• 締切済み

彼女の生理が遅れています

こんにちは初めて質問させていただきます 彼女の生理が現在5日遅れています 生理はここ3か月 9日に安定していたそうです 最近の性行為は1月4日と2月8日です 最初から最後までコンドーム使用で 射精時は外でしました。 生理が5日遅れているので今日妊娠検査薬を使用したところ 妊娠はしていませんでした。 女性はストレスなどで生理が遅れると聞きますが とても心配です お互いまだ学生なので妊娠はまだ望んでいません。 3日後にもう一度検査薬を使用するのですが、 妊娠の確立が高いのでしょうか? どうか宜しくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#200513
noname#200513
回答No.4

こんにちは。 妊娠しているかどうかについては、他の回答者様方のおっしゃるとおりだと思います。 http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120211/wlf12021112010001-n1.htm こちらに避妊についての記事があります。 参考にしていただければと思います。 No.1様とNo.2様のおっしゃる様に、中絶というのは女性の体に多大なリスクを負わせます。 妊娠を望まないのなら、セックスをしない事が一番の避妊です。

  • ronbori
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.3

1月4日で妊娠していれば、もう既に陽性反応が出ている可能性が高い時期です。 逆に2月8日であれば陽性反応が出るのはまだまだ先です。 よって今回はただの生理不順では?という気がします。 今の検査薬は使う時期が適切であればかなり正確です。 また、上述したとおりなので、個人的には再検査するとしても3日後よりも先でいいのではないかなと思います。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

質問に書いてある通り、精神的なもので左右されます 内容を読む限り妊娠の可能性は低いと考えられますが始めから“望まない”のであれば最後まで避妊をした方が現在の様な不安は発生しませんよね また例え“望まない”としていてもいざ妊娠すると母性が芽生え「産む!」ともなりかねない事態も有り得ますよ 堕胎するにしても男は、お金を出して終わりだけど女は痛い思いをし、将来不妊の原因になったりとリスクが大きい “望まない”のであれば、もう少し理性を強く持たねばね

noname#207969
noname#207969
回答No.1

子供ができて不安なら、安易に性行為をすべきではないですよ。 あなたは中絶をしなくていいから、傷がつかずに済みますが、 女性は一生の傷を負わされるんです。 ただ、女性の体壊れものと同じくらいデリケートなので、 ストレスにも弱いのでただ遅れてるだけかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 生理がこなくて悩んでいます

    相談させてください。私は20代の学生です。生理が終わった10日後(基礎体温をつけていないので断言できませんが排卵期にあたると思います)に何回か性行為をしました。すべてコンドームをつけて避妊し、射精するとき外でしてもらうようにしました。破けたり漏れるといったトラブルはありませんでした。ただ、挿入する前に、コンドームをつけたとき裏表逆につけてしまい、すぐに裏返してつけてそのまま使ってしまいました。先のほうだけつけてからすぐに直したのですが、もし彼の我慢汁がついてしまっていたらと考えてしまい、妊娠の可能性があるのではないかと不安になってしまいました。またコンドームをつける前に彼の性器が私の性器に触れてしまったこともあり、挿入前の注意ができていませんでした。もともと生理不順で遅れることはあるのですが、生理予定日から3日ほど少量出血し、そのあと止まってしまいました。10日ほど遅れています。着床出血というものがあることも知り、どうしようという気持ちでかなり不安定になっています。まずは検査薬かと思いますが、性行為をしてしまったことを本当に後悔しています。精神的なもので生理が遅れることはあるのでしょうか。また、病気という可能性もあるのでしょうか。乱文、失礼いたしました。

  • せ生理が遅れた状態で…

    彼と1月7日に性行為しました。 コンドームも最初から装着していたし やぶけてもいませんでした。 なおかつ出すときは膣外射精でした。 私は生理不順で 10月15日、12月4日に生理が来て順調だと 今月の4日辺りにくる予定ですがまだ 生理が来ません。 妊娠したのではないかとすごく不安です。 やはり妊娠検査薬を買って確認すべきでしょうか? また、この避妊法だと妊娠の確率は どのくらいでしょうか?

