漢方精力剤アリンコの購入についての不安とお店選び

このQ&Aのポイント
  • 漢方精力剤アリンコの購入を検討しているが、購入前に不安がある。
  • 通販で購入する場合、怪しい成分が混入されていないか不安。
  • 安心して購入できるお店を東京都内で探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

漢方精力剤アリンコを購入する前に・・・

タイトル通り、漢方精力剤アリンコの購入を検討しています。 以前、友人から頂いて使用しました。 副作用がなく効果もあったので個人的に購入したいと思います。 私にとって副作用がなかったのが大きな魅力です。 しかし、漢方精力剤を購入する前の不安があるので質問させていただきます。 ●漢方精力剤アリンコを購入する場合、通販だと怪しい成分を混入されていないか不安なので お店で購入を検討していますが東京都内のお店を紹介してください。 ●顔を見て説明していただける店主がいる店が安心ですが、 もし、安くて安心して購入できる通販ショツプをご存知なら紹介してください。 ●漢方精力剤を購入するにあたり、購入を考え直したほうが良いお店があるとしたら どんなお店なのか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

そのアリンコは蟻力神(イーリーシン)のことだと思いますが薬事法に違反していますので堂々と店頭販売できる商品ではありません。バイアグラの成分であるシルデナフィルが入ってるので効果があるのは当たり前です。厚生労働省はその成分を検出して安易な使用は健康被害を招くおそれがあることを警告しています。 単なる生薬だけですぐにビンビンになることなどありえません。蟻力神以外にも勃起薬の成分が検出されたいかにもと思わせるネーミングの商品が厚生労働省のHPに数多く掲載されていますので参考になさってください。

otukare
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 とても説明がわかりやすかったです。 バイアグラ、レビトラ、シアリスの服用も検討しました。 バイアゲラ、レビトラ、シアリスね・・・ 勃起状態が続いて痛くなるよ~と・・泌尿器科の先生に言われました。 私もバイアグラ、レビトラ、シアリスは副作用が気になり服用する気になりません。 無謀なを質問させてください(汗) やはり、バイアグラ、レビトラ、シアリス意外で副作用がない漢方、精力剤を教えてください。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 漢方系の精力剤や勃起薬

    50歳男性です。 セックスしていて中折れしたり、挿入できるほどガチガチにならなくなりました。 以前、バイアグラとレビトラを飲みましたが、頭痛やめまいの副作用があり止めました。 漢方系の精力剤や勃起薬ならバイアグラやレビトラのような副作用も少ないと思い、いろいろ探しています。 漢方系で何かおススメがあればご紹介下さい。 ほかにも、私にアドバイスいただける方、お待ちしています。

  • 知人の勧める精力増強剤。

    先日、知人が私に勧める精力増強剤のことですが 「アリンコ」が効く!!!と大絶賛していました。 もう一つ元気がない時でも、アリンコという精力増強剤 のカプセルを1錠内服して30分くらい経過すると、む くむく元気が出て彼女と一晩に5~6回はできた!!と 豪語していました。 さほど詳しくは聞かなかったのですが、その「アリンコ」 を購入したいです。薬局で販売していますか?販売ルート を御存知のお方、是非教えて下さい。知人は30代でバイアグラ所持者でしたが、副作用のため使用を中止しましたが、アリンコは副作用がなくて安全だと私に強く勧めます 又、アリンコを使用して「俺もアリンコは効いたよー!」 と絶賛したお方のご意見もお願いします。 待ってまーす!

  • これは効くぞ 精力剤

    ヤフオクで売ってる精力剤の購入を考えております。 やはりどれを調べても効果絶大、天然で安心など コメント、紹介は似たりよったりです。 お勧めや、これ使用経験ありで効果あったよとかお勧めして下さい。

  • 加工されていない漢方薬を探しています。

    加工されていない漢方薬を探しています。 近所の漢方薬局では、調合用の粉砕されているものしか見つかりませんでした。 できれば、原形をとどめたもの、または多少砕かれていても、パウダー状でないもの(成分によって違いが分かる程度)を希望しております。 撮影が目的なので、お借り(有料可)できればベストですが、購入しても構いません。 当帰、センブリ、冬虫夏草など、数点。 どこに行けば、購入可能でしょうか。 当方都内ですので、日帰りでいける範囲か、通販のお店をご紹介いただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 精力剤の効果って?

