お客さんに恋してます…。

このQ&Aのポイント
  • 恋する私が勤務する飲食店には、毎日来店される気になる男性がいます。
  • 彼に話しかける勇気を出すも全く気づいてもらえず、距離が離れてしまったようです。
  • 彼の様子に一喜一憂してしまう私ですが、客観的なアドバイスや同じ状況の方の意見を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

お客さんに恋してます…。

私が勤務している飲食店に毎日来店される男性が気になっています。 店員の誰に対しても、いつも素っ気ない彼に話し掛けることは出来ませんでしたが、これまでに何度か勇気を出してアプローチをしてきました。 でも全く気付いてもらえず、ちょっとだけアプローチを止めてみましたが、逆に距離が大きくなってしまったような気がします。 愛想があまり良くない彼は店員の間ではあまり評判が良くなくて、仲間に相談することも出来ませんでした。 彼女がいるのかもしれないし、もういい加減諦めなくてはならないことは解っているのですが、どうしても彼の様子に一喜一憂してしまいます。 客観的なアドバイス、なかなかいらっしゃらないとは思いますが同じ状況の方の意見もお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

27歳のニートです。 ぼくはたまにパチンコやにいきますが、パチンコやさんのお姉ちゃんが可愛いからすきです。 僕の場合は、好きなお姉ちゃんには愛想をよくするし、ブスにはどうでもいい態度をとります。 強く心におもったことは行動になってあらわれるという教訓であります。 あなたがアプローチを止めたのは 心がないからです。 本当に好きでずっと心が思い続けていたら、そのお客さんがきたときにあなたは行動するはずです。 なにもしないのは心がない証拠ですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

その男性の事はあきらめてください。 そしてその手のお店に再就職してください。