• 締切済み

どうなんでしょうか・・・

最近彼女が冷たいです;; 以前みたいに喋ってはくれなくなり、口調も変わった気がします(君ってよく呼ばれる) そう思ってくると、彼女に話かけるのも怖くなり、彼女を見るのも怖いです 女性の方は、彼氏が自分を見ていたら『ウザィ』とか思われないでしょうか・・・ バレンタインでは、受検に僕が落ちたから『君にあげるチョコはないよ』と言われ貰えませんでした;; なのに、帰りがけ 男子にチョコをあげていて、 さらには、僕がゆいつ嫌いな男子が 僕の目の前で『ちょーだい』と彼女にチョコをねだって 彼女は『あげようか?』っと言ってあげてました、(さすがに苦しくて、『帰るな』と言って帰りました;;) ですが、プロフィールには  『好きなタイプは?』という欄に『彼氏』と書いてあり 『嫌いなタイプは?』 めんどくさぃやつ、話続かないやつ、話題ないやつ。←まるっきり僕です・・・ と書いてあって、正直どっちなんだろうと最近迷ってます。(それに以前は『好きなタイプは?』に知らない名前が書いてありました』 ですが、彼女は浮気?をするような人ではないんですが・・・。 この場合彼女の気持ちはどうなんでしょうか?   回答者が思った事を書いてくれたらイイです。 僕は彼女を大事にしていきたいので、僕のいけない所を指摘してくれると嬉しいです。(頑張って直します) PS   一度別れて、ヨリを戻してます。  僕は別れる前は恋愛依存症でした。別れてからは考え直して、前向きに考えてます。←こんな質問していますが、『どうなんだろう』と思ってるだけです、後ろ向きには考えてません;

みんなの回答

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.2

彼女と話し合った方がいいと感じたのですが、それも難しいですか? 怖いですか? 嫌だと思うことはきちんと言ったほうがいいですよ。 彼女の性格はサバサバした感じの方なんですかね。これから先も彼女と付き合っていくうえで話し合うのも大事なことです。

djitadaki
質問者

補足

回答ありがとうございます! 話そうとは思ってるんですが、僕は心配しょうなとこがあって、『めんどくさぃ奴』とか思われないでしょうか、 後、どぅいうふうに話しかけたらイイか教えてくださると、ありがたいです!

回答No.1

相性。。DNA合っていないネ。。。

回答No.1

相性。。DNA合っていないネ。。。

関連するQ&A

  • 私の性格はダメダメですか・・・?

    こんにちは。syaoran0725です! ご観覧ありがとうございます(^^♪ 私は、告白されたことがあまりありません(T_T) なんででしょうか・・・? やっぱり、私がダメダメだからでしょうか? 私↓ (1) 可愛いさ 中の中 (2) 頭の良さ 下の中 (3) ファッションセンス 下の上 (4) 性格 すぐ怒ってしまい、顔に出やすい。またボケている  (5) 口調 悪い (6) アニメ好き(プロフィールをご覧ください) (7) 友達 普通より少し少ない (8) 男子とあまり話さない 女子と話すとうるさい(大声で話す!)                                            こんな感じです・・・ 男子からの評判なんて最悪だと思うんです・・・(>_<) そこで質問です (1)どこを直せば良いと思いますか? (2)男子(中学生から高校生)はどのような人がタイプですか? 教えてください<(_ _)>

  • お世話になった元彼にチョコ

    最近彼氏と別れました。 私は彼が好きですが、彼氏として見れなくなったのです。 彼はまだ別れたくないと言っていましたが、結局お別れしました。 そして、以前バレンタインのときに忙しくてチョコをあげられずにいました。 電話で別れたので、今度別れてから初めて会います。 その時に、今までお世話になったので、チョコをあげようと思うんですが、貰ったら困りますか? お返しはいらないのですが、気を使わせてしまうかな、と。。。 あげてもいいと思いますか?

  • 彼氏の携帯電話を見た

    題名の通りです 前に彼氏の家に遊びに行き彼氏が出かけてる時に前に使ってた携帯があり、電源を入れて中を見てしまいました 見た理由としては、 彼氏と私は以前付き合っていて ヨリを戻したパターンです なのでヨリを戻す前の元カノがどんな人だったか気になってしまい見ました 元カノ的な女はメールを見た所は居なかったのですが、ある女が気になりました 名前をAとします Aと彼氏は仲良い感じだったのですが、付き合う、とまではいかない仲の良い友達とゆう感じでした けど私はAの事は話に聞く限り良い印象は持てませんでした むしろ嫌いなタイプです 仲が良いのが気になり本当は彼氏にその女と付き合っていたのではないかと聞いた所 それはありえないと言われました 彼氏とAの事を知っている友人も2人が付き合っていたとかそれは無いと言っていました けれどAは明らかに彼氏に好意を持っていた感じ(メールの文章が)なので不安です 彼氏に追求したいのですが 携帯を見たとは言わないほうが良いですよね? 彼氏を信じていいのでしょうか _

