• 締切済み

QRコード

ポスターにQRコード2cm角を印刷したいのですが、jpg形式の場合は どのくらいの解像度(dpi)数が必要になりますか? 解像度は高ければ高い方が良いのでしょうか。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

ポスターと同じ解像度にすれば?。

noname#182648
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました

noname#182648
質問者

補足

ありがとうございます。 ポスターは文字のみです。2cm角のQRコードの印刷耐えられる解像度が 知りたいです。