女の文章は少なめかな。私10回に対して彼女は7回って感じです。電話は今までに5回程度 ◇他の男性と食事や飲み会などに行っています。(本人から聞いています) ◇デートは私から誘っています。お金も全て私です。 ◇デートし始めてお店には1回行きました。普通にサービス受けました。その後はお店には行っていません。 最近・・・ 彼女の事がすごく気になっています。正直惚れています。Hだけが目的ではなく、彼女の正確が特に気に入っています。ただ私が最近すごく束縛したい気持ちが高まってきており、良くないとはわかっているのですが、、、彼女の事が気になって…仕事柄、束縛はNGな事はわかっているのですが… そこで相談ですが、、、 この状況で、彼女は私のことをどう見てると思われますか?今の所お店の営業…とも余り思えませんし、嫌いでは無いかと思うのですが…単なる暇つぶし程度?…どうにも思っていないのか?… いろいろアドバイス頂けましたら幸いです。。。(乱文失礼しました)