• 締切済み

勃力龍

先月知人から、勃力龍という中国漢方の精力剤をいただき試しに飲んでみたところ、精力、勃起力ともにかなり効果がありました。 年のせいかすこし精力低下していたため、なかなか手放せなくなってます。 バイアグラは飲んだことはないのですが、効果はかなりのものだと思います。 しかし、漢方といっても副作用はないというのは間違った知識であり、100%生薬配合であれ副作用はあるというのは知っています。実際、動悸など身体に負担がかかっているのは感じております。 中国産という信頼性の薄さもあると思います。 前置きが長くなりましたが、私がお伺いしたい質問というのは、勃力龍の実際の身体への悪い影響と、もし勃力龍服用中の性行為で妊娠した場合の子供への影響です。飲まないに越したことはないのでしょうが、精力の低下もあり手放せなくなっています。これからも性生活の活力として使用を続けていこうと思っています。 専門的に詳しい知識のおられるかたがおりましたらよろしくお願いいたします。 あと、ほかにおススメの中国漢方など精力剤ございましたら、おしえてください。

みんなの回答

• chosan55
回答No.1

50代の男性です。 正直、「勃力龍」は飲んだことはありません。 今までは、「ハーバルビリリティ」で勃起力及びペニス増大をしてまいりました。 元気になるだけなら、「マカ」「アルギニン」「亜鉛」「ニンジン」などのサプリがお勧めです。 コンビニでも売っているので、買うには便利です。

onestar_32
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。