• ベストアンサー

精力剤の効果のほどを教えてください。

自分は25歳の会社員です。 お恥ずかしい話ですが 性行為で女性を満足させられません。 どこかのサイトで サイズアップ&早漏解消の精力剤の 紹介がありました。 本当に効果があるのでしょうか? 副作用は大丈夫なのでしょうか? 今ひとつ信用出来ないので みなさんのアドバイスや経験談などを お聞かせください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkokawa
回答No.3

参考までに、私が購入している精力剤ですが アメリカ製のベザックになります。 即効性はバツグンで効果の持続性も4~5時間あります。 6ヶ月以上使っていますが、副作用はありませんでした。 効果としては 勃起力アップ・早漏解消などです。 成分も天然系で安心と思います。 費用対効果が素晴らしいので愛用しています。 良かったらお試しください^^; スマホのサイトみたいです。 ↓ http://penissupplement.x.fc2.com/vesax.html

dameoyaji315
質問者

お礼

本当に素晴らしい情報、有難う御座います。 試しに一つ購入してみました。 自分にも効果あれば嬉しいです。 色々と有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• zkokawa
回答No.2

私も精力剤愛用者です。 サイズアップは試していませんが 早漏解消・勃起持続には確かに効果があると思います。 でも savanyaさんの回答のように個人差はあると思います。 医師に相談しにくいのは 私も同じなので、お気持ちは察します。 効果の程は人それぞれなので ・1度にたくさん買わない。 ・高額なサプリメントは買わない。 ・ジェネリックサプリメントは買わない。 ・お試しが無いか探してみる ・用法を守る といった感じかな^^; 自分もたくさん失敗して やっと自分に合ったサプリメントを探せました。 焦らず、頑張ってください。

質問者

お礼

最初からベストサプリメントを探すのは、困難なんですね。 やはり安易にサプリメントに走るのは良くないと思いました。 皆さんが話すように、慎重に、そして専門医の診察など しっかり考えたいと思います。 暖かいアドバイスを有難う御座いました。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉本当に効果があるのでしょうか? 〉副作用は大丈夫なのでしょうか?   個人差があります、なんとも言えません。   また、このよな万人が回答するサイトでは正確な情報は得られません。   メーカーの宣伝の回答も多くあります。   病院に相談するのが一番の方法です。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはり医師に相談するのが安全ですね。 多少の勇気は必要ですが、前向きに考えます。 貴重なご意見、ありがとうございました。