  • 女性の方でも男性方でも回答よろしくお願いします

    私は中1なのですが同い年の彼氏がいます。彼氏のタイプは学年の中では結構目立ってる方で頭は少し悪く休み時間はギャーギャー騒いでるチャラチャラしてる男子です。 そのようなタイプの人はどういう性格(女性)が嫌いで逆にどういう性格が嫌いなのでしょうか。 ちなみに彼氏の元カノは彼からふったのですが、私の友達からの情報によると、ふった理由は元カノの友達の悪口を言ってきたりしたからと言っていました。 長々と申し訳ないんですが回答よろしくお願いしますm(__)m

  • マッチングアプリで相手を発見

    長くつきあっているひとがいて、結婚の兆しがみえないのでそのまま関係は続いているのですがタップルをいれていました。 最近開いていなかったのですがアプリを開いたところ、彼氏と思わしき人からまさかのいいねがきていて プロフィールに『最近彼女と別れました』と書いてありました 彼氏にアプリをやっているのかとかいろいろ聞きたいのですがこれはどうしたらいいでしょうか 他人のフリをしてやりとりしてみたらいいでしょうか 自分も自分なのですが まだ別れるかどうかは踏ん切りついていません 嫌いなところも増えてきているけどまだ好きなところもあってよくわからなくなっています

  • 中学生がバレンタインのもらってうれしいもの

    中3の女子です。 付き合って約半月の彼氏がいるのですが、 バレンタインあげたほうが良いですよね? 今月受験なので気持ちに余裕がなくて・・・ 忙しいからパスさせてもらおうかなっても思ったんですけど、 付き合い始めた3日後がカレの誕生日で、 あとでプレゼントあげるね、と言ったまま、 まだあげてないんです;; 何をあげれば良いのかわからなくて。。 まとまらなくてごめんなさい。 中学生の男子が、誕生日プレゼントに彼女からもらって うれしいものってなんですか?? あと、バレンタインはやっぱり手作りがいいのでしょうか・・・。。 ちなみに、彼氏はチョコが嫌いです>< 教えてください!!

  • 彼氏について

    なんか、最近あんまり彼氏とうまくってないんです… 一応メールとかはくるんですけど いつも彼氏と遊ぶときは、他の男子も入って、3人とか4人で遊んでて ずっと彼氏と2人ではあってません。 私は彼のこと嫌いでもないし、彼との関係を崩したくないです… だから、私からさよならすることができません… でもやっぱり別れるベキなんでしょうか??

  • 悲しいです

    私は最近彼氏ができました。 彼は毎日「○○好きだよ」「○○のこと愛してるよ」と言ってくれます。 もちろん、そういわれて嫌な思いなんかしません。 むしろ「何言ってんのさw」と言いながらもニヤけてしまいます。 でも、たまに少し本気な口調で 「○○をちゃんと幸せにするよ」とか言われちゃうと すごく嬉しいのになぜか「あれ・・・?」って思っちゃうのです。 おかしいですよね。 私自身は彼を信じてるつもりなのに 私の心の奥は信じていないの? すごい好きなのに・・・? 私は私が嫌いになりそうです。 誰かアドバイスをくれませんか?

  • 恋愛できる?

    この春から大学生の女です 普通のことですが、友達は 彼氏がどうこう…とか 彼氏ほしいとかよく言っています 私は今まで彼氏がずっといませんが それについてものすごくコンプレックスが あるわけではありません でも最近みんなが 恋したいとか言ってるのをみると その気持ちがあることが 羨ましいなって思うんです 高校の時は男子とはほとんど絡まなかったので 全然好きな人とか出来なくて なんだか私は大丈夫なのか… と心配になってきました 今は男子とかとも 以前よりは話すんですが なんだか自分が恋してたり 彼氏がいたりというのが 想像出来なくなっています 好きな人のタイプとかも 結局よく分からないし 自分の恋愛話はほぼないので 友達の恋ばなを聞くばかりで… こんな私は恋愛ちゃんとできるのかなぁ なんて最近思ってしまいます 人に聞いてわかるものじゃないかもしれませんが 私って大丈夫でしょうか…?

  • 席が嫌なんです

    自己中の質問なんですが、よろしくお願いします 私の席は男子に囲まれていて 会話を聞くとすごく気分が悪くなります たとえば、テストの点の自慢をして 総合で何点以下だと生きてる感じがしないとか 頭の良し悪しで人を評価しているのを すぐそばで聞くとほんとに嫌になります それと、女子が1人だけなので 男子が話しかけてきます 「どんなタイプが好きなの?。このクラスだと誰がいい?」とか 「好きなやつがいたら、伝えてやるよ」 「今度、メ-ルちょうだい」と言ってアドレスを書いた紙を渡されそうになります わたしは男子と話をしてるのを 彼に見られたくないので 最近はマスクをして話をしないようにしています そこで質問なんですが 自分は頭がよくて、テストの点さえよければいいと 考えている人は将来はどんな大人になりますか あと、よく男子から 「好きな子いるのか?」と聞かれるとき どう返事をしたらいいですか 「いない」といえば好きな人の耳にはいると困るので その返事はできないし 「いる」と答えれば、「誰?、誰?」ってなりそうなんで・・・ やはり、シカトのみですか