• ベストアンサー

精力剤の効果のほどを教えてください。

自分は25歳の会社員です。 お恥ずかしい話ですが 性行為で女性を満足させられません。 どこかのサイトで サイズアップ&早漏解消の精力剤の 紹介がありました。 本当に効果があるのでしょうか? 副作用は大丈夫なのでしょうか? 今ひとつ信用出来ないので みなさんのアドバイスや経験談などを お聞かせください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zkokawa
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

参考までに、私が購入している精力剤ですが アメリカ製のベザックになります。 即効性はバツグンで効果の持続性も4~5時間あります。 6ヶ月以上使っていますが、副作用はありませんでした。 効果としては 勃起力アップ・早漏解消などです。 成分も天然系で安心と思います。 費用対効果が素晴らしいので愛用しています。 良かったらお試しください^^; スマホのサイトみたいです。 ↓ http://penissupplement.x.fc2.com/vesax.html

dameoyaji315
質問者

お礼

本当に素晴らしい情報、有難う御座います。 試しに一つ購入してみました。 自分にも効果あれば嬉しいです。 色々と有難う御座いました。

その他の回答 (2)

  • zkokawa
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

私も精力剤愛用者です。 サイズアップは試していませんが 早漏解消・勃起持続には確かに効果があると思います。 でも savanyaさんの回答のように個人差はあると思います。 医師に相談しにくいのは 私も同じなので、お気持ちは察します。 効果の程は人それぞれなので ・1度にたくさん買わない。 ・高額なサプリメントは買わない。 ・ジェネリックサプリメントは買わない。 ・お試しが無いか探してみる ・用法を守る といった感じかな^^; 自分もたくさん失敗して やっと自分に合ったサプリメントを探せました。 焦らず、頑張ってください。

dameoyaji315
質問者

お礼

最初からベストサプリメントを探すのは、困難なんですね。 やはり安易にサプリメントに走るのは良くないと思いました。 皆さんが話すように、慎重に、そして専門医の診察など しっかり考えたいと思います。 暖かいアドバイスを有難う御座いました。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉本当に効果があるのでしょうか? 〉副作用は大丈夫なのでしょうか?   個人差があります、なんとも言えません。   また、このよな万人が回答するサイトでは正確な情報は得られません。   メーカーの宣伝の回答も多くあります。   病院に相談するのが一番の方法です。

dameoyaji315
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはり医師に相談するのが安全ですね。 多少の勇気は必要ですが、前向きに考えます。 貴重なご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドンキなどに売っている精力剤は効果はあるのですか?

    出来れば女性の方が嬉しいですが、男性の方でも大丈夫です。 私はかなり感じにくい体質で、性行為経験が少ないのもあると思いますが、自慰行為でさえ気持ちいいと感じたことがありません。そこでドンキに売っている女性用精力剤を買ってみようと思ったのですが、効果はあるのでしょうか。リスクなども教えて頂けるとありがたいです。

  • 精力剤について

    飲酒の後、性行為に及ぶと”中折れ”します。 1年程前に知合いから一錠の精力剤を「性行為の15~30分前に一錠の半分飲めばいい」と言われ頂きました。 何日か後に、女性と性行為に及んだのですが、飲酒後という事もあり、やはり中折れしました。 そこで、その頂いた精力剤を半錠飲むと、10分か15分後、自分でも びっくりするぐらい、ビンビンでカッチカチになりました。 で、最近、精力剤が欲しいと思い知合いに連絡したのですが、その知合いとは連絡が取れませんでした。 仕方なく、ネットショッピングで「巨人倍増」、国産の精力剤(名前は忘れました)「レビトラ20」等を試しましたが効果がありませんでした。 長文になりましたが、質問させて戴きます。 (1) 知合いから頂いた精力剤は何だったと推測されますか? 丸い錠剤でした。バイアグラではなかったと思います。 (2) これは効果があった、もしくは効果があると聞いた精力剤を教えて下さい。 お願いします。

  • 精力剤について

    飲酒の後、性行為に及ぶと”中折れ”します。 1年程前に知合いから一錠の精力剤を「性行為の15~30分前に一錠の半分飲めばいい」と言われ頂きました。 何日か後に、女性と性行為に及んだのですが、飲酒後という事もあり、やはり中折れしました。 そこで、その頂いた精力剤を半錠飲むと、10分か15分後、自分でも びっくりするぐらい、ビンビンでカッチカチになりました。 で、最近、精力剤が欲しいと思い知合いに連絡したのですが、その知合いとは連絡が取れませんでした。 仕方なく、ネットショッピングで「巨人倍増」、国産の精力剤(名前は忘れました)「レビトラ20」、「蟻神王」等を試しましたが効果がありませんでした。 長文になりましたが、質問させて戴きます。 (1) 知合いから頂いた精力剤は何だったと推測されますか? 丸い錠剤でした。バイアグラではなかったと思います。 (2) これは効果があった、もしくは効果があると聞いた精力剤を教えて下さい。 お願いします。

