• 締切済み

元風俗嬢を本気で好きになれますか?

本当に私事ですが、去年の11月ごろに二週間ほど風俗(ピンサロ)で働いていました。 その二週間の間に二回来てくれたお客さんを好きになってしまいました。 一回目はサービスをしましたが、二回目はサービスはしなくていいと言われました。 本当は禁止なのですが、二回目の時に、名刺に自分の電話番号書いて渡してしまいました・・・ その夜、連絡がきました。 その人とは3回遊びましたが、全くと言っていいほどなにもありませんでした。 映画みて、ごはん食べてバイバイ、という感じです。 デート代は全部向こうが払ってくれました。 何回も払うよ、と言ったのですが・・・ ホテルいこう、とかも言われませんでした。 私は20ですが相手は22です。 私は3か月間ずっと好きなのですが、出会った場所を考えるとアタックしたりすることができません。 男性から見たら、いくら事情があるとはいえ、短期間とはいえ、元風俗で働いていた女は本気で好きにはなれないのでしょうか? 私は、ただの暇つぶしなのでしょうか? みなさまのお考え、お聞かせください。

みんなの回答

• 923840
回答No.13

体目的なら速攻相手からしようって言ってくるはず。 相手も少なからず期間を取っている点、食事代を払っている点からして仮に暇つぶしと仮定しても好意がないわけではないんじゃないでしょうか。 自分は行為自体が簡単に欲求だけでするものであってはいけない、奇麗事でもお金のためでもいけないと考えているので、風俗嬢という経歴があるだけで軽蔑しますね。 でも問題は現在だと思います。 現在過去を悔いるか、仕方なかったという気持ちがあるなら、一女性として認めようという気も起りますし、相手もそう振舞おうとしているはずなので、その辺を再確認して気持ちを知っていくことが重要なんじゃないですか。 あと相手が風俗を好きでやってたんなら完全に諦めたほうがいいですね (たぶんないと思いますが) 多くの女性が風俗は仕事でやっているという認識だと思うので、実際問題形だけとか体目的とかで、心を通わせた恋愛そのものの経験が少ない可能性もあります。 質問者さんが相手の人間性も会話の中から見いだせてなお好きでいたならアタックすべきなんじゃないでしょうか。 ただ好きという気持ちが相手の悪いとを冷静に見れずに出した答えなら、それはただ表だけの発情です。 時間をかけて相手を認めて受け入れてあげられれば、うまくいくんじゃないですか。

• 49fc5a53
回答No.12

36さい♂です。 僕も風俗嬢を好きになりました。今はもうやめてますが、連絡は取り合って、たまに会ってます。 普通の女の子として接しているつもりです。 元風俗嬢だからといって体だけが目当てということは決してないです。 彼女が心のそこから好きです。 だから、きっとあなたの好きな相手も僕と同じ気持ちじゃないですかね? 自信をもって告白して、あなたがどれだけ相手の方を好きか伝えれば、おのずとハッピーエンドは見えてくるように思います。 自分のことのように上手くいく事を心よりお祈りします。

回答No.11

はじめまして。 僕の場合は、現在性風俗やキャバクラなどでなければ気にしません。 職種自体は問題ないと思いますよ。 僕は恋愛対象の女性が、仕事とはいえ自分以外の男性に触れられてるのは嫌です。 それは、男友達にやたらボディータッチが多い女性でも同じ事です。 逆に言うと、貴女は今違う環境ですので全く問題ないです。 本当に人それぞれ色々な事情があるものですし、僕もそうです。 些細な過去に捉われず、ポジティブに考えられる日がきっと来ると思います。 今は全力で貴女の恋愛と向き合ってください! 応援してますよ^^

noname#212854
noname#212854
回答No.10

《私は3か月間ずっと好きなのですが、出会った場所を考えるとアタックしたりすることができません。
》  こういった、節度ある態度で、彼に臨んでいるあなたを立派だと思います。  しかし、性行為が人の生命に直接関わる行為である以上、世間の偏見がまったく無くなるということは、現時点では考えられないと思います.  だから、二人の間には、高い障害があります。  ですから、彼があなたに対して本気である可能性が充分にあると思いますが、交際の果ての結婚などをかんがえると、あなた方が向かい合うのは。二人の愛情の問題ではなく、世間の偏見です。  二人の関係が、そう言った世間の偏見を超えることができるほど、太い絆で結ばれているのかが、問われるのです.  あなたの事情や彼の愛情の問題でなく、偏見を超える絆があるのかどうか、それが今問われているのです。  元ソープ嬢やAV女優ばかりでなく、現役であっても幸せな結婚をしている人はいくらでもいます.  太い絆で結ばれているからです.

• ta_kuchan
回答No.9

あんまり気にしないかな。 風俗の仕事ってさ、偏見もあると思うけど あまり良いイメージないよね。 誇りを持って働いているのであれば あまり気にしませんね。 水商売も含め、初めてのお客さん相手に 話をする。そして楽しい時間を過ごして貰う。 これって本当に大変な事なんだよね。 相手がどういう話に興味があるか とか。 また風俗も 話や行為にしても大変な仕事だと思うよ。 >その人とは3回遊びましたが、全くと言っていいほどなにもありませんでした。 >映画みて、ごはん食べてバイバイ、という感じです。 >デート代は全部向こうが払ってくれました。 >何回も払うよ、と言ったのですが・・・ >ホテルいこう、とかも言われませんでした。 彼なりの誠意だと思うよ。 他の方が既に回答されていますが、 プライベートで会う=ただでH出来るとか、そういう安易な考えの人もいると思うし また、他の嬢を指名した場合に あの子とは・・・・みたいな話を自慢げに話したり・・・ 連絡先を教えてくれなかったりしたら 文句?言う人も居たり。。。 >男性から見たら、いくら事情があるとはいえ、短期間とはいえ、 >元風俗で働いていた女は本気で好きにはなれないのでしょうか? 過去の話をむしかえしてもね^^; >私は、ただの暇つぶしなのでしょうか? 彼にしかわからない^^; でも今後の彼の態度、対応を見てから決めても遅くはないと思うよ。 まぁ 風俗で働いていた事についてどうこう言ってこなければ良いね。 質問者様もどのような理由で働いていたか知りませんが、誇りを持って 働いていたのでしたら、自分を卑下しないで良いと思いますよ。

