• 締切済み

招聘理由書の滞在予定表について

今年の4月にカザフスタンから友人が日本に旅行にくるのですが、 その際の招聘理由書の記入を頼まれました。 彼は裕福で資金面などの心配はないのですが、滞在先は現地調達するらしいのです。 この場合滞在予定表には、現地調達もしくは未定と記載しても、審査は通過するのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.2

ホテルが決まっていないなら、とりあえず質問者さんの住所を 書いておけばいいと思います。招聘者ですので。

naoking0818
質問者

お礼

畏まりました。ご回答ありがとうございます:)

noname#176964
noname#176964
回答No.1

カザフスタンの場合、あまり自由に日本に来れる国ではないので極力詳細に記入したほうがいいと思います。 私は中国から来る方の書類を外務省まで取りに行きましたが、やはり担当者に詳細に記入するよう言われたことがあります。

naoking0818
質問者

お礼

ですよね。 もう一度彼と打ち合わせしてみようと思います。 ご回答ありがとうございますm(_ _)m