漢方精力剤アリンコの購入についての不安とお店選び

このQ&Aのポイント
  • 漢方精力剤アリンコの購入を検討しているが、購入前に不安がある。
  • 通販で購入する場合、怪しい成分が混入されていないか不安。
  • 安心して購入できるお店を東京都内で探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

漢方精力剤アリンコを購入する前に・・・

タイトル通り、漢方精力剤アリンコの購入を検討しています。 以前、友人から頂いて使用しました。 副作用がなく効果もあったので個人的に購入したいと思います。 私にとって副作用がなかったのが大きな魅力です。 しかし、漢方精力剤を購入する前の不安があるので質問させていただきます。 ●漢方精力剤アリンコを購入する場合、通販だと怪しい成分を混入されていないか不安なので お店で購入を検討していますが東京都内のお店を紹介してください。 ●顔を見て説明していただける店主がいる店が安心ですが、 もし、安くて安心して購入できる通販ショツプをご存知なら紹介してください。 ●漢方精力剤を購入するにあたり、購入を考え直したほうが良いお店があるとしたら どんなお店なのか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.1

そのアリンコは蟻力神(イーリーシン)のことだと思いますが薬事法に違反していますので堂々と店頭販売できる商品ではありません。バイアグラの成分であるシルデナフィルが入ってるので効果があるのは当たり前です。厚生労働省はその成分を検出して安易な使用は健康被害を招くおそれがあることを警告しています。 単なる生薬だけですぐにビンビンになることなどありえません。蟻力神以外にも勃起薬の成分が検出されたいかにもと思わせるネーミングの商品が厚生労働省のHPに数多く掲載されていますので参考になさってください。

otukare
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 とても説明がわかりやすかったです。 バイアグラ、レビトラ、シアリスの服用も検討しました。 バイアゲラ、レビトラ、シアリスね・・・ 勃起状態が続いて痛くなるよ~と・・泌尿器科の先生に言われました。 私もバイアグラ、レビトラ、シアリスは副作用が気になり服用する気になりません。 無謀なを質問させてください(汗) やはり、バイアグラ、レビトラ、シアリス意外で副作用がない漢方、精力剤を教えてください。 よろしくお願いいたします。