回答No.8

私もどちらかと言うと偏見を持っています でも今の彼と付き合って、男性でもそうじゃない人もいるんだな・・・と不思議に思いましたがまだ本当の意味では理解できてません 彼は20歳前半に時々風俗のお世話になったそうです 私はそれを聞いて正直嫌悪感を抱きましたが、過去の事でその後行ってないとの事そして私が嫌がるなら行かない、との事なので水に流しました しかし、やはり気になったので何回か話を聞いたりしました 不思議だったのは、彼はとてもルックスがいいので、女性に困る事は無いはずなのになぜ?との問いに・・・ 彼の答えは「金で形がつき後腐れが無いから」と言います そして私が「風俗の女の人と付き合える?」と問いかけると「好きになった人の職業が風俗でその職業に誇りを持ってるなら別にかまわない、俺は気にならない」と答えます まぁ私が彼に風俗に行って欲しくない理由は、他の女性が彼に触れるのが嫌だからですが・・・ 後は病気が怖いのも有ります しかし、私は未だ釈然としない価値観で理解し難いですが世の中にはこんな価値観を持った男性もいるのです お体をご自愛ください。

• fxdx
回答No.7

あなたの気持ちを思うと、チョッと辛くなるようなご質問です。 やはり、場所が場所ですから。 2回目は指名でしょうか? サービス無しと言う事は、身体の関係無しと言うことですね。 指名(たぶん)しておいて、何故そんな気持ちになるかと言えば、 例えば、違う客なら、「した」後で、「こんな仕事続けなくても~」と、 説教じみた事を言う客に似ています。 彼は出来なかっただけです。 けれど、「こんな仕事しなくても~」の気持ちは一緒でしょう。 つまり、彼からしたら、あなたは風俗嬢だと言う事です。 あなたは、彼の好みのタイプだったのでしょう。 だから、デートしてみたい気に成ったのかも? でも、お金はあなたに払ってもらう事は出来なかったんでしょう。 デートしても、あなたは風俗嬢なのです。 「あの時わたしが払ったわよね!」とか要らぬ事も想像してしまいます。 ホテルには行きたかったと思いますよ。 でも、怖くて行けませんて。 お金の事と、同じ理由です。 デートはしたんですから、たぶん彼も悩んだかも知れません。 でも、付き合うことは無理でしょう。 例え理由を話して、解って貰えたとしても、事実は消えません。 それを知っている彼とのお付き合いは、難しいです。 起死回生と言うのなら、 仕事をしなくてはいけなかった理由をちゃんと話して、2週間で辞めた事。 あなたと知り合えて嬉しかったけれど、反対にこの仕事をしたことを、 後悔している。  自分からは、好きだといえなかった。 今でも、付き合って欲しいと思っている。 彼が、このような事を聞かされたら、ひょっとして、お付き合いが? とも思います。 でも、その後のお付き合いがどうなるのかは、分かりません。 どのみち、若い二人なんですから、案外OKかも知れません。

回答No.6

本気で好きになれます。 風俗嬢ってことは関係ないですね。 そしてホテルに誘わないのも 仕事に偏見を持ってないアピールだと思います。 彼はお付き合いすると宣言するまではホテルに誘わないと思います。 世の中には風俗嬢からデート誘われたやり放題だ~ って馬鹿な妄想してる人が多いんで。 彼なりの誠意じゃないかと思いますね。 風俗嬢の一番多いお付き合いの相手はお客さんです。 結婚した人も何人も見てます。 全員がうまく行ってるとは言いませんが、そんなのは風俗嬢以外でも世の中一杯あるんで その後のお付き合いのしかただと思いますよ。

• grasuki
回答No.5

風俗嬢好きになることあると思いますよ。質問者さんは、3回デートして相手がお金出してくれた事やホテルに誘われなかった事に少し不安を感じてるみたいですが、それって彼が質問者さんを大事に思ってるからかもとは考えられませんか?言い方は悪いですが、風俗嬢の女性だとすぐエッチできそうなのに誘われない。質問者さんからアプローチした状況考えてもエッチ目的の男性ならすぐ誘うはずなのに誘わないって事は質問者さんを風俗嬢だからという偏見の目では見てないという事かもしれませんよ。あくまでも可能性の話ですが。それに、現在は辞めてるんですよね?なら、可能性あると思いますよ。恋がうまくいかない事もあるかもしれませんが.それはどんな仕事してる人でも一緒です。あまり深くかんがえず彼を好きだという気持ちは素敵な事なんですからその気持ちは大事にしてくださいね。

• heiwa0423
回答No.4

風俗嬢だから・・・・なんて考えはしないことです。風俗も仕事として働いてるだけのことです。 私は、何人も風俗嬢とお付き合いしましたが、一番いけないことは本人が風俗で働いていたから、働いているからと自分に問うことです。 風俗で働いていてもその自分を愛してくれる人もいるものです。 彼に素直に聞いてみては如何ですか? 彼が、風俗嬢は嫌だと言うなら仕事を辞めても良いし、辞めても嫌だというなら 元々貴方と縁のない人でしょう。 大切なことは貴方自身の生き方、考え方の選択による縁ですから。