• 締切済み

どうなんでしょうか・・・

最近彼女が冷たいです;; 以前みたいに喋ってはくれなくなり、口調も変わった気がします(君ってよく呼ばれる) そう思ってくると、彼女に話かけるのも怖くなり、彼女を見るのも怖いです 女性の方は、彼氏が自分を見ていたら『ウザィ』とか思われないでしょうか・・・ バレンタインでは、受検に僕が落ちたから『君にあげるチョコはないよ』と言われ貰えませんでした;; なのに、帰りがけ 男子にチョコをあげていて、 さらには、僕がゆいつ嫌いな男子が 僕の目の前で『ちょーだい』と彼女にチョコをねだって 彼女は『あげようか?』っと言ってあげてました、(さすがに苦しくて、『帰るな』と言って帰りました;;) ですが、プロフィールには  『好きなタイプは?』という欄に『彼氏』と書いてあり 『嫌いなタイプは?』 めんどくさぃやつ、話続かないやつ、話題ないやつ。←まるっきり僕です・・・ と書いてあって、正直どっちなんだろうと最近迷ってます。(それに以前は『好きなタイプは?』に知らない名前が書いてありました』 ですが、彼女は浮気?をするような人ではないんですが・・・。 この場合彼女の気持ちはどうなんでしょうか?   回答者が思った事を書いてくれたらイイです。 僕は彼女を大事にしていきたいので、僕のいけない所を指摘してくれると嬉しいです。(頑張って直します) PS   一度別れて、ヨリを戻してます。  僕は別れる前は恋愛依存症でした。別れてからは考え直して、前向きに考えてます。←こんな質問していますが、『どうなんだろう』と思ってるだけです、後ろ向きには考えてません;

みんなの回答

• gontataku
回答No.2

彼女と話し合った方がいいと感じたのですが、それも難しいですか? 怖いですか? 嫌だと思うことはきちんと言ったほうがいいですよ。 彼女の性格はサバサバした感じの方なんですかね。これから先も彼女と付き合っていくうえで話し合うのも大事なことです。

djitadaki
質問者

補足

回答ありがとうございます! 話そうとは思ってるんですが、僕は心配しょうなとこがあって、『めんどくさぃ奴』とか思われないでしょうか、 後、どぅいうふうに話しかけたらイイか教えてくださると、ありがたいです!

回答No.1

相性。。DNA合っていないネ。。。

回答No.1

相性。。DNA合っていないネ。。。