• 締切済み

彼氏の携帯電話を見た

題名の通りです 前に彼氏の家に遊びに行き彼氏が出かけてる時に前に使ってた携帯があり、電源を入れて中を見てしまいました 見た理由としては、 彼氏と私は以前付き合っていて ヨリを戻したパターンです なのでヨリを戻す前の元カノがどんな人だったか気になってしまい見ました 元カノ的な女はメールを見た所は居なかったのですが、ある女が気になりました 名前をAとします Aと彼氏は仲良い感じだったのですが、付き合う、とまではいかない仲の良い友達とゆう感じでした けど私はAの事は話に聞く限り良い印象は持てませんでした むしろ嫌いなタイプです 仲が良いのが気になり本当は彼氏にその女と付き合っていたのではないかと聞いた所 それはありえないと言われました 彼氏とAの事を知っている友人も2人が付き合っていたとかそれは無いと言っていました けれどAは明らかに彼氏に好意を持っていた感じ(メールの文章が)なので不安です 彼氏に追求したいのですが 携帯を見たとは言わないほうが良いですよね? 彼氏を信じていいのでしょうか _

noname#132972

みんなの回答

• tsujiyuki
回答No.3

お気持ちは察しますが、追求してはダメです。 むしろ、なんで人の携帯を見たんだと追求されるのはあなたです。 彼のことを信じてあげて下さい。 そしてもう二度と勝手に携帯を覗くなんてことはしない。 自ら不安になる種を育てているようなものですから。

• shnz
回答No.2

むしろ貴方が追求される立場では? >彼氏を信じていいのでしょうか いいと思います。しかし彼氏に対して「彼女は信じ無い方が良い」と言いたいです。 質問の内容から判断できるレベルとしては信じて良いと思います。 しかし貴方がしたことはとても良くないことです。 >携帯を見たとは言わない方が良いですよね? 反省の色無し。素直に見たことを伝えた時の彼氏の反応を見て、貴方がしたことを今一度悔いて下さい。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

今のまま 関係を続けたいなら黙ってましょう。 そして二度と人の携帯は見ない!!!! 以上。

質問者

補足

彼氏の携帯を見たことは反省しています 二度と見ないです