  • 精力、早漏等に関しての不安

    自分は精力が少なくて早漏なのではないかとの不安があります、まず彼女としたときに基本的に1回が10分前後くらいしか持たないです、さらに終わった直後ではなく20分弱ぐらいしないと2回目にはいけません、さらにその二回目も最近では中折れが起きたりします ただ、たまにお酒とかで鈍感になったときだけはもう少し時間が長くなったりします、あと時期によっては4回ぐらいできるのですができない時期の方が多いです もし精力、早漏等に対して効果的な対策があるのなら教えてはもらえないでしょうか、できれば長期的なスパンでの改善が望ましいです、あまり精力剤とか早漏用のスプレーとかは信用していないものですから・・・ 食生活は一人暮らしなので悲惨です、具体的には殆どが弁当屋さんです、体力に関しては高校時代まで水泳とバレーをやっていたのですがココ3年は何もしていませんのでやはり体力は落ちていると思います、そこにも原因はあるのでしょうか? 基本的に彼女とのHは週3.4日、多い時は5.6日です、自慰行為も3.4日ぐらいです、最近左腕にヒビが入ってしまったので回数は少なくなったのですが、やはり時間、回数共に何も変化はありません、彼女は感じやすいのか基本的には満足して終わっているようですがやはり自分が改善することでもう少しでも満足させれればうれしいと思いますので 申し訳ないですが教えてください、よろしくお願いします

  • 精力剤プロキオンについて

    当方55歳男性です。 このところ、一気に精力が落ちているのを感じます。 最中に、元気がなくなったり、射精に至らなかったりと。 ちょっと前までは、早漏といっていいほど早かったのにです。 そこで質問ですが、人気の精力剤プロキオンという商品は、日々飲み続けないと効果はないのでしょうか? それとも、行為前に頓服で服用しても効果はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 精力剤の効果をアップさせる方法について

    自分はバイアグラを処方され飲用したのですが 頭痛などの副作用が強く出るため、中止しました。 次にペニス増大などのサプリを試しましたが効果が いまいちなので、何か精力剤の効果をアップさせる方法は ありませんでしょうか? おすすめのサプリなどの回答は求めていません。

  • これは効くぞ 精力剤

    ヤフオクで売ってる精力剤の購入を考えております。 やはりどれを調べても効果絶大、天然で安心など コメント、紹介は似たりよったりです。 お勧めや、これ使用経験ありで効果あったよとかお勧めして下さい。

  • 安全で効果の期待できる精力剤の選び方について

    安全かつ精力アップ(性欲が増す・精子が増える・勃起力が増すなど)が期待できる精力剤(ED治療薬以外)の選び方についてアドバイスをいただきたいと思います。 例えば、GOOGLEで「精力剤」と検索すれば、威龍・破壊王・マカ王・男塊MAX・バイフェロールなど、様々な精力剤があります。 これらの中から強いて(?)選ぶとするなら、どういった選び方が考えられるのか。 含まれている成分や薬事法のことなど、できるだけあらゆるアプローチからのアドバイスを御願い致します。 なお、「精力剤なんてどれも信用できないから買わない方が良い」などのお答えはご遠慮下さい。 100%安全で効果のある精力剤の選び方などは無いとして、 それでもまだマシな選び方があるとするなら何なのか。 それに関するお答えだけを御願い致します。 特に専門的知識をお持ちの方のアドバイスをお待ちしております。 どうか宜しく御願い致します。

  • 漢方精力剤アリンコを購入する前に・・・

    タイトル通り、漢方精力剤アリンコの購入を検討しています。 以前、友人から頂いて使用しました。 副作用がなく効果もあったので個人的に購入したいと思います。 私にとって副作用がなかったのが大きな魅力です。 しかし、漢方精力剤を購入する前の不安があるので質問させていただきます。 ●漢方精力剤アリンコを購入する場合、通販だと怪しい成分を混入されていないか不安なので お店で購入を検討していますが東京都内のお店を紹介してください。 ●顔を見て説明していただける店主がいる店が安心ですが、 もし、安くて安心して購入できる通販ショツプをご存知なら紹介してください。 ●漢方精力剤を購入するにあたり、購入を考え直したほうが良いお店があるとしたら どんなお店なのか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 最後まで萎えないで行為ができる精力剤や勃起薬

    初めて質問させていただきます。 当方50代男性です。 1年くらい前から性行為時、一度は大きくなるのですがすぐに萎えてしまいます。 医者に相談して、ED治療薬を処方してもらいましたが、バイアグラもレビトラもシアリスも期待したほどの結果が得られませんでした。 さらに、いずれも、火照りと頭痛がありました。 火照りは耐えられたのですが、頭痛は結構ひどく、鎮痛剤を飲んで抑えました。 ほかに何か、途中で萎えるのを防止する(最後まで萎えないで行為ができる)精力剤や勃起薬がないか探しています。 できれば頭痛などの副作用が少ないものがいいです。 お薦めとか、アドバイスとかお待ちしています。

専門家に質問してみよう