  • 生理が来ない

    生理が来ません。 もともと二週間遅れたりするのですが、 最後に生理が来たのは 3月7日頃でした。 そして 4月27日の今日 未だに生理が来ません。 3月7日以降 性行為には全部コンドームを使用しています。 最後の性行為は 3月27日です。 最近すごく眠くて 食欲もすごいあります。 のどの薬を服用しています。 これは妊娠でしょうか…。 妊娠の可能性があるなら 妊娠検査薬で調べようと思っていますので 回答よろしくお願いいたします。

  • 4月24日に生理になり、一週間ほどで生理が終わりました。

    4月24日に生理になり、一週間ほどで生理が終わりました。 そのあと、5月2日に性行為をしました。(ゴムは付けてませんが外に出しました) それから生理予定日の5月24日になっても生理が来ません。 6月2日に性行為をし、体内射精しました。 そのあとも生理は来ず、もともと生理不順っていうのもありますが、一週間前後で来ていました。 腰のダルさや生理痛のようなお腹の痛さは時々あるのですが、今も生理が来ません。 ストレスで遅れているのかなぁ?と思ったのですが、妊娠でしょうか? 生理前に体内射精しても生理は止まりますか? 妊娠についてほとんど無知なので教えてほしいです。 ちなみに妊娠希望です☆ 回答宜しくお願い致しますm(__)m

  • アフターピル飲んだ後の生理の周期

    彼女が12月にアフターピルを飲んで、12月20日に生理が来ました。 1月14日に行為をしました。妊娠しないように、行為中は、コンドームをして射精もしてないです。二回目もコンドームをして射精もしてないです。コンドームの外にカウパーが着いた可能性はあります。 22日に腹痛があり、着床痛ではないかと心配です。 まだ生理がきていません。妊娠したのでしょうか。 彼女の生理周期は、30日ぐらいでした。生理がずれているだけでしょうか?? このようなことになったことを反省してます。よかったらお答えお願いします。

  • 生理が遅れています。

    はじめまして。 生理が遅れていて不安です。 12/24頃が予定日だったんですがまだ来てません。 11月、12月は離婚の話し合いですごく辛い思いをしました。一時的に体重が3キロ程落ちてしまい ました。 性行為は12/10から13日までAさんと何回かしました。途中からコンドームを着用しました。 12/24、25日、29日、1/3にBさんとしました。24、25日はコンドームを付けずに外に出しました。29日、1/3は途中からコンドームを着用しました。 不安だったので1/5に妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。 今までは毎月あまり遅れることなく来ていました。遅れても4日から一週間弱くらいでした。 ただストレスで止まっているだけなのでしょか? それとも妊娠の可能性があるのでしょうか?もし妊娠の可能性があるならどちらの人の可能性がありますか? こんな質問ですみません。 よろしくお願いします。 12/27,28くらいにトイレに行くとトイレットペーパーにほんの少し血がつくくらいでした。