    はじめまして。新婚の女性です。 数ヶ月前に学生時代のクラスの同窓会をした際、 結婚祝いにネタの意味も込めて精力剤をプレゼントされました^^; 夫婦生活は良好だしお互い健康なので別に精力剤に頼らなくとも構わないのですが、 どうも賞味期限があるようで、どうせなら期限が切れる前に使ってみたいよねーと夫と話しています。 ですが精力剤を使用したことがなく、飲んだらどうなるのかが分かりません。 飲んでどれくらい経ってから効果を発揮するのか、 気をつける点はあるのか、副作用はないのか… その精力剤は普通にお店で直接購入したようで、 そのお店も大人のお薬を扱っている有名なお店とのことでしたので 多分大丈夫かとは思うのですが。 ちなみにその精力剤は「セックス ダイナマイトX」とかいう少々胡散臭いネーミングでした(笑) 面白そうだから試したいという程度なので、少しでも不安があるなら飲むつもりはありません。 精力剤を使ったことがある方、もしくは効果や注意点をご存知の方、教えていただけますか?

  • 漢方薬でパニック障害は治療できるんでしょうか?

    2年ほど前から、ストレスでパニック障害と診断され、精神科に通っているものです。 医師から、抗不安薬を処方され飲んでいるのですが、副作用(眠気、震え、だるさ、その他いろいろ)でなかなか、続けるのがつらいです。 テレビで漢方薬の特集などを見かけたのですが、表記のパニック障害や自立神経失調症のような 症状は漢方薬で効果のある治療はできるんでしょうか? また、近場の薬局などで漢方を扱っている店を見かけるのですが、購入する際は来店して、 病状などを相談して、店員の方があう漢方薬を処方するようなかんじなのでしょうか? (あまり買ったことがないのでよくわからないのですが。法外な値段を進められることってあると 不安なのですが) ネット通販などで個人で自由に購入できるようなのですが、自分に合うかどうかの安全性が 分からないのですが、自分で飲む薬を決めて勝手に服用を続けても問題ないのでしょうか? ちなみに飲んでる薬は パキシル、エリスパン、エチセダン睡眠薬はロンフルマンなどです。 特にパキシルは副作用で悩んでいます。できることなら、漢方薬は副作用が少ないと聞くので できれば変えていけたらと思っているのですが。 実際に飲まれている方いらっしゃいましたら、参考までに教えてください

  • アバクロ購入したいのですが・・・

    通販でアバクロのジャケットの購入を検討中ですが、偽者が多く出回ってるって事で不安です。 http://11298.com/ ↑こちらのお店は大丈夫でしょうか?また安心なお店をご存知でしたら教えて頂けますか? 東京都内にあるアバクロ販売店もご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 中国製の漢方と証するバイアグラもどきの後遺症は?

    年齢も50になりますと いざという時に勃起時間やタイミングが中々うまく行きません バイアグラをと言う事ですが 中国製の漢方と証するバイアグラを週一で少しずつ飲んで 奉仕をしていますが 最近背中腰が チクチク痛くなる時があります(腰痛は薬とは無関係かもしれません) 後遺症による体への影響が心配です 中国製の精力剤などの中には、シルデナフィルが含まれたものばかりですが シルデナフィルはバイアグラの成分で それよりも 漢方もどきが多いと聞き 解らずに漢方もどきを 購入している可能性もある訳で 服用することによる肝臓すい臓への影響が心配ですが 今までにその様な中国製精力剤の後遺症の本当の報告はあったのでしょうか?いい加減な噂の域ではなくて 真実をご存知の方は 教えていただけないでしょうか? これは 私だけでなく 愛用者みんなが知りたいことだと思います 何卒よろしくお願いします

  • 漢方を処方している皮膚科

    前にも質問した内容と若干かぶってしまいますが、 再び湿疹について質問させていただきます。 湿疹の治療に漢方を処方していただける皮膚科を探しています。 現在お尻から太もも辺りまでの湿疹を発症しており、 (皮膚に赤いボツボツができ、その後黒ずんでかさぶたの ようになってしまいます。かゆみもかなりあるのですが、 何より跡がどんどん広がってしまっています・・・) 皮膚科でデルメゾール軟膏0.12%という薬を処方してもらっていますが、 塗ると赤かった湿疹が黒ずんで固くなってきます・・・ 成分にステロイドが含まれているのが不安で、 塗らない方がいいとも思ってしまいます。 (ステロイドはいったん治ってもぶり返す、など聞くので) そこで、唐突なのですが、 漢方で治療する事は出来ないのでしょうか・・・? また、漢方を扱っている良い病院をご存知でしたら教えていただきたいです。 漢方は安心というイメージと、全身から治療できると聞いたので。 長文になってしまいましたが、 痒さと見た目のひどさに困惑しているため、 アドバイスをお願いいたします。

  • 安心して購入できるブランド品(グッチ等)の通販サイトを教えて下さい

    ☆はじめまして☆ グッチの財布の購入を考えていますが、本物の商品を安心して購入できる通販サイトをご紹介下さい。 オークションは、どうも偽物が多いようなので、不安なく安心して購入したいと思っています。 よろしくお願いします。