  • 生理が遅れてとても心配です。

    生理が遅れてとても心配です。 19歳女です 最後に生理があったのは3月17日で、最後に性行為があったのは4月20日です。 もともと規則的なほうではなく基礎体温ははかっていません 去年の今頃は1週間平気で前後することがあったのですが、最近は安定していて 11月13日 12月15日 1月15日 2月16日 3月17日 でした。 二年ぶりくらいに3月31から高熱をだし、口唇ヘルペスを発症し、 熱がさがったあともヘルペス性歯肉炎と口内炎でまったくものが食べられず、 1週間で2,5キロ痩せ、またものが食べられないのと帯状疱疹の見た目がひどかったのでとてもストレスを感じていました。 今月から長い春休みが終わり新学期が始まり疲れもあります。 また今月はお酒の飲みすぎも・・ 生理が遅れる理由はいくらでも思いつくのですが 最後にした性行為(4月20日)ではじめてコンドームをつけず挿入してしまいました。 あまり長い時間ではなかったのですが… 射精はさいご手でしました。 それまでしていた性行為では、必ずコンドームをつけ、破けたり、穴があいていたりという失敗はなかったと思います。私が確認しました。 4月20日は、既に生理がきてもおかしくない日(=安全日)だったので、少し入れるくらいなら大丈夫だと思ったのですが・・・ 生理がまだこなくて非常に心配で、いまも精神的にかなりきついです。 彼氏に考えすぎるのもよくないとゆわれたのですが、 「もし妊娠していたら」 と思うと非常に不安で他のことが考えられません。 生理がストレスで遅れることはだれにでもありえますよね?? 妊娠検査薬はいつからなら正確な結果が得られるでしょうか?? 今の時点で、生理が遅れる以外に、妊娠特有の兆候みたいなものがあったら教えて下さい。

  • 射精後の性器を触り手マン

    高3男子です 13日に彼女と初めての性行為をしてコンドームをつけて行為をして出す時も外で射精して射精後コンドームを外した性器を触りそのまま手マンしましたこれは妊娠する可能性はあるのでしょうか。また生理がきたら妊娠はしてないということになるのですか。彼女の生理は4月は20日 5月は14日にきたらしいです

  • 生理がきません。

    こんにちは。 質問させてください。 先月の11月5~10日に生理があり、だいたい34日周期?で生理がきます。 私は生理の1,2日目が出血が多くそれ以降3日目は出ても少しの量です。 そして11月8日に性行為がありました。 日にちを考えるとそろそろ生理がくる頃なのですがいまだきておりません。 生理前の胸のハリは先週くらいからあります。 私はおそらく妊娠しやすい体質で、1年前に中絶手術を行いました。 手術から1年以内は妊娠がしやすいということを言われとても心配しています。 性行為は避妊をきちんとしました。 しかし挿入直前にコンドームの裏表が違っていてつけなおすということがあり、少量ではありますがコンドームの表面に精液が付いていた可能性があります。 精子は空気に触れると死滅する(表面層は)、コンドームは精子を殺す成分が入っていると聞きました。 妊娠の確立はかなり低いとは思いますが、本当に不安です。 検査薬を購入したいと思いますが怖くてまだ躊躇しています。 妊娠しているかしていないか、ご意見お聞かせください。

  • 生理2日後 避妊あり 妊娠の可能性

    3/16日にコンドームをつけて性行為をしました。行為終了後に2人で破損の有無を確認しましたが、破損はありませんでした。コンドームは調べた通りきちんとした方法で根元まで装着しました。また、行為中に外れてしま う事もありませんでした。射精しそうになってすぐに、ゆっくりとしっかり根本を押さえて抜き、外でゴムの中に射精しました。 もともと生理周期はあまり気にしていなかったですが、過去3回の記録だけは取ってありました。 1/7~ 生理 2/9~ 生理 3/11~3/14 最後の生理 3/16 行為 予定日 4/12 (4/7~ 断片的にいつもの生理前のような下腹部痛、腰痛、イライラ、眠気、情緒不安定。おりものは減少、臭いや色はいつも通りです。) もともときちんとした周期で来る方ではなかったです。 ですが、予定日より6日ほど遅れているので不安になり質問させていただきました。コロナのせいで3週間近くお互い会うことが出来ず、ストレスもかなり溜まっています。このような事が初めてなので考えすぎているのかもしれません。 コンドームを正しく使用して、破損や漏れも無い時、妊娠してしまう事はあるのでしょうか。妊娠初期と生理前の症状がほぼ同じな事もありとても不安です。まだ責任が取れる年齢ではないため、とても慎重に気をつけて避妊しました。このような経験をされたことのある方や知識が豊富な方にアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう